Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
今年もお世話になりました
今年もいろいろなことがありましたが、おかげさまで楽しく過ごすことができました!
8月から始めたブログも区切りの100アップ、来年は300アップ目指しますw

毎年恒例となった利久庵の蕎麦で年越しです(もちろん、ぼくが茹でますw)

来年もまた、よろしくお願いします!良いお年を!!!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
仕事納め
今年の仕事は月曜日で終わりでした。なんか、あっという間でしたが・・・

昨日は、夜になってちょっと用事があったので、お礼の品を買い出しに行かなきゃ!ということを思い出し、
それなら、ということで「お散歩→買い出し→DOX→すもごま満足→ちょっとだけお留守番」作戦にw

まずは「ヒョウ」に変身~!すもは、とってもイヤそうだけど(笑)
IMG_1482.jpg
またも小さい子に「キリンみたい~!」と。子供の視線からは、キリンに見えるのかな(笑)

昼間の山下公園は人も少なくて、とてものどかでした。
IMG_1484.jpg
カモメたちものんびりひなたぼっこ。

いつも通り、日本大通りをてくてく・・・
IMG_1495.jpg
最近、日本大通りでは撮影が多いんですが・・・
IMG_1496.jpg
ゴルフカートを改造した電気自動車。これ、何に使うのかな?

広尾の外苑西通りにて。
IMG_1500.jpg
いい天気、カフェ、ポルシェ、絵になるなぁ。もちろん、他人のクルマですが(爆)

買い物を終え、DOXに。昨日は火曜日でしたが営業中。
IMG_1502.jpg
そのせいか、ほんとにのどかな店内でした。お泊まりの子たちも、寂し疲れしちゃってるかな?

DOXにも差し入れ。九段一口坂にある「さかぐち」のおせんべい。
IMG_1504.jpg
とても堅い、昔ながらのおせんべいなので、歯の悪い方には薦めません(笑)

初ロングステイのマフラー。いつもは名前を呼ぶと、しっぽフリフリ~なのに・・・
IMG_1511.jpg
「パパとママは?」ってご機嫌斜め。もう少しだからねw

今回はランス(中央)も超あまえんぼさんに。
IMG_1573.jpg
ランで会うと、いつも挨拶に来てくれますが、今回は「抱っこ~!」をせがまれましたw

<特集:寂しんぼゼフさん(シリーズか?)>
ゼフさんの甘ったれぶりったら、そりゃもう凄かった。最強です(笑)
ママがお迎えにきてからというもの、二人とも完全にストーカー状態w
IMG_1514.jpg
トイレ前で張り込み中。そこまでしなくても・・・(汗)
IMG_1550.jpgIMG_1606.jpg
ママが外に出ようものなら、店内に悲鳴が響き渡る始末(笑)しまいには「離さへんで~」と実力行使(汗)
IMG_1521.jpg
最後はみっちりくっついて、ようやく落ち着いたとさ・・・よかったね、ゼフさんw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ちょうだい!
視線の先には、大好きなりんご(笑)

こういうときだけ、言うこと聞くんだよねw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
散歩雑感
土曜日の散歩は、暖かかったですね。ちょっと霞がかかって、春先の様でしたw

スケッチするおじさん。
IMG_1421.jpg
開港の情景も、逆光だと硬質な感じ。
IMG_1429.jpg
まだ日が短いな~(ぶれぶれ)
IMG_1461.jpg
足も短いねw(ぶれぶれ)
IMG_1463.jpg
はやく暖かくなるといいな(まだ年も明けてないけど)w
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ちょい遅クリパ
恒例のクリスマスパーティ、今年は27日になっちゃいました。
明日も普通に仕事だし、なんか微妙な感じですが・・・

すもごまは、日帰りでDOXに。ちょうど昼過ぎ、心地よい日差しが・・・
R0012430.jpg
アイドルたち、アクリンモエ、ピケボン、フェンギブ、ダンク&アンジー、アトムetc・・・
たくさんのイタたちに囲まれて、リュータロー君も夢見心地・・・かな?

さてパーティ本番です(笑)今回も、仲間の手作り料理群がテーブルを彩ります。
R0012447.jpg
ブルスケッタ(Ichiのバゲット)、手作りピザ、シーフードマリネ、蕪と生ハムのサラダ、
ほうれん草のキッシュ、クスクスのサラダ、ほうれん草のスープ、フルーツパンチ&ホットワイン・・・
みんな料理上手で素晴らしい!!!これだからホームパーティは止められないなぁw

我が家は「キャベツの蒸し煮(奥のオレンジ鍋)」を作ったんですが、まるで「キャベツの塩昆布煮」(涙)
どうもドライトマトの色合いが悪かった様です。要リベンジ!!!

メインは恒例の「ターキー丸焼き」!(Iちゃん、いつも準備ありがとう!!!)
R0012451.jpg
スタフィング(詰め物)はターキーのモツ、玄米、甘栗等々。
今年のは焼き加減が最高、ものすごくジューシーなターキーローストを堪能しましたw

デザートは神楽坂「K.vinvcent」の定番チョコレートケーキ「アメール」。
R0012456.jpg
オーダー時のちょっとしたトラブルで気分を害してたんですが、実物は予想以上に美味w
多少のことなら「まあ、いいや」になっちゃいました(笑)

ただスイーツは「人生の楽しみ」です。

ウデ(=ハード)は無論ですが、店員のオペレーション(=ソフト)も考えて欲しいですね。
どんなに素晴らしいスイーツも、オペレーションひとつで台無しですから。

夜、すもごまを迎えに行ったとき・・・
R0012464.jpg
さびしんぼのゼフさんたち。特にゼロには帰りがけに散々ドツかれました(笑)
もう少しだから、いい子にしてるんだよ~w
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
B級の邪道
今日の夕食は、我が家の定番「富士宮焼きそば」。合衆国遠征のときに、仕入れて帰ります。

普段は豚こまとか、ラム肉とか、スーパーで特売になってるのを適当に使いますが、
木曜日にダイエーで「スペイン産イベリコ豚(解凍)」というのを発見!
R0012413.jpg
生のイベリコ豚(解凍だけど)を見るのは初めて・・・
そこで、思い切って「A級×B級」のバトルロイヤルを試してみました。

結果は・・・B級の勝ち!
R0012414.jpg
「イベリコ凄いね!」という感動より、2人で4玉も使ったメンの特盛りパワーが凌駕してましたw
B級はB級らしく、適当な肉の方が気楽で美味しいかも(汗)ということを再認識しました(笑)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
もうひとつ
昨日、すもごママに大好きなチョコレートw

100%ChocolateCafe

明治製菓の京橋本社にあるショップで扱ってます。
今回は「56Chocolates」、56種類もある板チョコシリーズです。
他にも365日メッセージ入り、アルファベットでメッセージを作れるチョコとかがあります。
R0012406.jpg
水色のバッグに「チョコレート色」のパッケージw
R0012409.jpg
今回は、僕らの誕生日にしてみましたw
Posted by すもごマニア
comment:8   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
イブ本番
今年は微妙な曜日配列なんで、ちょっと盛り上がりに欠けてますね。
(我が家、ツリーとかリースとか無縁だし、パーティも27日なので・・・)

ブログスキン更新(期間限定)した割にはネタがない、と思ってたら・・・
あった!というか、買っておいたのを忘れてました(笑)

近所のカフェ「KAORIS」のシュトーレン。
やっぱ我が家は「食い担当」、花より団子ですからね(笑)

シュトーレンはドイツのお菓子で、お酒に漬けたドライフルーツを練り込んで焼いたパン。
上にまぶしてある粉砂糖が溶け始めたら食べごろw
R0012265.jpg
モノトーンのおしゃれなパッケージ。
R0012266.jpg
箱を開けると、アースカラー&ビビッドな色使い。ドイツというより、フランス的です。

本場では少しずつ食べながらクリスマスを迎える習慣がある、と聞いたことがあります。
そういえば去年、かのこ家が新婚旅行でドイツに行ったのも、この時期だったしw

さっそく、スライスして頂きました!
R0012404.jpg
かなりお酒が効いているので、お子様向けではありませんが、非常に香り高い逸品です。

少し前に中身の様子を見てみたら・・・いい感じに「熟成」されてました。
R0012268.jpg
もちろんあげないよ、ごまw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
イブイブ
ようやくハードな忘年会月間も終盤、連夜の終電ダメージが・・・というほどでもなかったんですが、すもごママ、昨日の夜から14時間以上連続睡眠(!)さすがに無理ですね、僕には(汗)

そのままだとリセットできないので、先日NHK「ブラタモリ」でも紹介していた「象の鼻パーク」にお散歩。思ったより「暖かい」夕方でした。
(←これでも平年並み。先週は、どんだけ寒かったんだろ?)

大さん橋ふ頭ビル。「逆さピラミッド」風で、ビッグサイトの建物にも似てますね。

元々は旅客ターミナルビル。外国航路の場合は、いまも出入国手続きをするそうです。
(←ぜんぜん知らなかった~。縁がないしな~、外国航路(汗))

そのまま、向かいの「象の鼻パーク」に。なんとすもごママ、初めてらしいです(汗)
R0012388.jpg
ここが「横浜港発祥の地」です。みなとみらいの夜景を撮るなら、ここも候補ですよw

赤レンガ倉庫バックに記念撮影。
R0012390_2.jpg
GR2で、デイライトシンクロしてみました。すもごまの目にストロボで星が入ってますw

偶然撮れた一枚。インターコンチネンタルホテル側面が、鏡のように夕日を反射してます。
R0012399_2.jpg
富津の「雑草バスターズ」を思い出しました。あのときも綺麗だったなぁw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
モノトーン
逆光って、コントラストが強くて好きなんですよねw
R0012273.jpg
シャープな陰影で、賢そうに見えるし(笑)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
コスプレその2
昨日、DOXに向かう前に、山下公園をぐるっとひとまわりw

とってもいい天気!だけど、すっごく寒い!!!というのが関東地方の冬場。
我が家「基本裸族」ですが、「出かけるにはちょっと」という時には、やっぱり服を着せないと・・・

じつはこの前、「ヒョウ柄」と一緒に「常夏の島」風の服も買ってたんです。
R0012279.jpg
大さん橋には、豪華客船「飛鳥?」が停泊中。そのまま南の島まで乗せてってくれ~(涙)
R0012275.jpg
こちらにもコスプレさんの集団が・・・
R0012274_2.jpg
ちょっと、早いかな(汗)
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
寒い~DOX~雪解け?
この冬って、暖冬予想だった気がするんですが・・・いつの間にか「寒い冬」に予報が変わってましたね(汗)
(そういえば真夏の「ゲリラ豪雨」も無かったし、本当に温暖化してるのかなぁ)

先週は合衆国でしっかり走ったんですが、今週は飼い主が毎晩泥酔(汗)、すもごまも運動不足。
フードもなくなりそうだったので、こんなときは「寒いのでDOX」ですね。
同じことを考えた人が多かったのか、今日は30イタ近い、大賑わいでしたw

誰かがくるたび、大騒ぎ!!!
R0012314.jpg
やっぱりもいちど、大騒ぎ!!!
R0012324.jpg
お泊まりロケット君。発音が悪いと振り向いてくれません(汗)
R0012296.jpg
ちょっとお疲れ、カリフ君。今日は早めの終了だったねw
R0012299.jpg
ようやくシャマル兄ちゃんもお疲れモード。カリフに乗っかって、ほっと一息w
R0012350.jpg
お泊まりチャレンジ中のアトム君。お迎えにきたママに飛びついてましたw
R0012295.jpg
すもごまもたくさん遊んで、一緒にくったりw
R0012379.jpg
今日、遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございました!

夕方になって、ちょっとした事件が。
ミルコの天敵(?)ゼロ登場!その場の誰もが「またか?」と思い、店内に緊張が走った瞬間、
R0012385_2.jpg
題名「ベルリンの壁、崩壊?」

歴史的な和解の一瞬(の演出)ですね。これからも仲良く(してるフリ)するんだよ、ゼロ&ミルコw

<おまけ>
GR同好会(非公式)の方々。ここ、いちおうイタグレ屋さんなんだけどw
R0012345_2.jpg
GR3、いいなぁ(汗)←人のこと、言えた義理じゃないですねw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ダンボールカラー
昨日、午前中はマンションの配水管清掃だったのでお休みをとってたんです。
ふと、ウ◯チをするすもを見ると、尻尾の付け根がもっこり・・・ん???
よくよく見てみると、右側の肛門腺がぷっくり腫れてる!!!

すも、肛門腺を絞ったこと、一度もありません(もちろん、ごまも・・・)
このままパンパンになって破れたら大変なので、すぐ病院へダッシュ!

幸い大事には至らず(ホッ!)、先生に絞り出してもらいました。
(ちょっと痛がってましたけど・・・)飲み薬と塗り薬で対処することに。

その塗り薬ですが、首が長いイタグレは、どうしても舐めちゃいます。
留守番の我が家は「エリザベ子」は厳しいので、昔懐かしい段ボールカラーを作りました。

落書きはお約束ですねw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
合衆国雑記/わいわい部門
そらルーママに甘えるそら&ルート、ジェイブルママのそばで佇むジェイク。対照的ですw
IMG_1244_2.jpg
フラ子、ブルース、ミルコ、パト、ジェイク。やっぱりゼロはいないか・・・(汗)
IMG_1076.jpg
ジェイブルママ&ゼフパパの周りに群がるひとたち。ゼロはいるけど、ミルコは・・・やっぱりいない(汗)
IMG_1097_2.jpg
集団でフェンス際をくんくん・・・国境警備隊ですね、まるでw
IMG_1065.jpg
そらルーママのおやつタイム。みんな見上げておねだりしてますが・・・ミルコ、やっぱりゼロを見てます(笑)
IMG_1368_2.jpg
<おまけ>
キメそこなった、戦隊ヒーローみたいw
IMG_1000.jpg
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
合衆国雑記/お独りさま部門
まずはブルースから。後ろ姿が「×0.8ゼロ」といったところでしょうかw
IMG_0924.jpg
パト。このポーズのまま、黄昏れてました。
IMG_1024.jpg
もいちどパト。今度は服を脱いで、固まってましたw
IMG_1106.jpg
ごま。やっぱり合衆国は好きみたいですねw
IMG_0973.jpg
ミルコ。ごまも結構、足長組ですけど、さすがミルコはチャンピオン級ですねw
IMG_1078.jpg
もいちどミルコ。目がぱっちり、周りの僕らが、瞳に映り込んでましたw
IMG_1302.jpg
フラ子。最近、目が大きくなってきた様な気が・・・ごまの兄弟だもんねw
IMG_1342.jpg
と思ってたら・・・やっぱりフラ子は、こうでなくちゃw
IMG_1351.jpg
<おまけ>
合衆国で里親探しをしていたBC(ビーグル&シーズー)のパピー。毛がぽやぽやしてます。
IMG_1321.jpg
この後すぐ、新しい家族のもとに旅立って行きましたw

明日は「わいわい」部門ですw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
合衆国雑記/ペア部門
日曜日の合衆国は、土曜日とは大違いの寒さ。でも、いつもの仲間が集まると、とても楽しそうでしたw
こういう姿を見ると、遠征しがいがあるなあ。23日のゼブラ、行きたくなってきました。

すも&ゼロ。最近、結構仲良しです。でも、やっぱりボール遊びはゼロの勝ち!モテモテは遠いねえ(笑)
IMG_1030.jpg
男子校ゼフさんの追いかけっこ。フラ子が珍しく合わせてましたね。
IMG_0954.jpg
すもとルート。今回、ルートとたくさん追いかけっこしてましたw
IMG_0917.jpg
「ママ命!」のジェイクとブルース。兄弟のツーショットが多かったです。
IMG_1084.jpg
そのジェイクと遊ぶのはミルコ。念願の?ゼロとのツーショットは撮れずじまい(笑)
IMG_1070.jpg
クフとごま。よく見ると、お互いで牽制し合ってるような・・・(汗)
IMG_1109.jpg
フラ子とジャズちゃん。他の子との絡みが少ないフラ子の、貴重な?一枚。
IMG_1104.jpg
クフとルート。この子たち、結構小回りが利くので、ベンチの周りをぐるぐる~っと。目が回るよw
IMG_1152.jpg
ジェイクとブルースが「ヘンな生き物」に変身しているところ。ママも「ヘンな生き物」着てますねw
IMG_1394.jpg
明日は「お独りさま」部門ですw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
合衆国ラスト!?
珍しく予告通り?に合衆国に行ってきました!

ゼロ&フランキー、ミルコ&パト、そら&ルート、ジェイク&ブルース、クフ、ジャズ、
寒かったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう!

まだ写真の整理ができてないので、一枚だけ(他の写真は、明日にでも・・・w)

冷たい北風が吹いてきたときのこと、突然ヘンな動物がドッグランに・・・

すも、ごま、獲物じゃないからね・・・(→コスプレジェイクでしたw)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
夕焼け
昨日の夕暮れ時。年に何回か、こういう景色に巡り会います。
IMG_0879.jpg
哀愁というより、燃え上がっているように見えますねw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[雑感]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ほっと一息
予定通り?というより、予定以上に暖かい土曜日になりましたね。
日差しを求めて、早めのお散歩に出かけてみました。

山下公園通りの銀杏も、昨日の雨でほとんど散ってしまいました。
R0012230.jpg
逆光のマリンタワー。夜になるとライトアップされてます。
R0012232.jpg
途中ですもごママと待ち合わせ、石川町の裏通りとかぷらぷら。
ちょうどランチタイムだったので、久しぶりに元町「RAZZO」でランチ。
DSC00410.jpg
仏産ジロール茸と自家製ソーセージの温かいサラダ。とってもこくのある茸です。
DSC00411.jpg
ムール貝、あさり、えびのペスカトーレ。麺は自家製のタリアテッレです。
DSC00412.jpg
パッケリ(ナポリの極太マカロニ)。トマトと煮込んだ牛挽肉の相性もバッチリ!でした。

明日は予定通り、12時目安に合衆国いきま~す!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
コスプレ
我が家、あんまり服とか買わないんですが、マフラー家のブログで紹介されてたgomafishの服を購入しました。
R0012229.jpg
横から見るとこんな感じ・・・今日の散歩、行く先々で好奇の視線にさらされました(汗)
R0012234.jpg
「ヒョウ」ならまだしも、「キリン」はないでしょ(笑)
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
関空夜景
寒かったですね~!本社のある大阪は、木曜の夜から大雨、一気に銀杏が散ってました。

羽田についてからも、ずっと大雨・・・明日は晴れ、日曜もいい天気だといいな。
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
【告知】13日は合衆国
すでにゼフ家のブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、13日に合衆国に行きます。
12時ころに集合、適当解散のだらだらお散歩会ですが、ご都合のつく方、ぜひご一緒にどうぞ!

みんな、まってるよ~!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
シンクロ
昨日の昼間、出かける前のひととき。

R0012182.jpg

のどかだねぇw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
少し出遅れ
今日はシチュー作りで少し出遅れ(笑)夕方からDOXに。

久しぶりにゼフ家と再会!すも、なんか違う気が・・・(汗)
R0012183_2.jpg
すもごままのお気に入りマフラー君。
R0012188.jpg
今日も「お地蔵さん」になってたボンボン。大きい犬の鳴きまねしたら、背中の毛が逆立ってました(笑)
R0012199.jpg
ハイテンションのごまと、クールなフラ子。兄弟なんだよな~、これでもw
R0012200_2.jpg
アトムくん、ごま、すも。アトム君とすも、ずいぶん追っかけこしてたね~w
R0012208.jpg
ごま、マフラー君のこと、実は大好きなんです。でも年下の男の子だと「う~っ!」てやっちゃう天邪鬼(涙)
R0012214.jpg
ごめんねマフラー君、また遊んでね~!
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
流行もの?
といっても、ちょっと遅いですが、我が家にもボージョレ・ヌーヴォーがやってきました。
んでもって、久々のビーフシチュー作りw

まずは前日、肉の仕込みから。

ジップロックにすね肉、黒胡椒(粒)、コリアンダー(粒)、ベイリーフをいれます。
んでもって、ボージョレをどぼどぼ~っと。あとは冷蔵庫で一晩放置プレイ。

ビーフシチューの作り方は様々ですが、我が家はトマトピューレとかデミソースは買っちゃいます。
でも、タマネギ、セロリ、ニンニクは必ず使います(いわゆる「ミルポワ」ってやつですね)
最初に肉をしっかり焼くこと、焼いた肉にワインを注いだら、しっかり煮詰めること、それくらいです。
この後は端折りますが、煮込み用にはヌーヴォーは向きません。安いテーブルワインの方がいいですね。
あと、本来は邪道なんですが、隠し味に醤油を。ケチャップ少なめ、醤油しっかりだと、ご飯にも合います。

煮込みには、やっぱりこれだね!ル・クルーゼw
R0012215.jpg
初日にしては、しっかり照りが出ていい感じです。
R0012216.jpg
あとは食べるだけ~!
R0012217.jpg
今日は西馬込「ICHI」のパン2種と一緒に。
ちょっと煮込み浅め、酸味強めですが、ワインとの相性はGood!明日が楽しみだな~w
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
これって(汗)
新型インフル、いまだに大流行中ですが、先日こんなものをWebで見つけて、即買いしてしまいました。
GIANT microbes 病気や感染症について、正しい知識を持ってもらうための啓蒙目的だったようです。

アメリカから、国際郵便で送られてきました。
R0012171.jpg
ブランドロゴの後ろに隠れているのは、いろいろな菌やウィルスたち。
R0012174.jpg
今回チョイスしたのはこれ。本物ならP4隔離必至の、世界最凶最悪の殺人ウィルス!
R0012176.jpg
ご丁寧に、電子顕微鏡写真まで載っています(恐)
R0012177.jpg
中身は×1,000,000サイズでデフォルメされて、ただの茶色いミミズみたいですw
R0012178.jpg
その茶色いミミズが3匹、プラスチックシャーレに入ってますw
R0012175.jpg
他にも色々手に入れましたが・・・何をチョイスしたかはヒミツ(笑)
すもごまには、壊されるのであげませんw
Posted by すもごマニア
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
出張シリーズ?
どんどん進む、羽田の新国際ターミナルビル建設。
R0012167.jpg
神奈川組は、便利になりますね。往復のバス代と時間を考えれば、チケ代1万円高くてもいいですw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[雑感]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
都心のビル街、光る満月。ちょっと街灯と区別つきにくいですねw

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[雑感]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
