Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/30のツイートまとめ
sumogoma

嵐のような1週間が終わった。今日は休肝日、明日は伊豆でゴルフ。サラリーマンみたいな生活だ(^^;
07-30 19:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/29のツイートまとめ
sumogoma

うまし。 http://twitpic.com/29phps
07-29 22:02

今朝は久々涼しいw
07-29 08:40

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/28のツイートまとめ
sumogoma

銀座で一杯。 http://twitpic.com/29ewgi
07-28 21:16

上タンなう。 http://twitpic.com/29dz3r
07-28 18:54

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/26のツイートまとめ
sumogoma

中途半端に降ったせいで、余計に蒸し暑くなった(T-T)
07-26 16:14

蒸し暑い。梅雨時に戻ったみたいだ。どうせなら夕立来ないかな。
07-26 14:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/25のツイートまとめ
sumogoma

練習。アドレス時のグリップ位置が定まらない。肩の力が抜けてないみたいだ。今週末は某大手商社とラウンドなんだけどな~。毎晩、打ちに来ようかな。 http://twitpic.com/28jzq1
07-25 21:57

散歩なう。ようやく涼しくなってきた。 http://twitpic.com/28igzh
07-25 18:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/24のツイートまとめ
sumogoma

MM家とづけ麺なう。 http://twitpic.com/286198
07-24 19:32

づけ麺「秀」なう。 http://twitpic.com/285zdh
07-24 19:26

夏、だねぇ。 http://twitpic.com/2852yr
07-24 17:37

#sekaicamera DOXなう。日陰でも35℃、暑い(^^;
07-24 16:56

紫いもの生どら焼。「ダンジョンマスター」に出てきた「マゼンタワーム」の輪切り風。 http://twitpic.com/283wuk
07-24 15:08

#sekaicamera ドトールなう。タイチキンうまし!
07-24 12:14

また短くなっちゃったw http://twitpic.com/281osa
07-24 11:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/22のツイートまとめ
sumogoma

散歩なう。 http://twitpic.com/27j95h 35.445632,139.650781
07-22 19:40

#sekaicamera 暑い(>_<)
07-22 15:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/21のツイートまとめ
sumogoma

エアコンすげー!
07-21 20:56

と、溶けそう(-_-;)
07-21 19:04

今日のランチは桜花でステーキ丼。 http://twitpic.com/276hnf
07-21 11:45

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/20のツイートまとめ
sumogoma

鳥刺しなう。http://twitpic.com/26yn7e
07-20 18:18

あまりの暑さに、つけ麺食べただけで汗だく。午後から外出なのに(涙)
07-20 13:02

暑い(>_<)すでに30℃近いらしい。エアコン無しの方が、身体も楽なんだけど、ね。今日も頑張ります! #yokohama
07-20 07:37

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
連休最終日
昨日のゼブラ、結構疲れたのかな・・・



IMG_7199.jpg

夕方のお散歩と、朝晩のゴハン以外は、ほとんど寝て過ごしてたすもごまでした。
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ゼブラ7/18
ようやく追いついた!(←ということにしとこうw)

とにかく、昨日のゼブラは暑かった~!人間は最初から日陰争奪戦w
今年はなんだかんだと、ゼブラに行く回数が多いなぁ。Hitomiさん、いつも貸切ありがとうございます!

最初はゼロから。ちょっとカッコいいw


いつもの、わらわら。
IMG_7054.jpg

いつもの、すりすりw
IMG_7065.jpg

いつもの、追いかけっこw
IMG_7046.jpg

いつもの、マイペースw
IMG_7084.jpg

いつもの、のんびり@POW
IMG_7079.jpg

今回は、6&7&8月生まれの子のお祝いもしました。Hitomiさん、ありがとう!
ごま、岳、Q太君。もうすぐ4歳だね。
IMG_7154.jpg

「はちがつぐみ」岳、ゼフさん。なんか、奥の方にバカがひとり・・・
IMG_7180.jpg

拡大写真。バカがいっそう、引き立ってますw
IMG_7187.jpg

そんなこんなで、三連休中日のゼブラは大賑わいでした。
遊んでくれた皆さん、ブログアップ待って頂いていた皆さん?ありがとうございました。

プール組を残して帰路についた僕らは、途中鶴見の「麺バカ息子 徹」でつけ麺をいただきました。
とにかく、3度目の正直でたどり着いたので・・・次回は極太麺にチャレンジ(写真なし、あしからず)

<おまけ>
日本代表、ゼブラにも・・・?

IMG_7061.jpg
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
07/19のツイートまとめ
sumogoma

ちょっと涼しくなったかな? http://twitpic.com/26rt8o
07-19 18:54

今日は、かったるいらしい。お散歩は、もう少し涼しくなったらね。 http://twitpic.com/26qkuf
07-19 15:56

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
ゼブラ7/11
先週のゼブラから。ネタは特に、考えてませんw

すりすり①
IMG_6910.jpg
すりすり②
IMG_6896.jpg

合唱隊①
IMG_6973.jpg
合唱隊②、というより野次馬①
IMG_7004.jpg

水浴び①
IMG_6961.jpg
水浴び②キモチ良さそう~!
IMG_6888.jpg

ちょっと暑いね①
IMG_7009.jpg
そうとう暑いでちゅ②
IMG_6983.jpg

ごめんなさい~!
IMG_6922.jpg

とにかく、昨日に比べたらずっと涼しかったな~!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ちょっと前の合衆国
とにかく、忘れないうちに・・・w

舌でてるよ~!


久しぶりで、たのし~!
IMG_6725.jpg

シンクロ①
IMG_6839.jpg
シンクロ②
IMG_6840.jpg
シンクロ③???
IMG_6875.jpg

ボール①
IMG_6758.jpg
ボール②
IMG_6799.jpg
ボール③?
IMG_6730.jpg

ひとやすみ①
IMG_6833.jpg
ひとやすみ②
IMG_6834.jpg

こむぎちゃん
IMG_6650.jpg
かのちゃん
IMG_6670.jpg

あ、ゼブラの撮りだめが・・・(汗)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
すも4歳(事後報告(汗)
最近、ランに行くたびに、「あれ、最近ブログアップしてないよね・・・?」
と言われます。確かに、3ヶ月アップしてませんでした・・・反省(汗)

4月から組織が大きく変わって、平日も遅くなる日(というより酔っぱらい)が増えたのに加えて、
「40の手習い」でゴルフなんぞ始めちゃったもんだから、数少ない週末が・・・

とはいうものの、ちゃんとランには行くし、写真も撮りだめしてました。
(手近なところはツイッターでつぶやいてます。@sumogomaで探してくださいね)

さて本題、5月29日、すもは4歳になりました。
いまでは「肉食系」の「つおい女」代表みたいですが・・・

我が家にやって来た頃のすも。ずいぶんと、あどけない顔してたんですねw
IMG_0104.jpg

とてもちっちゃい感じですが、ほんとにちっちゃかったんです。体重はいまの1/4、1.3kg!
IMG_0098.jpg

たまにはのんびり、大あくびw
IMG_0069_20100719214831.jpg

でも、とっても陽気で勝ち気な女の子でした。
IMG_0120_20100719214830.jpg

すもの「独りっ子」最後の頃。この後、「天然ハカイダー」ごまが突然、やってきます。
IMG_0055.jpg

ところがどっこい、このころから名保母さんの素質が・・・うまく遊んでやってます。
IMG_0072_20100719215001.jpg

こんな風に、一緒に寝てたこともあったな。
IMG_0021_20100719215001.jpg

1歳のころ。だいぶ、今の雰囲気が出てきました。
IMG_0125_20100719215000.jpg

城南島でのワンショット。この頃から、すでにランではケンカ番長でした(汗)
IMG_0046_20100719215001.jpg

2歳になった頃、「はちがつぐみ」のみんなと那須のオリーヴに。もう、かなり今っぽいです。
IMG_0343.jpg

3歳になった頃のワンシーン。もう、すっかり落ち着いてます。
R0011058.jpg

ふたりとも、随分大きくなったねw
R0013137.jpg

いまのすも、皆さんが見慣れた光景ですw
R0013171.jpg

いつもランでは呼んでも帰ってこないし、言うこと聞かず営業活動に余念がないすもですが、
2歳になるまでは体が弱くて、ぴーぴー&発熱を繰り返し、入院したこともあります。

ところが2歳を過ぎた頃からぴたっと止まり、いまやぴーぴーも年に1回あるかどうか・・・
ちょうど体重が増え始めた頃と重なるので、もしかしたら適正体重になったのかな?とも思いますが、
とにかく、健康でいてくれれば、他には何も要りません。

とは言っても、さすがに過去最重の5.5kgはマズいでしょ・・・ダイエットしようね、すもw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
07/18のツイートまとめ
sumogoma

ゼブラ後、鶴見の麺バカ息子徹に。三度目の正直。はじめは中太で。もちろん大盛りw http://twitpic.com/26c1s2
07-18 12:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/17のツイートまとめ
sumogoma

ちなみに隣に座ったおねーさん、お一人様で極厚フィレステーキなう。男前だねぇ(^^)
07-17 21:35

ダブルなう。うまし! http://twitpic.com/2646st
07-17 21:32

準備なう。 http://twitpic.com/263xwc
07-17 21:04

いくぜ、ダブル! http://twitpic.com/263q33
07-17 20:38

ウェイティングなう。 http://twitpic.com/263otv
07-17 20:33

ハングリータイガーなう。 いくぜダブル!http://twitpic.com/263gfv
07-17 20:05

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/16のツイートまとめ
sumogoma

ベイクォーターでタイ飯うまし。で新高島駅なう。以外とバリアフル。http://twitpic.com/25rpru
07-16 21:17

ロコモコキーマなう。 http://twitpic.com/25o77h
07-16 12:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/15のツイートまとめ
sumogoma

久々の宿泊出張、2日間朝から晩までみっちりで疲れた。赤福食べてリカバリー予定(^^)
07-15 20:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/14のツイートまとめ
sumogoma

りんくうタウンのゲートタワーホテル。会社が見える。http://twitpic.com/255xo0
07-14 18:46

大阪(といっても関空寄りだけど)大雨で電車遅れてる。飛行機もバンバン叩かれてたみたい←爆睡(^^;
07-14 08:25

まもなく羽田空港。今日は長い1日になりそうだ。
07-14 05:59

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/11のツイートまとめ
sumogoma

フィラリア予防薬待ちなう。混んでるね。 http://twitpic.com/24azp4
07-11 15:57

投票なう。 http://twitpic.com/24aw7y
07-11 15:45

用賀クラブでパスタなう。 http://twitpic.com/24a3kj
07-11 14:07

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/10のツイートまとめ
sumogoma

お散歩なう。風が涼しい。
07-10 19:16

練習場も、やっぱり暑い(>_<) http://twitpic.com/23y2jn
07-10 13:30

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/07のツイートまとめ
sumogoma

正確にはスコットランドのSkye島。ボトルはいい香り。http://twitpic.com/237phn
07-07 23:38

新NHK裏のOn the Earthでハイボールなう。TARLISKER、アイリッシュじゃないのにスモーキー。こういうのを気分で出してくれるマスター、いい仕事してます。http://bit.ly/cLP5w3 #yokohama
07-07 23:24

お好み焼き屋でガーリック焼きそばなう。http://twitpic.com/236a8c
07-07 20:31

鶴見でお好み焼きなう。 http://twitpic.com/235gev
07-07 18:16

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/06のツイートまとめ
sumogoma

久々散歩なう。 http://bit.ly/aerByR
07-06 19:28

雨はまだだけど湿度高い。武蔵小杉は雨降ってた。都内は降ってない。今日は傘が無いとダメそう。 #yokohama
07-06 08:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/04のツイートまとめ
sumogoma

ホームパーティなう。 http://twitpic.com/22ahz2
07-04 15:20

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/02のツイートまとめ
sumogoma

仕事で府中。今週は宴会4連チャンだったから、今日は早く帰りたい。なんか、忙しい感じがする。
07-02 13:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
06/30のツイートまとめ
sumogoma

120分走りきって、負けなかったんだし。危うさより強さを、絶望より希望を初めて感じさせてくれたサムライブルーの選手たち、お疲れ様でした!あと、駒野が外した瞬間も微動だにしなかった岡ちゃん、あんたスゴいよ!
06-30 01:56

腹くくれ!
06-30 01:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
