Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/29のツイートまとめ
sumogoma

無防備過ぎるボクw http://twitpic.com/2t2rul
09-29 23:27

そういえば今日、誕生日だった。バカボンのパパより、ついに年上。バカボンパパの歳がわかる人、安心します(笑)
09-29 20:42

出張帰りなう。大阪→東京→大阪→東京→北京→東京→大阪。せわしないな。 http://twitpic.com/2t0if8
09-29 18:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/28のツイートまとめ
sumogoma

今朝も早朝便で大阪(とかいっても、ほぼ和歌山)。案の定、飛行機揺れ揺れ~。体調崩してる人、多いです。気を付けていきましょ♪
09-28 07:50

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/27のツイートまとめ
sumogoma

一週間ぶりの通勤、なんか新鮮、でも雨は最悪。頑張って行きます!
09-27 08:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/26のツイートまとめ
sumogoma

元町なう。チャーミングセールで大混雑。 http://twitpic.com/2s47s6
09-26 15:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/25のツイートまとめ
sumogoma

うーん、直貼りとは(^-^; http://twitpic.com/2rs8i4
09-25 19:16

買い物待ち。 http://twitpic.com/2rrmne
09-25 18:06

散歩なう。お買い物もね。 http://twitpic.com/2rqyuo
09-25 16:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/24のツイートまとめ
sumogoma

ただいま!寒いです←半袖。一応、長ズボン。
09-24 21:27

さ、帰ろ。http://twitpic.com/2req3q
09-24 16:59

ラウンジなう。日系のキャリアは肩身が狭いね。 http://twitpic.com/2re61s
09-24 15:21

さぁ、北京出発!ちょっと早すぎだけど。 http://twitpic.com/2rddb1
09-24 13:25

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/23のツイートまとめ
sumogoma

うまし! http://twitpic.com/2r5chn
09-23 20:18

とかいって、新疆式しゃぶしゃぶなう。 http://twitpic.com/2r52aj
09-23 19:38

火鍋準備中。 http://twitpic.com/2r4ytc
09-23 19:24

これって何? http://twitpic.com/2r4ttc
09-23 19:04

赤ちょうちん=火鍋街なう。 http://twitpic.com/2r4rtt
09-23 18:57

前海なう。 http://twitpic.com/2r3z6x
09-23 17:02

サソリ~! http://twitpic.com/2r3u3m
09-23 16:42

烟袋斜街なう。 http://twitpic.com/2r3tg5
09-23 16:39

北京は今日も快晴、中秋の休暇で人もクルマも少なめ。 http://twitpic.com/2r2utb
09-23 14:24

天安門なう。 http://twitpic.com/2r0bq0
09-23 09:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/22のツイートまとめ
sumogoma

マンゴー!http://twitpic.com/2qs3yp
09-22 13:46

県泰豊なう。昼からビール&小籠包。 http://twitpic.com/2qrugu
09-22 13:06

これから出発、湿度も低いし、いい感じ。 http://twitpic.com/2qqst2
09-22 10:47

おはようございます!北京の朝、うすら寒いですw今日はスーパー、コンビニ回りしてきます。
09-22 09:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/21のツイートまとめ
sumogoma

それでもやっぱり、関心事ではある様子<例の事件。大声で日本語は、NGなんだって。表面上は、平静です。重い話はそれくらいにして、今日は北京ダック!
09-21 18:32

行ってきます! http://twitpic.com/2qg7e8
09-21 09:28

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/20のツイートまとめ
sumogoma

出張準備が終わった。中国三泊で、何故か70cm級のハードケースが満杯。たぶん、帰りはすっからかん。運び屋だな、これじゃ(笑)http://twitpic.com/2qbf86
09-20 23:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/19のツイートまとめ
sumogoma

中古エンジン載せ換えにしても、O/Hは必要らしい。やっぱり金かかるね。
09-19 15:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/18のツイートまとめ
sumogoma

マリンタワー下、結婚式二次会帰りの集団で女の子に「君たち、タクシー頼むのかパクチー頼むのかはっきりして!」と叫ぶ酔っぱらい男。親父ギャグにしても下らないが、言ってた奴が劇団ひとり風なんで妙に納得してしまった。
09-18 20:36

兵庫県篠山市。天気は最高!ショットは、これからw http://twitpic.com/2pexz4
09-18 10:13

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/17のツイートまとめ
sumogoma

江坂なう。すでに宴会ふたつめ。
09-17 19:35

大阪淀屋橋なう。 http://twitpic.com/2p7wt8
09-17 19:09

S2000、NSX、type-R系は世界観に惚れて買うわけで、長期間乗り続けるオーナーも多い。でもディーラーが普通の経済原則で扱ったら元も子もない。ホンダさん、エコカーもいいけど、それ以前に過去オーナーを切り捨てたらダメだよ。ソフト(人)が伴わない技術じゃ、そのうちダメになるよ。
09-17 14:15

ディーラー側からしたら、自分とこで載せ換えも整備もしないクルマを置いといても意味ないし、補助金頼みが中途半端に終わったんで予定業績出ないから、なおさらだろうな。でも、窓口営業を通さず直接、というのは不信感以外の何者でもない。ホンダ車は好きだけど、ディーラーはダメだな、やっぱり。
09-17 13:55

エンジンブローその後。ディーラーメカ氏から「早く引き取って欲しい」と連絡。軽くムカついたんで「営業氏には月内に引き取る事で了解取った」と言ったが、営業通さず直接メカに連絡しろ、と。ユーザー事情<利益は解るが、調整不足を押し付けられた格好。これでディーラーとは縁切りだね。
09-17 13:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/16のツイートまとめ
sumogoma

健康診断なう。両腕で採血トライするも失敗。下手すぎ!
09-16 09:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/15のツイートまとめ
sumogoma

晩ごはんなう。今日は駅弁シリーズ。「鮎屋三代」「天草大王」。 http://twitpic.com/2omhse
09-15 20:43

思ったより工事中 http://twitpic.com/2ol6tm
09-15 17:10

八重洲なう。 http://twitpic.com/2ol5zk
09-15 17:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/14のツイートまとめ
sumogoma

今朝は涼しい!5時過ぎ出発で大阪についたら、大阪も涼しい!ようやく、ゴルフシーズンだねw
09-14 08:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/13のツイートまとめ
sumogoma

ね、眠い(-_-)思ってたより寝苦しかった。今夜からは秋の気配らしいけど。
09-13 07:40

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/12のツイートまとめ
sumogoma

秋の雑草バスターズ終了。ゼフ家、MM家、ありがとう!全面オープンには、もうちょいかかりそう。でも、楽しみになってきた。あれだけの広さでフェンスなしノーリード、すもごまも楽しそうだったし。さあ、帰ったらお風呂だ! http://twitpic.com/2norby
09-12 17:20

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/11のツイートまとめ
sumogoma

今週は精神的に厳しかった。崩壊しかけているビジネスモデルを、破壊的な技術イノベーションで再生する計画を、自分が所属している部門を題材として役員研修で提案する。護送船団モデルの終焉と、新たな成長戦略の構築ってのは、どこも同じか。再来週の北京出張準備他、同時多発し過ぎ。ちょっと眠い。
09-11 00:37

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/10のツイートまとめ
sumogoma

ラーメン「丸」でつけ麺なう。 http://twitpic.com/2mw7rq
09-10 12:05

おはようございます!涼しい朝、一気に夏の疲れが出そうです。でも今日は週末、あと1日頑張ります! #yokohama
09-10 08:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/09のツイートまとめ
sumogoma

というわけで、大阪は台風一過の快晴!今日も1日、御安全に!
09-09 08:12

今朝のホテル、チェックアウトタイミングが一緒なのか、中国語、韓国語、日本語が入り乱れて多国籍な感じw
09-09 07:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/08のツイートまとめ
sumogoma

大阪なう。結局、一度も傘をささず。晴れ男?
09-08 23:04

ANAもJALも関空便はゲートが遠い(-_-)
09-08 07:05

おはようございます!久々の雨予報、横浜も小雨が降ってきました。少しは涼しくなるといいんだけど。では、大阪行ってきます!
09-08 06:30

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/07のツイートまとめ
sumogoma

ママはチーズオムライス。 http://twitpic.com/2m3pjv
09-07 20:41

ママ合流してFLOWERなう。 http://twitpic.com/2m3nid
09-07 20:33

夜んぽなう。今日のお留守番は満点! http://twitpic.com/2m3ja0
09-07 20:15

おはようございます!エンジンブロー事件を受けた緊急家族会議?の結果、修理して乗り続けることを正式決定しました。とにかく、いい状態になるまで追い込みます!皆様のお陰でちょっと前向きになってますw
09-07 08:22

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/06のツイートまとめ
sumogoma

とにかく入院長期化は避けられないかも(S子)。カーロまでに間に合わなかったら、どなたか乗せて下さいな~!って、レンタカーでいいぢゃんw
09-06 20:32

とかいっても、気難しい子をなだめすかして、自分の手足みたいに動く快感を覚えちゃうとダメですね。イタグレっぽくてw
09-06 19:50

更に最近のエンジンは高度にセットアップされてるから、ディーラーメカもO/H経験ないだろうし。でもイタ車みたいなデリケートチューンもどうなの?だな。やっぱり、専門のショップ行かなきゃダメだね。ちょっとディーラー不信になりそう。
09-06 19:45

S2000、特にAP1搭載のF20C型は市販車レベルでは常識外なほど、オイルが減りやすいらしい、とディーラーメカ氏。毎年点検出してたのにね。早く言ってくれよ(怒)まあ、レーシングエンジンを街乗りしてたわけだから、仕方ない部分もある。続くw
09-06 19:38

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/05のツイートまとめ
sumogoma

ちなみに、ワン連れOKです。こんなのもあったりして。MMママ、昨日のみなさん、近々どう? http://twitpic.com/2lhyht
09-05 20:52

マリンタワー下「THE BUND」なう。 http://twitpic.com/2lhv0l
09-05 20:39

赤レンガなう。 http://twitpic.com/2lhh19
09-05 19:47

散髪なう(M.SLASH BAY SIDE)。限界にチャレンジ! http://twitpic.com/2lh4b8
09-05 18:58

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/04のツイートまとめ
sumogoma

だらけすぎ。 http://twitpic.com/2l6hlg
09-04 23:42

かき氷なう。 http://twitpic.com/2l6foz
09-04 23:37

宴たけなわなう。 http://twitpic.com/2l5853
09-04 21:27

MMでMMなう。 http://twitpic.com/2l4m4u
09-04 20:12

横浜→アクアライン→市原→市川→東京→武蔵小杉→横浜。東京湾一周、ちょっとした「旅」みたい。日が落ちるの、早くなったなぁ。
09-04 16:31

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/03のツイートまとめ
sumogoma

関空なう。 http://twitpic.com/2kssjs
09-03 20:59

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/02のツイートまとめ
sumogoma

昨日は餃子ライス&つるむらさきのお浸し。今日はお刺身三種&ブロッコリー&納豆の予定。デザートの黄桃、今年は特に美味いな~!
09-02 19:29

また夜、眠れない感じになってきた。ぐでんぐでんになるまで飲むのは嫌だし、本か運動で何とかしたい。とか言いながらツイートしてる自分が嫌だ(涙)
09-02 00:41

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
08/31のツイートまとめ
sumogoma

出た!ハーフ39!ただしスクリーンゴルフ(^^;
08-31 22:13

猛暑の8月最終日。毎日少しずつ湿度が下がってきてる気がする。空は秋の気配。でも暑い(>_<)
08-31 08:52

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
