Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新
この前の集いでも「ブログ止めちゃったの?」と聞かれましたが・・・
止めたかった訳じゃないんですよ。ただ、写真のアップロードとかがめんどくさくて・・・

一方で、ツイッターではブツブツ言ってましたから。ツイッターの近況をまとめてアップしてます。

このところ仕事が忙しかったこと、S2000がエンジンブローしたこと、その他もろもろありまして。

お時間のある時に、よんで下さいませ。

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
10/30のツイートまとめ
sumogoma

という訳で、爆音&ベタベタローダウンを期待していた皆様、外観は殆ど変わりません。あしからず(笑)
10-30 18:24

本日予定通り入庫、ただ問題が・・・車高調だと駐車場で底を擦ること、キャリパー付けるとフェンダー内側曲げなきゃだめなことが判明。サーキットメインじゃないので、悩んだ挙げ句、吸排気系と足回りファインチューンにとどめた。安く上がったのは嬉しいけど、ちょっと複雑・・・
10-30 18:22

本日のラウンドは中止。一眠りしたら、仕事します。
10-30 05:40

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/29のツイートまとめ
sumogoma

ようやく帰れる。京浜東北線が酒臭い(-_-;)明日のラウンド中止なら、在宅で仕事かな。ずぶ濡れでラウンドの方がマシかなぁ?
10-29 23:28

台風、直撃コース。さすがにヤバいか。
10-29 18:24

芝パークホテルなう。来月の決算説明会用のメニュー試食。さすがタテルヨシノのスーシェフ。白いラグーソースパスタ、美味。肉なしでもスペシャリテ。 http://twitpic.com/31scuc
10-29 15:11

台風が来た。しかも半日早く。という訳で、明日は豪雨のラウンドが確定。午後から風も出るから、散々なスコアになるのが予想出来る。無念(涙)
10-29 08:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/28のツイートまとめ
sumogoma

土曜のラウンドは予定通り。レインウェア買ったけど。微妙。
10-28 23:50

ブーダンノワールなう。食べかけ。 http://twitpic.com/31jtaa
10-28 20:28

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/27のツイートまとめ
sumogoma

あ、フルバケはどうしようかなwどうせリクライニングしないし。
10-27 21:28

30日入庫でマイカーは全身擬体化。O/Hエンジン、車高調+リジッドカラー、エアクリ+エキマニ、ブレーキキャリパー+ホイール&ネオバ、ボディ補強少し。CPUとかやっちゃおうかな。ドリルドローターとかN1マフラーも。3連メーターとかナビは要らないけど。
10-27 21:26

成功体験を持った、マーケティングセンスを持たない経営者の下でのイノベーションこそ、まさにジレンマ。突破には何が必要か、悩みが深まるばかり。
10-27 21:05

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/26のツイートまとめ
sumogoma

あん肝ぽん酢、そろそろ美味しい季節。でも名前が「あんぽんたん」みたいなのが惜しい。
10-26 15:52

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/25のツイートまとめ
sumogoma

遂に来た?ロック解除したiPhone販売 日本通信、年内メド http://s.nikkei.com/djl1qw #nikkei_news #shinbun_reader
10-25 17:43

腰痛再発、辛いな。
10-25 08:31

日付が変わってしまいましたが、遊んでいただいた皆様、餌付けしていただいた方々、側溝脱出を手伝っていただいた皆様、ありがとうございました!なんとか普通に明日を迎えられそうです。すもごまは洗われてふわふわ&ぐっすりです。早くエンジン入れ換えて、どんどんランに行きたいなw
10-25 00:40

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/24のツイートまとめ
sumogoma

足利は雨、明日も雨かな。
10-24 17:32

ちなみに状況は宜しくなく、パンク&フレーム要修正。なんかクルマ災難続くなぁ、お祓いしなきゃ、かな?
10-24 17:18

まだ御殿場。COCO出口を間違え、超深い側溝にダイブ。なんとか自走可能。アルトウ゛ィト家さん、側溝脱出を手伝って頂いた皆様、ありがとうございました!
10-24 17:15

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/22のツイートまとめ
sumogoma

ちょっと早めの出勤。空気が冷たくて気持ちいい。でも東海道線は暑い(^-^;京浜東北線は、ちゃんとエアコン入ってるのに。E221系とE233系とは、大きな違いがあるのか?
10-22 08:15

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/21のツイートまとめ
sumogoma

この前、乗ったばかりなんでちょっと怖い。北京市中心部の地下鉄駅付近で爆発 通行人1人けが http://bit.ly/9WhRC3 #asahi_news #shinbun_reader
10-21 22:15

X-22Tourが来た。初めての新品ギア、友人達からのBDプレゼント。中古のX-Tourウェッジ2本、Legacyドライバー、Odysseyパターとあわせて、気がついたらキャロウェイばかり。あ、FWはBurnerだったw http://twitpic.com/2zhs53
10-21 22:12

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/20のツイートまとめ
sumogoma

フリック入力試してみた。難しい(^-^;
10-20 20:07

あ、インドが足りない(←食事)。
10-20 19:28

田町駅前、第一京浜を浜松町方面に爆走する真っ黒な現行QP。官能的なミュージック、というよりはエキマニ割れてるような族車的爆音、下品だなぁ…あ、Uターンして戻ってきた。単なる自己顕示か。クルマが可哀想(涙)
10-20 19:23

昼飯食べ損なって、青山で吉野家。久しぶりの牛丼だけど、ちょっとコスパ低い感じ。過渡期かな?
10-20 14:49

夜、ずるだらっとPCからつぶやいてみる。キーボードと大画面、やっぱり楽だったりする。Android、っつーかXperiaの操作性に、少しづつ飽きてきた。ペナありでもiPhone←SBMにすべきか、Galaxyにすべきか・・・
10-20 00:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
10/19のツイートまとめ
sumogoma

今週末は会社のコンペ。先週末はドライバー絶好調、でも左腰浮き気味でアイアン不調。10年前に貰ったツアーステージは練習用にして、ラウンドは低重心で楽なやつかな。キャロウェイX-22が値崩れして新品39,800円だし。ウェッジと合わせて5万ちょいか。10-22はお預けだね。
10-19 12:57

あれ?記号が抜けてる(汗)
10-19 08:19

いつもの時間に家を出たら、エレベーターがなかなか来ない→身障者用ボタンで呼ぶな2つしかない改札でこっちに立って待ってるのに堂々と並列で通ってくるなエスカレーターの真ん中でウロウロするな。おかげで10分ロスしたぞ(怒)あ、いかん。朝は気分良く行かなきゃ。行ってきます!
10-19 08:17

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/18のツイートまとめ
sumogoma

My Twitter value is $7.25, according to http://www.twalue.com ... What about yours? #twalue
10-18 21:34

久々に日帰り出張、15時間ぶりに横浜なう。意外に疲れるもんだと妙に納得してる自分がイヤだな(笑)
10-18 20:19

おはようございます。今日も出張、空港バスでベイブリッジ通過中。出発するとき暗いのが嫌だな。でも今日はいい天気、1週間バッチリいきませうw
10-18 05:53

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/17のツイートまとめ
sumogoma

象の鼻パークなう。ペルーのチョリソとビール。 http://twitpic.com/2ydpxl
10-17 17:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/16のツイートまとめ
sumogoma

今日の夕食はDEWI INDIA出店の屋台で買ったタンドーリチキン、バターチキン、野菜マサラ、ナン、そしてマトンビリヤニ。あ、写真撮り忘れた(笑)
10-16 20:11

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/15のツイートまとめ
sumogoma

明日からインド祭りin山下公園。屋台の設営も着々と進行中。楽しみだ~♪ #yokohama
10-15 18:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/14のツイートまとめ
sumogoma

さらに増えてる。どうなってんだ(怒)読売新聞:埼玉の同種グレイハウンド保護、新たに11匹 http://bit.ly/dgjBhl #yomiuri_news #shinbun_reader
10-14 15:50

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/13のツイートまとめ
sumogoma

クルマその後。30日に入庫、オーバーホールエンジン&エキマニ、レーシングエアクリキット、車高調整キット&フロントタワーバー、対向ピストンモノコックキャリパー&ワンオフレーシングホイールに換装。マフラーは、一応車検対応にしようかな。あとはフルバケとステアリングか?ホーシングは?
10-13 22:45

埼玉のイタグレ遺棄事件、ついにYahoo!のヘッドラインにも出てしまった。こんなカタチでイタグレが有名になるのは、忍びない・・・
10-13 17:08

チリ落盤事故から69日目(随分、早かった!)に救出開始!おめでとう、良かったね!全員無事に上がってきてほしい。←地球の真裏で進行中。遠いような近いような。最初に地下に降りた作業員も凄い。ライトスタッフ級。
10-13 12:16

混雑した東海道線で熱心に携帯画面を見つめるおじさん。ふと見ると、画面に「AKB48公演予約」の文字。次に見てたのがハロプロ公演スケジュール。筋金入りですな、恐れ入りました。
10-13 08:42

刑事事件扱いらしい。「他山の石」になる様、全面解決を願う。RT.同種の犬12匹相次ぎ保護 イタリアングレイハウンド :読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20101012-OYT8T01139.htm
10-13 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/11のツイートまとめ
sumogoma

タグボート萌え~♪ http://twitpic.com/2wmdkz
10-11 15:09

地ビール祭りは大混雑、というわけで、赤レンガビールで我慢。 http://twitpic.com/2wm428
10-11 14:40

象の鼻パーク、LotusBaguetteなう。やっぱり暑い(^-^; http://twitpic.com/2wlu2v
10-11 14:09

山下公園なう。暑い(^-^; http://twitpic.com/2wlob1
10-11 13:52

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/10のツイートまとめ
sumogoma

ワールドフェスタは昨日と今朝の反動か大混雑、すもごま連れ父子家庭故に断念、フィラリア予防薬をもらいに病院。今朝の予備測定ではすも5.9kg、ごま7.0kg。デブ予備軍からデブ一軍に昇格。
10-10 14:53

晴れた!ので、山下公園のワールドフェスタに行こうかな。 #yokohama
10-10 12:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/08のツイートまとめ
sumogoma

すも子って、室井佑月に似てると思う。丸くて明るくて気が強くて馴れ馴れしいし、おまけに元ホステスだし。
10-08 23:41

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/07のツイートまとめ
sumogoma

いつもの関空行き6時25分発JAL。すでに出発時刻だけど登場開始せず。最終確認中、と言ってるけど、パイロット寝坊したんじゃない?そうじゃなきゃ機体トラブル?どっちも勘弁してほしい。こんな早朝便で出張するのは理由有ってなんだけど。あ、ゲート開いた♪
10-07 06:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/05のツイートまとめ
sumogoma

うまし! http://twitpic.com/2uupar
10-05 20:57

パエリアなう。 http://twitpic.com/2uufre
10-05 20:17

八重洲「バル・アンダルシア」でタパス&ワイン。 http://twitpic.com/2uu0im
10-05 19:07

京橋なう。今から商談。 http://twitpic.com/2ut75y
10-05 16:30

ひさしぶりの三田天空なう。つけ麺が微妙な季節。でも今日は暑いから、普通に冷たい麺で。
10-05 11:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/04のツイートまとめ
sumogoma

IG旅行団の皆様、団長DV父、副団長?SK父、狩部長DV母&各部長、表裏番長の皆様、お世話になりました。普段から、時間通りに予定消化しない旅行ばかりでしたので、久々の定刻&盛りだくさん旅行は楽しかったです。また是非、ご一緒したいです。 #ig_karuizawa
10-04 07:45

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/03のツイートまとめ
sumogoma

皆様ありがとうございました!フェンギブ家のお陰で無事帰宅、すもごまシャンプー→僕らの食事。デヴィ夫人、happybirthday! http://twitpic.com/2ubcuq
10-03 21:59

第三港北通過。あと15分、フェンギブ家、ありがとう!
10-03 20:53

釜飯げとなう。 http://twitpic.com/2u8tzt
10-03 16:21

あ、間違えた。ストーブだった(^-^;
10-03 13:05

軽井沢ピレネーなう。ストイックの傍はポカポカ。 http://twitpic.com/2u6zot
10-03 13:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/02のツイートまとめ
sumogoma

カーロ軽井沢Rioなう。食事もワインも旨かった。
10-02 22:08

ハレルニテラスなう。
10-02 12:57

高坂PAで、ホンダNRをひさしぶりに見た。楕円ピストンの、あれ。
10-02 10:51

FG家の新車!で都筑を出発。 都内は環八渋滞中、環七に迂回。#ig_karuizawa http://twitpic.com/2trrut
10-02 09:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/01のツイートまとめ
sumogoma

みなとみらい線なう。東横線の人身事故が影響して、武蔵小杉ー元町中華街は運転再開も、なかなか横浜に着かず。みなとみらいまで20分かかった。 #yokohama
10-01 08:25

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/30のツイートまとめ
sumogoma

おはようございます!今朝はうっすら寒い感じですね。電車は蒸し暑いので、ギャップでやられそうですが。
09-30 08:30

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
