Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
12/30のツイートまとめ
sumogoma

んで、やっぱりEXILEなんだね。TBSもavexも、いい加減にした方がいいんじゃね?
12-30 21:47

レコ大、久し振りに見たら、完全にバーニングの自作自演じゃん♪
12-30 20:16

エーグルドゥースのケーキも美味しかった! http://twitpic.com/3l5xip
12-30 20:11

牡蠣はじめ、料理たち。 http://twitpic.com/3l5x40
12-30 20:09

今日のチキンはブレス鶏? http://twitpic.com/3l53c9
12-30 18:20

下落合なう。ケーキのゲット待ちatエーグルドゥース。 http://twitpic.com/3l31sz
12-30 14:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/29のツイートまとめ
sumogoma

年末年始は大忙し。明日は最後の忘年会&遅れすぎクリパwith手作り料理、大晦日はすもごママ実家メンバーと年越しwith利久庵の蕎麦、元旦は僕の実家&目黒不動尊、2日はゼブラで初走り新年会。3日位はゆっくり正月を満喫しよう。あ、イタグレ新年会の参加表明、したっけか?
12-29 13:19

ひさしぶりに銀座デリーでインドカレー!食べ納めw http://twitpic.com/3kq6l0
12-29 12:51

書類整理、掃除は終わった。あ、精算が大量に残ってる!
12-29 11:28

電車が空いてる!って、毎年言ってる気がする。
12-29 08:31

本年度ラスト出社!(の予定)
12-29 08:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/28のツイートまとめ
sumogoma

技術中心主義の会社で、市場価値を定着させるには、どうしたらいいんだろう。
12-28 22:03

今年最後のオフィシャル忘年会が終了。自分自身の成果は、納得できるレベルではなかった。2011勝負、します!
12-28 21:54

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/27のツイートまとめ
sumogoma

きのことミートボールのトマトスパゲッティ http://twitpic.com/3k5rnw
12-27 18:58

山下町「Cafe flower」なう。すもごまと一緒に、ママと待ち合わせ。 http://twitpic.com/3k5q8l
12-27 18:52

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/26のツイートまとめ
sumogoma

オリママが「単玉の沼」にはまる宣言してる! http://twitpic.com/3ju8fo
12-26 18:52

オリーヴ。 http://twitpic.com/3jtstw
12-26 17:45

フェンギブなう。 http://twitpic.com/3jtc3i
12-26 16:41

到着なう。静かになってる! http://twitpic.com/3jko9r
12-26 01:27

桜木町行き最終なう。思ったよか空いてる。
12-26 00:40

皆様、今日はご参集感謝です!またやりましょう!
12-26 00:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/25のツイートまとめ
sumogoma

なんかの撮影?広尾駅→西麻布方面に向かう外苑西通沿い。スタッフの子が「撮影やめてください!」って、ここ公道だぞ?渋滞してる久留麻からはいいのかね?とツッコミたくなるのは、ガマン我慢w http://bit.ly/fYlMfd
12-25 18:53

広尾着。ちょっと早かった。
12-25 18:41

クリスマスに興味が無い→36%の割にはカップルだらけ>横浜。男子会は、色気<食い気?
12-25 18:04

クリスマスイブ明けの東横線始発は仮眠室状態。リア充は、始発にゃ乗らないよね。
12-25 05:21

Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[未分類
12/24のツイートまとめ
sumogoma

素敵なステーキ。かなりアメリカンなOne pound(^^) http://twitpic.com/3j24h2
12-24 20:41

千歳周辺、寒いけど問題なし。登別は地熱高いから、もっと問題なし。
12-24 08:55

さて、一足先に帰京。午後から通常モードだ。
12-24 07:42

寒い! http://twitpic.com/3iv26c
12-24 07:32

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/23のツイートまとめ
sumogoma

雪景色。 http://twitpic.com/3in0z4
12-23 16:08

北海道は大雪。出発遅延&条件付き運航でヒヤヒヤしたけど間に合いそう。すもごまは、DOXでお留守番。ごめんね。 http://twitpic.com/3imo0d
12-23 15:27

身内の不幸で新千歳空港なう。 http://twitpic.com/3imi5r
12-23 15:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/22のツイートまとめ
sumogoma

菅さん、支持率が低いのは発信力の問題ではなく、余りにもスッカラカンで発信できるネタがないからなのだよ。にしても、NHKの扱いはPR会社的な臭いがするね。
12-22 05:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/20のツイートまとめ
sumogoma

本年度最後の出張。寒暖差が激しすぎ。
12-20 12:28

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/18のツイートまとめ
sumogoma

練習なう。寒いくらいが、ちょうどいい。 http://twitpic.com/3h3daw
12-18 22:46

今日はありがとうございました!楽しかった~(^^)それにしても、みかん甘かったなwイチゴ3月ですか?
12-18 22:44

みかん狩りなう。 http://twitpic.com/3gxf4e
12-18 11:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/17のツイートまとめ
sumogoma

耳鼻咽喉科なう。気管支→喉→鼻→呼吸困難という、いつものパターン。これから残業で資料作るし、明日もあるし、週明けは出張だし。要メンテだね。
12-17 16:48

オヤジ会の第二回ですが、25日19時、広尾の和食です。今のところ、DV、MM、MP、SG家参加。SKパパ、お仕事いかがですか?飛び入りあり、参加される方、DM下さいませ。
12-17 14:24

いつもより早いけど、出張ほどではない出勤。空が薄暗いね。
12-17 07:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/15のツイートまとめ
sumogoma

うーん、微妙に体調不良感があるな。とっても急性上気道炎な雰囲気。ビールかパブロンでなんとかなるレベルではあるが(-_-)
12-15 11:31

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/14のツイートまとめ
sumogoma

風邪引いたっぽいけど、ビールで対処可能だね。今日は神田でGO!
12-14 18:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/12のツイートまとめ
sumogoma

つけ麺「麺屋 英」なう。五人まち。
12-12 13:07

ゼブラなう。父子家庭 http://twitpic.com/3f48rm
12-12 10:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/10のツイートまとめ
sumogoma

足柄SAなう。ナイス富士山! http://twitpic.com/3efvl0
12-10 06:53

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/08のツイートまとめ
sumogoma

中国について、久々に的を得た記事をみた。レアアースに手を焼く中国 http://bit.ly/eXPfNm
12-08 23:31

関空なう、23時10分。飛行機の到着が23時ジャスト、次の電車は23時30分。いくら24時間空港でも、これじゃあねぇ。あ、JRでりんくうタウンまで行けば良かった!って、タクシーいないし(涙) http://twitpic.com/3e2a1s
12-08 23:15

夜の空港。 http://twitpic.com/3e1ghv
12-08 21:30

関空行き最終便の出発ゲート、寂しい感じ。周りは関西弁ばっかり。 http://twitpic.com/3e19e9
12-08 21:02

最近ゴルフが楽しくなかった。ゴルフ仲間と忘年会して、理由がわかった。楽しむためにゴルフしてた筈なのに、9月以降は社内接待ばかり。社外のお客さんとラウンドしてる方が、よほど建設的。でも社内付き合いは高い税金の付いた潤滑油みたいなもの。まあ金曜は久々の友人ラウンド。楽しまなきゃ!
12-08 20:14

さて、出張しますかね。 http://bit.ly/ikzhlw
12-08 19:59

有楽町へGO!のあとは、最終便で大阪にGO!明日は鬼門の経営会議。提議事項2件。頑張らなきゃ!
12-08 17:25

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/07のツイートまとめ
sumogoma

XperiaのOSがAndroid2.1になって1月。かなり使いやすくなった。DSで触ったGalaxySみたいにサクサクじゃないけど、しばらくは使えそう。あとは回線のサクサク感。今の速度じゃ、逆にストレス溜まりそう。
12-07 13:18

いつもの三田「82 ALE HOUSE」で食後のコーヒーなう。ドトールより20円安い180円。奥で「生ビールパイントサイズご注文のお客様!」って、まだ明るいんですけど(^-^; http://bit.ly/ghba1s
12-07 13:13

コンビニの「あるべき姿」だと思う。ファミマ 高齢地域で宅配強化 http://bit.ly/ggTBv3
12-07 11:14

価格破壊?それとも味覚破壊?外食「勝ち組」マックが参入 「宅配サービス」本格競争始まる(J-CASTニュース) | エキサイトニュース #excitenews http://t.co/Sb2GhDu
12-07 00:40

とどめのワインたち http://twitpic.com/3dhsar
12-07 00:20

土曜日の鹿肉ロースト http://twitpic.com/3dhrzj
12-07 00:19

土曜日のキノコソテー http://twitpic.com/3dhrq6
12-07 00:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/06のツイートまとめ
sumogoma

電話対応で大井町下車。せっかく田町で奇跡的に座れたのに(涙)ま、仕事も一段落(あとは経営会議だけ)したし、良しとしよう。
12-06 19:26

昼飯は会議室で弁当だ!
12-06 12:49

いつもの電車。斜め前の女性がアイメイクばっちり変身中。気持ちはわからなくも無いが、彼女にとって電車内は「OFF」なんだろう。あ、みなとみらいで下車。イベントか何かで来てたのかな?オジサン的には複雑。
12-06 08:12

25日の男子会本番?ですが、DV、MM、MP参加、SKはお仕事次第で。場所は広尾の和食屋を予定(CP高いです)追加飛び入り大歓迎!土鍋炊きご飯が絶品、だし巻きも旨いです。アジフライ、カキフライもw
12-06 01:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/05のツイートまとめ
sumogoma

打ち合わせ終了。有意義でした。
12-05 20:18

うーん、やっぱ複雑 http://twitpic.com/3d2x71
12-05 15:39

休日出勤で打ち合わせ。出来れば任せっきりにしたいけど、少しの不安を放置して、出来なかった言い訳を他人に擦り付けるのは、その場は良くても後で後悔するから。
12-05 15:04

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/04のツイートまとめ
sumogoma

いや~楽しんじゃいました。同年代のオジサン達ならではの楽しさ。またやりましょう!
12-04 23:20

タルタルなう。 http://twitpic.com/3cr9dw
12-04 18:50

鰤のカルパッチョ http://twitpic.com/3cr80u
12-04 18:33

東横線、朝ラッシュ並みに激混み。もうすぐ渋谷。
12-04 17:56

みなとみらい線なう。ちょっとダイヤ乱れてる。渋谷には、6時ちょうどくらいかなぁ?
12-04 17:18

オープンカフェも。 http://bit.ly/gPaifn http://bit.ly/hV1KKa
12-04 16:12

赤レンガなう。年末恒例のスケートリンク準備中。 http://twitpic.com/3cq3uy
12-04 16:07

さて、ちょっと散歩に行きますかね!
12-04 15:18

Twilogってのを始めました http://twilog.org/sumogoma やっぱブログはマメに更新しなきゃ。
12-04 15:03

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/03のツイートまとめ
sumogoma

台風一過、じゃないよね、 http://twitpic.com/3cgaw3
12-03 20:52

「変えざるを得ないもの」が「変わらざる」のを傍観するのは、「変えたくない」「衝突したくない」「嫌われたくない」の深層心理。結局は、自分がリーディングしてリスク取らなきゃダメって事ね。何か、良いように使われてる気がする。
12-03 19:31

雨、止んでるし。
12-03 08:53

早めに出たのに。たどり着くかな?大雨で視界100m無い感じだったし。その大雨を追いかけて都内に向かうなり。
12-03 08:11

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/02のツイートまとめ
sumogoma

男会25日開催にします。クリスマスですが、男らしく振り切って下さい。D&V父さんいかがですか?M&P、M&M父さんは参加、お仕事次第でS&K父さんも。P&C父さん飛び入り予定。Z&F父さんいかが?F&G父さん残念です、品川分科会しましょう。出欠は念のため再度DMで。飛び入り歓迎!
12-02 17:26

ブログ、またアップしなくなっちゃった。週末に家でPC起こす気が起きないのが原因。MacbookAirでも買ったら、やる気出るかな?うーん(-_-;)でかいモニタと4コア欲しい。それにしてもエンジンブローが痛い(涙)
12-02 10:14

今朝、起きたら居間のあちこちにゲーした跡が(-_-;)多分ごまだけど、機嫌も良いし、朝ごはんも食べたから様子見。何ともないといいんだけど。
12-02 09:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/01のツイートまとめ
sumogoma

久々On the Earthなう。
12-01 22:57

中間発表です。最初は4日、と読んでましたが、25の可能性が高くなってきました。クリスマス当日、という障害はありますが。最終的に、出席可能人数の多い日にします。
12-01 21:55

イタグレ旅行団/男子部の皆様、オトコ会ですが、12月4日、もしくは25日になりそうです。場所は新橋か広尾です。場所取りの都合上、出来るだけ本日中にDM下さいませ。和食もしくはフレンチビストロを想定してます。急で申し訳ありませんが、宜しくお願いします!飛び入り参加もOKですよ♪
12-01 14:26

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/30のツイートまとめ
sumogoma

眠い。帰宅2時半、就寝3時半。おじさんたちのメンテナンスも大事だけど、月曜からだとキツイ。
11-30 08:13

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
