Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
01/30のツイートまとめ
sumogoma

ベイクォーターからシーバスなう。結構楽しい。 http://twitpic.com/3urzh6
01-30 16:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/29のツイートまとめ
sumogoma

富士宮焼きそば!http://twitpic.com/3ucrc8
01-29 12:58

浦安なう。駅に降りたのは何年ぶりかな。
01-29 10:53

東海道線なう。目の前に座ってる女性が、手袋の毛玉をちぎっては床にポイポイ!どういう感覚なんだろう。あ、川崎で降りた。そういうこと?
01-29 09:58

今日は同期の家で鍋会。珍しい早出。
01-29 09:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/28のツイートまとめ
sumogoma

やさい村大地なう。 http://twitpic.com/3u4ypo http://twitpic.com/3u4zja
01-28 20:56

(続き)それにしても、メディアも報道しないね、本質的なこと。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌全てネタの使い回し。「国家百年の計を!」とか言いながら、自分たちに都合の良い情報を握りあってるんじゃない?
01-28 18:32

(続き)自衛隊の基地拡大は地元感情を逆撫でするので、名目上民間空港として開港させ、経営に行き詰まったら百里基地の拡張で、とするんだと。米軍の縮小をカバーする事になるんだろうけど、国の借金が天文学的になってる今、このやり方は同意が得られにくいよね。。
01-28 18:28

守谷のタクシーで「茨城空港(≒百里基地)の建設費、地元の自治体からは殆ど出されていない。国が将来「新百里基地」として取り戻す前提で出費した」と。民間機だけでペイするとは思えなかったけど、実際に建設したのも大手建設で、地元には殆どお金は落ちてない様子。
01-28 18:21

守谷なう。東京よりちょっと寒い。風がないだけラッキー。今から赤坂「やさい村大地」に。楽しみ♪
01-28 18:00

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/27のツイートまとめ
sumogoma

眠い。眠すぎる!←十万石饅頭のナレーションでw
01-27 22:32

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/26のツイートまとめ
sumogoma

天城越え。 http://twitpic.com/3tjlhk
01-26 21:20

音大生のサックスプレーヤー。 http://twitpic.com/3tjjui
01-26 21:14

北新地「KENZO」なう。インスピレイション/ジプシーキングスwithツインギター。凄すぎる! http://yfrog.com/h0kealj
01-26 20:49

アップルストア心斎橋。雪がちらほら。 http://twitpic.com/3tgkvw
01-26 13:12

食後はコーヒー、THE喫茶店!角砂糖が渋い(-.-)y-~ http://twitpic.com/3tgj0e
01-26 13:05

昼は鰻丼! http://twitpic.com/3tgi6n
01-26 13:02

淀屋橋「なかおか珈琲」でモーニング。手焼きのホットケーキ、うまし! http://twitpic.com/3tf348
01-26 10:00

出張に出発~!いつもより1時間遅いのは楽だね。サッカー見れなかったのは残念だけど。
01-26 06:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/25のツイートまとめ
sumogoma

裏通りの静かなカフェ。落ち着く。一杯づつ挽いていれる、本質的なコーヒー。 http://twitpic.com/3t7fkz
01-25 16:10

何年ぶりかわからないほど久し振りの原宿。竹下通りって、こんなに狭かったっけ? http://twitpic.com/3t7ddg
01-25 15:59

これから商談。ファッション系のブランドマーケティング会社と、ここ数年の方向づけ。原料メーカーこそ、本質的なブランディングが必要だと思う。
01-25 15:32

昨夜の雨で、少し湿度感がある。すもごまも快適そうだった。
01-25 08:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/24のツイートまとめ
sumogoma

新橋なう。何か降ってる!
01-24 18:58

今日はダブルヘッダー。さ、次いくよ!
01-24 18:49

会議でゴホゴホしまくってるくせにマスクなし。最低だな(怒)
01-24 14:10

はやぶさが持って帰ったイトカワの微粒子、分析するのが攻殻に実名登場した播磨の「スプリング8」。正式名は「Super Photon ring-8」。シビレル!
01-24 10:11

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/23のツイートまとめ
sumogoma

結局、今日は一歩も外に出ず。引きこもり状態。
01-23 23:10

うーん、二人して風邪引いたか?
01-23 21:00

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/22のツイートまとめ
sumogoma

所詮、なめられてるんだ。RT イギリスBBCの二重被爆者嘲笑問題について http://bit.ly/e9wluM
01-22 22:27

明日、鎌倉行こうかな・・・「納言」のお汁粉が食べたくなってきた!もちろん、帰りに「おざわ」の出汁巻きを。
01-22 21:47

お、やっぱ歌丸師匠!!!「顧問料が大福10個」のあとの、自虐的な笑いが素晴らしい!!!
01-22 21:45

そういえば、今日の昼もカレーだった。こんな僕は、キレンジャー(←ネタ、古いかな?)
01-22 21:43

あ、飯盒が出てきた!!!エベレストって、マジックスパイスの「虚空」とか「アクエリアス」みたいなもの?
01-22 21:41

あ、1000ツイート↓
01-22 21:37

アルペンジローって、飯盒でゴハンが出てきたと思ったんだけど・・・エベレストなんてメニュー、あったっけ?
01-22 21:37

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/21のツイートまとめ
sumogoma

年末にブレス鶏を買ったショップがFOODEXに出るらしい。誰かチケットくれないかな?
01-21 16:38

今日は、少し遅れてるけど動いているらしい。昨日は、往復ともトラブってたから。
01-21 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/20のツイートまとめ
sumogoma

今日が大寒だって、さっき知った。寒い!
01-20 19:41

東海道線、横須賀線、京浜東北線止まってるなう。川崎付近で走行中に異音だって。動けん。 #yokohama
01-20 08:21

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/19のツイートまとめ
sumogoma

寝坊した!けど間に合った!
01-19 08:12

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/18のツイートまとめ
sumogoma

出来た! http://twitpic.com/3r5van
01-18 22:35

年末に壊れたPC、工場出荷状態にリカバリーして、バックアップシステムを起動。あれ?バックアップファイルを認識しない(^-^;とりあえず、レノボのサポートにメールしたけど、ヤバいなぁ。
01-18 12:50

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/17のツイートまとめ
sumogoma

いかん、妄想が暴走してる!そういや台北で小籠包もいいなぁ。週末で充分だし、羽田便は松山空港だし。
01-17 23:35

羽田からJLかNHでシンガポールに飛んでトランジット。1日ステイでも良いよね。チャンギは飽きないし、SQなら安心だし。ジャカルタ経由もあるけど、GA国内線、いまひとつ乗る気がしない。GAがアライアンスできない理由のひとつが事故率らしいし。出張なら仕方ないけど、ね。
01-17 23:30

海外旅行、行きたい!今年こそハワイ、なんだけど、バリかなぁ。なんたって滞在費が異常に安い!昼飯なら100円で充分だし。買い物とマッサージは最初に済ませて、ウブドのチェディクラブに引きこもり。最後はプラナスパでスッキリして、気持ちよく帰国。これで羽田便あったら完璧なんだけどな。
01-17 23:18

羽田から横浜行きバスなう。大阪は寒かった!雹?霰!で偏頭痛、でもビールとてっちりで回復。なんじゃそりゃ(^-^;
01-17 23:03

関空なう。関西の方が寒い気がする。
01-17 08:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/16のツイートまとめ
sumogoma

S2000のエンジン交換から2ヶ月、約2000km過ぎた。すこぶる快調、リミットまで回してみるかな。そういえばバッテリーが寒さで弱ってる。真夏と真冬は、ヒトにもクルマにも(もちろんイタグレにも)厳しいから。皆さんも、気を付けてね!
01-16 23:16

たこ焼き、でもタコ率1/3くらい。
01-16 17:09

DOXたこ焼きなう。 http://twitpic.com/3qgr2l
01-16 13:48

あまりの寒さにゼブラ断念。今からたこ焼きに出発~!鉄板もあるよ♪
01-16 12:43

Posted by すもごマニア
comment:1   trackback:0
[未分類
01/15のツイートまとめ
sumogoma

明日はたこ焼き!ゼブラからスタート。寒そうだ~w
01-15 22:13

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/14のツイートまとめ
sumogoma

うーん、温泉行きたい!
01-14 22:33

伊丹なう。久し振りなんで、余計に感じる。やっぱり近いね、梅田から。財界が反対するのも分かる。理屈では関空一本化だけど、感覚は全然違う。こんな大それた事をやり通せるのは、部分最適思想をねじ伏せる「100年の計」を懐に忍ばせた、熱い魂を持ったリーダーだけ。橋本さん、出来る?
01-14 16:31

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/13のツイートまとめ
sumogoma

三ノ宮は建物がみんな新しい。震災で、全てリビルドせざるを得なかった証拠。
01-13 23:33

三ノ宮、北野「Sone」でジャズなう。たまらんw http://twitpic.com/3pn0vg
01-13 22:41

またまた大阪なう。伊丹→三宮。途中、雪降ってた(-_-;)
01-13 19:07

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/11のツイートまとめ
sumogoma

Yahoo!のヘッドラインニュース、産経の右寄り記事が増えたな。コメント欄を開けてるのも、ほとんど産経の記事だし。孫さんの好みなのかな?
01-11 09:55

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/09のツイートまとめ
sumogoma

キビナゴのはや煮え。 http://twitpic.com/3oedl9
01-09 17:03

パピーたち。 http://twitpic.com/3odzce
01-09 16:16

ジュリアちゃん @ DOX http://twitpic.com/3ods2f
01-09 15:52

みなと横浜動物病院なう。フィラリア予防薬もらって、DOX向かうなり。
01-09 14:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/08のツイートまとめ
sumogoma

三連休初日が間もなく、そして何事もなく終了。ほとんど自分のメンテナンスに費やすんだろな、今回は。
01-08 22:21

七草リゾット(ポトフのスープで) と、縮みほうれん草ときのこのソテー、人参とガーリックツナ。 http://twitpic.com/3o3wj3
01-08 21:13

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/07のツイートまとめ
sumogoma

あー、攻殻機動隊ぜんぶ一気に観たい!もちろん、自閉モードで。
01-07 22:25

明朝は、激しく寒いとの予報。4時半出発で7時半スタートって、コース凍ってんじゃね?
01-07 22:05

寒い!ので、昼はカツ丼!と思ったけど、夜は飲みなので蕎麦かなぁ。
01-07 11:15

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/05のツイートまとめ
sumogoma

ポトフの出来上がり! http://twitpic.com/3n89xd
01-05 21:44

今日は寒いのでポトフ、というよりは野菜のスープ煮♪ソーセージも入るよw
01-05 21:01

二日目で完全復活、でゴマネギ塩ハンバーグ @ 桜坊/田町。やっぱ肉でしょ、肉♪
01-05 12:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/04のツイートまとめ
sumogoma

意外と面白い。ダイナミックな思考は、イノベーションの原動力。現実とのGAP克服時に、日本人の叡知が真に問われる。国家と社会の在り方について、そろそろ真剣に議論しよう。RT.無敵の日本連邦~輝け七つ星 http://bit.ly/hX1nrC
01-04 18:23

ネクタイしたら、頭痛が(^-^;
01-04 14:12

ま、マズイ!風邪→完全に胃腸をヤられてる。昼は鍋焼うどんにしたけど、夜はお粥でメンテナンスしなきゃ。
01-04 14:01

さ、始めますかね♪
01-04 08:05

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/03のツイートまとめ
sumogoma

この年末年始、イベント続きだったけど、なんとか撃沈せずに済んだ。今日は練習、洗車、掃除、洗濯も出来て、満足な完OFF。明日からエンジン全開!おっと、オイル切れとブローには、要注意(^-^;
01-03 22:04

お散歩初め @ 象の鼻パーク http://yfrog.com/h32pjcdj
01-03 17:49

久し振りにがっつり打ち込んでみた。自問自答。クラブに仕事させなきゃ、良い球は出ない。手先で調整もしない。当たり前のことが、一番難しい。
01-03 16:11

元旦、二日目と年始早々に体調不調だったけど、ようやく元に戻った感じ。で初練習なう。
01-03 13:57

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/02のツイートまとめ
sumogoma

遅れたけど、ゼブラに向けて出発~!昨夜はどうなるかと思ったけど、なんとか復活したよ。
01-02 09:39

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
01/01のツイートまとめ
sumogoma

すもごまもお年賀でお赤飯(小豆抜き、栗入り)。おいしーね! http://twitpic.com/3m04p0
01-01 21:18

sumogomaの運勢は…「大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大吉」 http://bit.ly/g1IbJd
01-01 21:11

風邪っぽいなう。明日までゆっくり休まなきゃ。
01-01 20:33

実家なう。 http://twitpic.com/3lxzv1
01-01 16:53

不動前なう。 http://twitpic.com/3lxiey
01-01 16:10

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。
01-01 01:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
12/31のツイートまとめ
sumogoma

年越しなう。 http://twitpic.com/3ljv81
12-31 21:16

今年も多々お世話になりました。来年も宜しくお願いします! http://twitpic.com/3lhyce
12-31 17:43

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
