Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
sumogoma

明日のラウンドは中止にしました。休むのも中止しようかな。うーん(涙)
02-27 16:39

洗車なう。マンション下で洗えたら良いのに。
02-27 16:28

洗車待ち(2台)。 http://twitpic.com/449qdz
02-27 16:07

給油&洗車なう。フルサービス、えらく混んでる。信号のタイミングで、割り込んで平気な神経がわからない。こっちはUかまして後ろに並んだのに(-_-)
02-27 16:03

ゼブラなう。暖かい! http://twitpic.com/446yie
02-27 12:12

ちょっと遅めの出発、11時頃になるかな。暖かいと良いなぁ♪
02-27 09:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/26のツイートまとめ
sumogoma

モバイルのTLと同期しないなぁ。
02-26 23:33

明日はゼブラ。なんとか天気は持ちそう。
02-26 23:03

Twitterクライアント、アップデート&タスクキラーでリセットしたら復活した。訳がわからない(^-^;
02-26 23:02

今日のアド街は水戸。どうも山翠が出るらしい。ちょっとなぁ。
02-26 21:03

今日は北海道、焼尻島のサフォークラム!葉ニンニクとたまねぎを一緒に食べようっと!
02-26 18:13

馬車道から県庁周辺、やけに物々しい。要人警護?
02-26 17:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/25のツイートまとめ
sumogoma

横浜なう。コンコースのトイレで、鏡の前で前髪いじってるナル男、邪魔なんだよ!オジサンたちが困ってるじゃん。
02-25 18:24

新川崎なう。ホームから見える貨物駅が良いんだよね。ブルーサンダーとか桃太郎とか。電気機関車も、業務用&プロ専用ってのがGood(^^)d
02-25 18:12

南武線なう。冷房入った!
02-25 17:30

京王中河原駅ドトールなう。冷房中(^-^)v
02-25 13:54

山手線なう。冷房中(^-^)v
02-25 12:38

夏が来た~!訳ないけど、暑いくらい。
02-25 12:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/24のツイートまとめ
sumogoma

なんか、アナログなモノが欲しいな。時計とか♪
02-24 23:38

iPhoneの独占、いつ終わるんだろ?
02-24 23:35

関係性。曖昧模糊とした言葉だが、ネットワーク情報がオーバーフローした社会において、リアルに自己認識出来る数少ない感覚。攻殻的電脳社会が迫る今、ノスタルジーともおぼしきモノへの情動的愛情は、不確定性に揺れ動く自分の鏡像。あ、何言ってるかわかんなくなった( ̄▽ ̄;)
02-24 23:34

銀座なう。中国か?ここは( ̄▽ ̄;)
02-24 22:50

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/23のツイートまとめ
sumogoma

品川駅ecuteでPaulのバゲット買った。これから田町まで歩こう!
02-23 08:16

品川で見たら、就活女子だった。余裕がないのは分かるが、そんなとこでポジション争いしてもね。
02-23 08:15

そこのオネーサン、品川で早く降りたいのは分かる。が、ドア際の障害物にならなくても良いんじゃ?っつーか、奥の方が空いてるし。追い越し車線だけ混んでる高速みたいだ( ̄▽ ̄;)
02-23 08:01

やってはいけないこと。寝る前のカップヌードル。熱いシャワー。ダメだこりゃ(涙)
02-23 07:37

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/21のツイートまとめ
sumogoma

お台場遠景。 http://twitpic.com/425agw
02-21 17:10

アルファ8Cコンペティツィオーネ、スパイダーモデル。このカラーリングを選ぶ人は、相当の伊達者。実物は初めて見た。 http://twitpic.com/423dar
02-21 12:56

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/20のツイートまとめ
sumogoma

大塚の「JAZZ IN」以来の衝撃、ってネタ古過ぎだなw「生茶」がまさかの炭酸に、「キリン 生茶 ザ・スパークリング」が発売決定 - GIGAZINE http://t.co/nqbZlEX
02-20 23:11

なんじゃそりゃ(笑) sumogomaのキャッチコピーは『留まる事を知らない先進性! 剥き出しの地雷sumogoma!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
02-20 21:55

2週間ぶりの練習場。腰が入らない&回らない。しばらくは、ショートアイアンでミート練習だね、こりゃ(涙)
02-20 20:07

実走するLEAF初めて見た(みなとみらい)。
02-20 18:25

最後はスープ割りで! http://twitpic.com/41q8bv
02-20 14:40

大盛り、味玉。 http://twitpic.com/41q36l
02-20 14:28

あとちょっと! http://twitpic.com/41pwo0
02-20 14:13

新所沢「ブロンソン」なう。並んでる。
02-20 13:47

ゼブラ盛況!
02-20 11:03

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/19のツイートまとめ
sumogoma

イタリア山庭園。 http://twitpic.com/41ck8e
02-19 16:43

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/18のツイートまとめ
sumogoma

山下町「On the Earth」なう。今なら、いずちゃんの手作りチョコが食べられる、かも♪ http://twitpic.com/4110wm
02-18 20:57

TX守谷駅、つくば方向入れ換え線。 http://twitpic.com/40zspn
02-18 18:13

なんだかな、機転の効かない奴、多いな。面白くないね。
02-18 18:02

3月からWOWOWでやる攻殻全話に備えて、HDR買い換えようか、悩む。
02-18 07:21

大雨だ!茨城県は、遠い(涙)
02-18 07:18

うーん、お腹こわした。なんか、変なもの食べたかなぁ。
02-18 00:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/17のツイートまとめ
sumogoma

中華街の春節も今日まで。週末は、元町チャーミングセールだ!
02-17 21:24

箱庭っぽい。 http://twitpic.com/40pf6r
02-17 21:06

ワインも料理も美味しかったのに、花粉の影響か、鼻がキツい。センシティブな香りだと、悲しい結果になりそう。
02-17 21:00

最近、東海道線が空いてる。終電なんか、週末以外はガラ空き。逆に、19時までの電車は激混み。みんな、早く帰ってるんだ。
02-17 20:56

新橋。 http://twitpic.com/40p8xf
02-17 20:45

新橋「A.te」なう。理解しあえる仲間は、ホントに大切。 http://twitpic.com/40p2oj
02-17 20:23

寒椿? http://twitpic.com/40m5zk
02-17 13:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/16のツイートまとめ
sumogoma

NHKで「曲がる」事を強みにした、錫製食器を紹介してた。「革新は継続で伝統になる」という社長の言葉が印象的。
02-16 23:47

横浜そごう、地下食品売場なう。店内音楽が「インディジョーンズ」から「ルパン三世」に。どっちも「泥棒」、つまりは「客の財布から中身を奪え!」って意味?目標店商、あとちょっと!みたいなとこかな。
02-16 18:42

あれ?写真が横向いた(^-^;
02-16 18:12

お食事中。 http://twitpic.com/40cthm
02-16 17:52

リカバリーなう。東京の時間は、お金で買えるのね(涙)
02-16 08:51

ヤバい、寝坊した!猛ダッシュリカバリー中(^-^;
02-16 08:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/15のツイートまとめ
sumogoma

ヤバい、ラーメン食べたい!
02-15 23:12

空港バスなう。関空発最終便は、Internationalな雰囲気。 http://twitpic.com/403zqu
02-15 22:57

さあ、帰ろう! http://twitpic.com/4036wd
02-15 21:26

関空スタバで珈琲。会社に将来は、あるのか?
02-15 08:59

スマホ、キーロックせずにポケットに入れると「ッッッホファッッッっぐひじゅっっっっっっっっっっっっっっ」って、なんの擬音だ?
02-15 06:23

あ、夜が明けた。雪だるま、作れなかったな。 http://twitpic.com/3zvd8z
02-15 06:21

最近、やけに眠い。そろそろ春、を体感してるらしい。空港バス乗ったと思ったら、着いてた。ワープした?
02-15 06:18

羽田空港なう。滑走路閉鎖にならなくて良かった。 http://twitpic.com/3zvan3
02-15 06:14

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/14のツイートまとめ
sumogoma

真っ白になってきた! http://twitpic.com/3zq21w
02-14 22:33

なんか静かだと思ったら、雪だ!明日の出張、大丈夫か?
02-14 20:29

げげ!元町クリニック閉院。困ったなぁ。最近は、あまりお世話になってなかったのは良かったけど。磯子、ちょっと遠いんだよね(涙) http://twitpic.com/3zo755
02-14 19:40

あれ?横浜駅、雪が降ってる。 #yokohama
02-14 18:59

昨日、ゼブラ行っといて良かった~(*_*)
02-14 18:48

人事異動の季節。自分だけじゃなく、一緒に戦ってきた仲間が異動するのは切ない。再会した時に、美味い料理と最高のワインで乾杯出来るように努力せねば!
02-14 18:32

田町は雨。でも凍るように寒い。
02-14 18:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/13のツイートまとめ
sumogoma

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!ぱうちゃお家のTKO&MICAさん、声掛けサンキューです♪
02-13 18:50

スイーツも。生どら焼き<蕎麦だんご。すもごママの勝ち!どんぶりでも、いけそうだね♪ http://twitpic.com/3zb0tk http://twitpic.com/3zb10f
02-13 18:48

今日はゼブラ→ライビー家とぱうちゃお家と、甚五郎で蕎麦。 http://twitpic.com/3zb072
02-13 18:46

ゼブラなう。貸し切りエリアの奥にいます。
02-13 12:49

中の橋交差点で、レクサスLF-A発見。広報車かな?
02-13 11:55

ちょっと出遅れた。でも早かったら、マンション駐車場の故障で出られなかったらしい。
02-13 11:13

明日はお散歩か、ダメ元でゼブラか、はたまた・・・合衆国は、凍ってそうだし。
02-13 00:57

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/12のツイートまとめ
sumogoma

下丸子「だるまや」の、いかキムチ。超久し振り!旨いんだよね、これw http://twitpic.com/3yxegl
02-12 19:00

さ、DOX行こうっと♪
02-12 15:04

そう言えば、清原は五厘刈りするのに、隔週で美容室に通ってたらしい。
02-12 14:11

二人で髪切ったなう。なんとなく、モヒカンに近づいてる気がする。最初っからバリカン登場、美容室でなくても良いかも(笑)
02-12 14:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/11のツイートまとめ
sumogoma

今日は、寒かったらしい。 http://twitpic.com/3ym8jr http://twitpic.com/3ym8pf
02-11 20:59

室蘭やきとり、うまし!といっても、実際は豚肉なんで「やきとん」だけどね(笑) http://twitpic.com/3ym86b
02-11 20:57

元町「Starchild」でフード購入。DOX以外だと、ここのしか食べないすもごま。明日はDOXでフード買わないと。
02-11 14:58

自宅なう。外は大雪っぽい。でも、すもごまのゴハンが・・・切れそう。
02-11 12:47

河内長野のゴルフ場、まだ雪が降り続いてて、10cm越えたらしい。ま、午後クローズよりマシだね♪
02-11 11:21

みなとみらい方面バス、毎時20分なんでタイミング悪し。丸福珈琲店で本日三回目のブレイク。右隣の男5人組が、中途半端に声がデカくてウザイ。
02-11 10:43

とにかく、空路はもーまんたいらしい。 http://twitpic.com/3yfacu
02-11 08:14

伊丹に着いた。倍近くかかるんだ。
02-11 07:55

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/10のツイートまとめ
sumogoma

曾根崎新地「多加」なう。いっぱい食べちゃった!なんちゃってw http://twitpic.com/3y9jy3
02-10 20:50

南海ラピートなう。どう見ても「鉄人28号」。ご丁寧に、飾りリベット打ってるしw
02-10 17:15

大阪なう。明日は大雪予報、ゴルフは大丈夫か?ダメなら、諦めて帰るけど。
02-10 10:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/09のツイートまとめ
sumogoma

心斎橋「パジオン エ ナチュール」なう。ビオワイン旨し。 http://twitpic.com/3xzxs5
02-09 23:04

出張、空港バスなう。ちょっと寝坊して、一本後の便で大阪に。横浜も、雪がちらほら。帰りは11日だけど、また雪予想。飛行機、飛ぶかな(^-^;
02-09 06:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/08のツイートまとめ
sumogoma

今日の献立は、しいたけの肉詰め、小松菜と榎茸のお浸し、しらすおろし。うまし!また作ってね♪あ、写真撮り忘れた(^-^;
02-08 21:39

レトロフィットできたら、画期的。塗って焼くだけ太陽電池Yahoo!ニュース。http://bit.ly/eZibq4
02-08 14:34

あれ?山手線動いてるし(^-^;
02-08 08:50

山手線トラブったみたいで、品川がごちゃごちゃ。なので、泉岳寺まで歩いてるなう。
02-08 08:42

急に冬が戻ってきた感じ。寒し!
02-08 08:05

ミッフィーが、こけしになった!?【KLM ミッフィーこけし】がもらえるチャンス♪このかわいさ、絶対手に入れたい!≪KLMオランダ航空オリジナル≫詳しくは⇒http://bit.ly/klm-miffy #klm_miffy2
02-08 08:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/07のツイートまとめ
sumogoma

開港記念館。 http://twitpic.com/3xe4uo
02-07 21:33

4月から、約10年ぶりの営業。過渡期的な所属になりそうだけど、今までも半分営業みたいな感じだったし。先ずは、自分のミッションを作らねば!
02-07 21:27

壱六家。麺固め、キャベツ&モヤシ追加。 http://twitpic.com/3xe2cg
02-07 21:23

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/06のツイートまとめ
sumogoma

今日、ドッグラン帰りにマック(関西だと「マクド」)のドライブスルーで気がついた。マニュアル車だと、運転中にQP(マセぢゃないよ)はキツいからダブチにしたんだけど、あれ?なんか小さくなった気が・・・デフレ→値下げ→小型化→実質値上げ???なんか騙された気がしたなぁ。
02-06 23:03

Xperia Arc、そろそろ予約受け付けてくれないかなぁ。タブレット系でもいいんだけど、画面がでかい分、もうちょっと回線速度が欲しい。スマホ2台持ちもアホらしいし。DoCoMoのXiが標準搭載されれば、ソッコー買うのに。
02-06 23:00

明日、また始発で大阪出張だった。毎度~!
02-06 22:55

ゼブラ→お散歩→お風呂でぐったりのすもごま。ちょっと、目がキモい(-_-)
02-06 22:54

今日のポークチャップは美味しく出来た。豚肉を脂身ごとスジ切りしたら、歯車みたいにギザギザになっちゃったけど、まあいいや。コンソメをお湯に溶いて、そこにケチャップとソース、醤油を入れておくとラクチン。疲れたときは、やっぱ豚でしょ、豚!
02-06 22:52

夜練に行こうと思ったら雨がざーっと。挫けたorz
02-06 21:44

山下町Cafe flowerなう。すもごママ、お疲れ様でした。なので、ちょっと甘いものでも。
02-06 16:38

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/04のツイートまとめ
sumogoma

横浜駅西口「Limapuluh」なう。すもごママ引っ越しで、今日がラスト。今までお世話になりました。表参道にある店で、開店情報を見つけたのが始まり。それにしても、粋な計らいだねぇ♪ http://twitpic.com/3wcjif
02-04 19:01

だからといって、疎いのは問題外。RT 稼いでナンボの格付け会社。http://bit.ly/g7tOuv
02-04 18:36

品川から蒲田の間って、電波弱い。特に大井町周辺。
02-04 18:26

お、ついに来たか・・・ IPアドレス「使い切った」 国際管理団体が最終分配 http://t.asahi.com/19ob
02-04 10:55

もうひとつ。今日はすもごママのオフィス引っ越し。横浜駅西口(北幸)から桜木町に。
02-04 09:11

朝っぱらから腕がつった。で、品川からタクシー乗った。楽だった♪
02-04 08:51

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
