Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/28のツイートまとめ
sumogoma

さて、田町だよ♪
07-28 11:11

ミュールにナマ足、ホットパンツにタンクトップ。おまけに大きなショルダーバッグ。旅行かな?だけど、寒くないのか?車内冷房(^_^;)
07-28 11:11

「天気予報」って、当てるの無理な気がする。だって「天の気分を予め報ずる」訳でしょ?お天道様のキモチを、人間ごときが当てるなんて・・・ある程度の「予測」は出来てもねw
07-28 10:56

「善悪」「自他」「民主か自民」「原発か再生エネルギー」的な二元論が好きなのかな、日本人。
07-28 10:52

山手駅なう。本牧のパン屋に寄って、これから出社。思ったより駅が遠くて、おまけに湿度も高いので、汗だく(^_^;)
07-28 10:32

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/27のツイートまとめ
sumogoma

イタグレが他のワンから吠えられるのって、たぶん「あ、バカが来た!バーカ!バーカ!」みたいな感じじゃないかとおもう(-_-;)
07-27 23:05

あれ、システムがマイナーアップデートしたぞ???
07-27 23:01

超サプライズ!!! 及川光博と檀れいが結婚 http://t.co/VjujgkC
07-27 21:20

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/26のツイートまとめ
sumogoma

来月は車検。タイヤ交換せねば。ディーラーはエンジンブローの一件以来、縁が遠くなったんで、ショップに聞いてみよう。
07-26 17:41

人の振り見て我が振りは・・・ ねじ曲がったプライドは一生直らない http://t.co/Vil4kSM
07-26 16:58

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/25のツイートまとめ
sumogoma

これって、何だろう? http://twitpic.com/5vku8k
07-25 19:24

風があって、以外と涼しい! http://twitpic.com/5vhhj9
07-25 13:46

守谷に向かうなう。秋葉もすでに暑いぞ!
07-25 12:41

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/24のツイートまとめ
sumogoma

チリチーズ、退治完了! http://twitpic.com/5uw6a9
07-24 12:06

AS CLASSICなう。 http://twitpic.com/5uvnb8
07-24 11:40

ゼブラへGO!
07-24 06:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/23のツイートまとめ
sumogoma

今週は気温差が激しかったせいか、久々に鼻炎の兆候が・・・辛い~(^_^;)
07-23 01:36

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/22のツイートまとめ
sumogoma

どーこだ? http://twitpic.com/5twh3m
07-22 18:11

どーこだ? http://twitpic.com/5twcz9
07-22 17:59

夏はデパートの食品催事が少なくてツマラナイ(-_-;)
07-22 16:23

昼食帰りのファミマで一服してたら、タバコのサンプリングをやってるオネーチャンが近づいてきて、マシンのように喋ってタバコを手渡して去っていった。よく見ると、髪の毛が水色!!!そうか、綾波レイのか!だから言葉に感情がないのか!と、妙に納得してきたけど・・・どう見ても25歳前後(汗)
07-22 13:19

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/21のツイートまとめ
sumogoma

夜練行くぜ♪
07-21 20:37

温度差激しすぎて、体調が微妙・・・それに、お腹壊してるし(涙)熱い風呂に入ってメンテナンスだな、こりゃw
07-21 13:05

日本株式会社共通の課題、か。 根本原因は、経営陣の「問題先送り」 http://t.co/mG7qxPK
07-21 13:02

辞任劇の真相は当事者のみ知りうるが・・・異論や正論を糾弾する雰囲気が醸成されつつあることに危機感を覚える。横並びで表層を煽り立てるメディアのおかげで、状況を多面的、立体的に読み解く事が難しくなった。 失言で辞任、松本前復興大臣を惜しむ声 http://t.co/1cYwThG
07-21 13:01

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/18のツイートまとめ
sumogoma

霧笛楼の元町ハチミツロール「もとぶん」、美味い! http://twitpic.com/5s434z
07-18 23:07

来月は5回目の車検。ディーラー出すのもいいけど、ショップにしようかなぁ。どうしよう。
07-18 22:21

今日もカレーが旨かった!そういえば、昨日の夜は素麺だったけど賞味期限2003年(^_^;)でも熟成されまくって、パスタのような味わい。次は冷製トマト素麺とか作ってみよっと。
07-18 21:57

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/17のツイートまとめ
sumogoma

床で爆睡→うだうだ→パスタ作った→旨かった。さあて、もう少し、うだうだするかなw
07-17 15:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/16のツイートまとめ
sumogoma

夏はゴルフとカレーだ!
07-16 20:56

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/15のツイートまとめ
sumogoma

おやすみなさいzzz
07-15 22:57

今日は一段と暑い気がする・・・毎日の熱気が抜けきる前に、また温められての繰り返し。公共の場所が暑いのは仕方ないとしても、個人レベルでの防衛は必要。節電とのバランス感が大事だけどね。因みに、すもごまは冷房があると布団に潜っちゃう。室温30度くらいが快適らしい・・・(汗
07-15 12:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/14のツイートまとめ
sumogoma

やっぱPR会社がいたか。コンテンツがネガティブであるほど、PR手法は効力を発揮しポジティブ可しやすい。キシリトールのお陰で「ガム→虫歯の原因」だったのが「ガム→虫歯の予防」になったでしょ。 http://bit.ly/ntKJQq
07-14 22:13

NHKの報道姿勢が相当政府寄りに思える。「戦争の無い平和な世界」が理想論であるように、「バイアスの無い公正な報道」を期待するほどウブでもないが。それに政府は「大スポンサー様」だからね。たとえ首相が史上最悪のアホでも、一般視聴者より優先順位が高くても仕方ないね。 #nhk
07-14 21:46

冨永愛、いい声だなぁ♪
07-14 21:18

NHK「セカイでニホンGO」によると、日本人のリスク回避率はNo.1!ということで企業のチャレンジ精神復活には、番組中で紹介された「大失敗賞」導入ってのも楽しいかもね♪ #nhk
07-14 20:39

おはようございます!朝から暑いですが、今日も気をつけていきましょう。そういえば高温注意報とか出てたような(^_^;)
07-14 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/13のツイートまとめ
sumogoma

今日のガッテン続き。低脂肪乳、無脂肪乳、ヨーグルトは良いってコメント、変じゃない?たんぱく質と糖質があればいいなら、豆乳でもいいじゃないか?震災後に落ち込んだ牛乳消費を復活させるためのプロパガンダじゃないの?すごくPR的だし。そこんとこどうなの?NHKさん #nhk
07-13 22:03

っていうか、今日のガッテンは掘り下げが甘い。明日は牛乳が売り切れるんだろうけどね。特定業界誘導は、やっちゃダメだよNHKは(^_^;) 因みに僕は、自社製品の大豆ペプチド飲料で夏バテ&筋肉痛知らず♪
07-13 21:50

ガッテンの熱中症対策、運動直後に牛乳だって。ちょっと強引過ぎないか?俺は腹こわすぞ?たんぱく質&糖質があればいいなら、アミノ酸やペプチドでもいいじゃないか?真夏のゴルフ場で牛乳はキツいぞ?牛乳普及協会の打ち込みか?
07-13 21:46

この会社は、いまはどんな心境なんだろう。 http://twitpic.com/5pesn0
07-13 16:16

ボーッと歩いてたら赤信号だった。あぶないあぶない(^_^;)
07-13 16:02

青山一丁目。木陰が涼しい。 http://twitpic.com/5pdq98
07-13 14:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/11のツイートまとめ
sumogoma

一応、中身は日本酒でw http://twitpic.com/5oj7o0
07-11 19:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/10のツイートまとめ
sumogoma

週末ラウンドの反省を込めてレッスン。ドライバー、バックスイングが水平に回せてない。左肩が下がる→縦のスイング→手をこねる。バックスイングは、起き上がる位でちょうど良いらしい。UTや5Iも同じ。ドラム缶の中で回るってのは、ホントだね。
07-10 22:20

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/07のツイートまとめ
sumogoma

おやすみなさい?
07-07 23:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/06のツイートまとめ
sumogoma

ソフトバンクは「鷹」、ロッテは「海」、楽天は「鷲」、近鉄は「牛」、オリックスは「波」。では日ハムは・・・「肉」、なのか?
07-06 23:50

阪神は「虎」、中日は「龍」、広島は「鯉」、巨人は「巨」。では横浜は・・・「港」。ヤクルトは・・・「菌」か・・・
07-06 23:46

OS10.4→10.6アップデート、思ったより時間がかかるね。さっきは一回、フリーズしたし(-_-;)
07-06 23:41

おっと、今日の晩飯は餃子。ちょっと焦げたけど、美味しかったぞ♪ http://twitpic.com/5m1fgf
07-06 22:20

アップデート中(^-^)v http://twitpic.com/5m1eqr
07-06 22:19

今日は試しに、ユニクロのヒートテックタイツを穿いてみた。意外に涼しいので驚いた。これならイケるかも。
07-06 12:20

エアコン無しの睡眠は快適だった!今日は暑くなるみたいだけど、シャキッと行くぞ!
07-06 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/05のツイートまとめ
sumogoma

風呂上がり。今日はエアコン無しで寝るぞ!でも「見ろ、汗が滝のようだ!」←ムスカ風でw
07-05 23:32

松本大臣の辞任報道。放映を英断したTBCは「地元メディアの気概」として賞賛されるべき。一方、他人事のように報道する他のメディアはジャーナリストの肩書きを外すべき。「情報源喪失」を恐れ 「オフレコ恫喝」に怯んだ。特にNHKは、受信料を払っている視聴者への裏切り行為だよ。 #nhk
07-05 21:25

和歌山で5強か・・・日本に地震の安全地帯は無いからね。本社工場は大丈夫かな?
07-05 19:43

今日はNZG、餃子作ろうっと♪
07-05 18:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/03のツイートまとめ
sumogoma

日医工女子OPのリーディングボード、上原以外は韓国勢。どうした、ニッポン女子!
07-03 17:02

暑いぞDOX、33℃ http://twitpic.com/5kgura
07-03 15:27

フェンギブ at DOX http://twitpic.com/5kfjv7
07-03 13:54

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/02のツイートまとめ
sumogoma

帰宅。すもごまも、お留守番ありがとう&いい子にしてたね。明日はDOXか、早起き出来たら合衆国(厳しいか(^_^;))。
07-02 23:22

これが噂の・・・ http://twitpic.com/5jx9q7
07-02 16:05

おかみさん(ウソ) http://twitpic.com/5jwy18
07-02 15:30

鮎鍋。 http://twitpic.com/5jwxjn
07-02 15:27

和久傳のおつまみ。 http://twitpic.com/5jwwuw
07-02 15:26

きゅうりの浅漬け。 http://twitpic.com/5jwu1m
07-02 15:20

タコ飯。 http://twitpic.com/5jwtfu
07-02 15:18

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
07/01のツイートまとめ
sumogoma

FMの喫煙所、近所会社の会議室状態。いいのか、それ?
07-01 15:29

東海道線、思ったより空いてる!
07-01 08:21

今日から後半戦、気合い入れ直して行くぞ!って思ったら、下りエスカレーターが止まってる!節電らしいけど・・・朝夕ラッシュ時に節電する意味あるのか?ピークロードを下げることが目的なら、昼間止めるべきだよね?ちなみにサマータイムは「ピークの分散化」で総電力需要は増加するらしい。
07-01 08:14

今週は夜練してないな。素振りだけ。やっぱり、少ない球数でも打った方がいいね。
07-01 00:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
06/30のツイートまとめ
sumogoma

夜も節電しなきゃいけない訳じゃないよね?
06-30 22:38

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
