Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/29のツイートまとめ
sumogoma

シェリーとパエージャ。愛宕フェルミエのチーズも旨かった。http://t.co/XYmg2XAJ http://t.co/eiE9fSvz
09-29 22:57

で、もらっちゃった(((^_^;) http://t.co/ujRjG3og
09-29 21:45

抽選会なう。あいちゃん三等!!!すっげ(*_*)
09-29 21:41

スペインナイト at小笠原伯爵邸なう。迷子になりそうな(笑) http://t.co/O5vODBpW
09-29 18:45

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/28のツイートまとめ
sumogoma

うーん、ピンパターの方が良いような気がしてきたぞ!
09-28 22:21

ここんとこ、駅構内の線路上にゴミが目立つ。完全に空のペットボトル、どう考えても人間が潰した空き缶、それに何故か吸殻・・・先週末の台風で飛ばされただけで、故意ではない、と思いたいが・・・果たして・・・これでも、昭和30年代の国電ホームに比べると、きれいになったようだけどね。
09-28 16:59

最近、全部オーバーするし。ストロークの感覚がないだけなんだろうけど。練習量が少なすぎ、か。もうちょい練習してから考えよう、うん!
09-28 16:37

うーん、パター欲しい。
09-28 16:33

汗の引きが早いね。
09-28 12:19

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/27のツイートまとめ
sumogoma

バランスボール、たくさんあるけど、どれが良いんですかね?ご存知でしたら教えて下さい!
09-27 19:44

はまさん、ご感想は? 上戸彩、HIROとは渋滞なし…ゴールイン間近? - livedoor ニュース http://t.co/9UyklJ1Q
09-27 18:20

バランスボール欲しい。
09-27 17:41

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/26のツイートまとめ
sumogoma

急に秋の装いが増えたね
09-26 18:41

今日はなに作ろうかな♪
09-26 16:18

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/25のツイートまとめ
sumogoma

午後はダメだったなぁ。腰下の踏ん張りが効かなかった。体力配分は大事だ(^_^;)
09-25 17:09

スカイツリーfrom上野駅。 http://t.co/mihfC3Ax
09-25 06:41

さて、行くか!久々の電車ゴルフ。
09-25 05:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/24のツイートまとめ
sumogoma

DOX Fieldなう。 http://t.co/Oc0zHh41
09-24 13:56

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/23のツイートまとめ
sumogoma

羽田に着陸する10分くらい前、サンセットタイムで光輝く富津岬が見えた。明日も良い天気、フィールドの芝生が楽しみだ。あ、ゴルフじゃないよw
09-23 17:22

羽田空港なう。『こっちも涼しいね』2011、秋(^_^)
09-23 16:46

今回は、B767の最新造機らしい。シートも気持ちゆったり、オーディオコントロールパネルが目新しい。 http://t.co/jaMGuxoG
09-23 15:25

さて、帰ろう! http://t.co/2J7rV8qD
09-23 15:00

課題は多いな・・・ショートゲーム、パター。
09-23 14:57

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/22のツイートまとめ
sumogoma

明日はこれで行くよ♪ http://t.co/yv2Wbrld
09-22 22:10

ユーロ、102円台か(^_^;)世界的に見たら『円の方がマシ』ってことなんかね(-_-;)
09-22 21:20

江坂のホテル安い!3000円!カプセルじゃないよ。
09-22 20:33

関西のローソン、Suicaで買い物しようとすると、タッチパネルにICOCAしか表示されない。知らない人は困るだろな。
09-22 16:23

江坂なう。えらく涼しい! http://t.co/WeN9GUzz
09-22 14:50

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/21のツイートまとめ
sumogoma

台風も地震も・・・やだなぁ。緊急地震速報、久々に聞いちゃったよ。やっぱり心臓に良くない。ドキドキ(-_-;)
09-21 22:37

幾分、風が落ち着いてきた。
09-21 20:14

マンションが突風で揺れ揺れ~(汗)
09-21 18:46

なんかさぁ、いままで聞いたことない重低音が聞こえるんだよね。海鳴り?ドドドーン!って。
09-21 18:11

相当、やっばいね。窓割れそう(-_-;)
09-21 17:44

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/20のツイートまとめ
sumogoma

何かの間違いだとは思うけど・・・アルミ酸?(^_^;) http://t.co/tnG34eVg
09-20 21:29

東京タワー、雲のなか。 http://t.co/VKhvhEME
09-20 08:52

あれ?連休モードが抜けない(^_^;)
09-20 08:09

タイトリストの910シリーズ、評価良いですね。特にプロ評価が高い。玄人好みなんだろうけど。
09-20 08:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/19のツイートまとめ
sumogoma

MM父のBluetoothスピーカーに感動して、我が家のBOSE M3をBluetooth化した件。 http://t.co/5DIPkoMY
09-19 23:51

ゴルフ用のメガネが欲しい。コーチ曰く、僕が思ってた以上に、影響が大きいらしい。壊れたメガネの代用で、昔の眼鏡で打ってたけど、はずした方がマシなくらい。 http://t.co/AhyZfBmY
09-19 22:17

急に涼しい風が・・・
09-19 18:40

DOXなう。マフラーがいるよ♪
09-19 16:33

CAFE BANDAなう。 http://t.co/EALrKHsG
09-19 15:29

渋谷区富ヶ谷、KUUMBA BOOKSHOPなう。本屋じゃなくて、お香のお店です。 http://t.co/W3yfxytk
09-19 13:48

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
09/17のツイートまとめ
sumogoma

君は何故そこに・・・? http://t.co/5FH0SGSc
09-17 20:46

難しいなぁ、ブランドクオリティと接客。でもフロントがただの「売り子」じゃね、機械とかの方がマシ。寿司屋業界でも、似たような話あったなぁ。だから回転寿司が増えたわけじゃないだろうけど。
09-17 20:45

神楽坂の洋菓子店「K」。チョコレート系では都内屈指の有名店。味もエクセレント。但し接客は相変わらずの「最低」。少なくとも、待ってるこちらに気付きもせず「お待ちの方!」。で、後から入って来た客の対応してるし。サービスは主張してこそ、なのかね?これで二度目だよ、ここ(怒)
09-17 17:49

路地なう。 http://t.co/mRB0b6yQ
09-17 17:26

神楽坂なう。 http://t.co/otabedpi
09-17 16:56

手首が痛い(涙)余計な動きが多いのか・・・反省。 http://t.co/NPqZr0Yh
09-17 09:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
09/16のツイートまとめ
sumogoma

ねんきん定期便が届いた。やっぱり分かりにくい。そもそも年金記録がバラバラになったのは社保庁の問題だけど、諸外国と同様のID→社会保障番号で統一管理してないからじゃないかな。当時は「国民総管理に繋がる」とかで大反対されてたけど・・・ http://t.co/RbiQh8fq
09-16 20:39

なんとなく頭痛がするなぁ。あ、後輩Tにうつされたか(-_-;)
09-16 11:57

落ち・・・(-.-)Zzz・・・・
09-16 00:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/15のツイートまとめ
sumogoma

要は何事にもバランス感が大事ってことじゃないかなぁ。日本みたいな多神教文化の国は、物事を単純化して二元論に持ち込むのは、ヒステリックになるだけで馴染まない気がするんだけどねぇ。
09-15 23:53

ちなみに我が家、有機野菜とか無農薬米とか大好きですが、添加物バリバリの加工食品も良く食べます。半分過ぎた人生は所詮80余年。ストイックに生きたって100歳行けば超ラッキー、でも200歳になる訳じゃなし。やりたいことをしない、出来ないじゃ、ストレスフル過ぎて・・・そんな人生は嫌だ!
09-15 23:49

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/14のツイートまとめ
sumogoma

今日二回目の北海道物産展。辻口シェフ発見!
09-14 19:21

エレベーターでベビーカーに足を踏まれ、一言もなく降りていかれた(-_-;)
09-14 19:16

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/13のツイートまとめ
sumogoma

電力使用制限が解除されて、電車の時刻表も元通り。下りエスカレーターも動いてる。そういえば、冬は夕方→夜の電気が足りないんだよね?タイムシフトも出来ないし、さあどうする・・・
09-13 09:51

落ち・・・ないね(-_-;)
09-13 03:34

満月見てたら目が冴えちゃった・・・
09-13 02:42

満月って思ってたより明るいんだ・・・普通に高感度側で撮ったら、全部白とびしたよ(笑)
09-13 01:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/12のツイートまとめ
sumogoma

「劇的!ビフォーアフター」関係者(&テレビ朝日)の皆さん。震災後半年、被災地の復興が遅々として進まない今こそ、全ての匠が力を合わせて立ち上がる時じゃないでしょうか?あ、ナレーションとBGMは要りませんので。 #tvasahi
09-12 19:54

京浜東北線なう。大船行きにしては珍しく、大森で座れた。ラッキー♪
09-12 18:03

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/11のツイートまとめ
sumogoma

この手の安物は、ちゃんと測れないんじゃなかったっけ?→ガイガーカウンターをもつ女子が本当に増えている?! http://t.co/rz1TjFg
09-11 22:06

〆はワインゼリー! http://t.co/n21FeSV
09-11 20:26

メインはチキンカツとビーフシチュー。 http://t.co/s6BNOAD http://t.co/bBLPyJA
09-11 20:11

すもごまは良い子。 http://t.co/5qTM65H http://t.co/X5SpkMt
09-11 19:44

フライドポテト。皮付き。 http://t.co/pCC5HRg
09-11 19:42

パリパリサラダ&ポン酢ジュレ。揚げ素麺がパリパリ! http://t.co/ucWQJXV
09-11 19:40

まずはドリンク。生ビールとビワミンサワー。 http://t.co/oRIM0iR
09-11 19:38

近所にオープンした洋食屋さんで晩御飯。 http://t.co/XEb1szZ
09-11 19:19

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/10のツイートまとめ
sumogoma

あれ?経産相、もう辞任?
09-10 20:53

9.11から10年。アメリカ側からのインサイドドキュメンタリーを見ながら、時代が変わらざるを得ないほどのインパクトだったと再認識。でもイスラム側からは、どう見えてたんだろう。犠牲者は常に一般市民であることに変わり無いが。
09-10 15:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/09のツイートまとめ
sumogoma

横浜駅西口。ジョイナス&ダイヤモンドから中央通路方面、同じ地下一階なのに、何で直接つながないんだろ。 #yokohama
09-09 18:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/08のツイートまとめ
sumogoma

ガールズトーク全開!のお姉ちゃんがドトールに二組居るだけで、地下鉄並みに騒々しい(-_-;)
09-08 18:23

大丈夫かいな・・・ 有村 左手首のケガで長期離脱の危機!(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://t.co/IUdXWYw
09-08 18:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/07のツイートまとめ
sumogoma

めーがねーがー、ぶっこわれたー!
09-07 22:23

散歩なう。 http://t.co/abgeaEY
09-07 19:31

暑い。湿度も上がったような気がする。天気予報だと、最低湿度37%とか言ってたのに(-_-;)
09-07 14:09

今朝はもう、完全に秋の空気。夏の終わりは寂しいけど、寝心地良いよね♪
09-07 08:28

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/06のツイートまとめ
sumogoma

オートバックスなう。 http://t.co/Gj47ict
09-06 19:31

さて、タイヤ交換に行きますかね。自動車生産復活→ライン装着用タイヤ生産急増→リプレイスタイヤ品薄→4日間テンパータイヤ。それにしても、余計な出費だ。
09-06 18:45

品川で早く降りたい気持ちはわからなくもないが、ドア際に仁王立ちされると、乗れないんだよね、そこのお姉ちゃん(-_-;)
09-06 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/05のツイートまとめ
sumogoma

自分の人生、気が付いたら平成の時間が昭和より長くなってた。しかも一昨年・・・
09-05 12:15

ズボンの後ろポケットのボタンが飛んだ。朝はあったのに(-_-;)
09-05 10:28

そういえば、夜半過ぎに雨音で目が覚めた。気象庁データだと、あれでも16ミリ。新宮が記録した130ミリオーバーって(-_-;)
09-05 09:15

多摩川の水量、多いね。関東は比較的、雨量は少なかったはずだけど・・・
09-05 08:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/04のツイートまとめ
sumogoma

NHKスペシャル、最新技術は脳波でロボットアームの操作まで出来るようになってる。攻殻で描かれてた義体化技術も、実現間近?
09-04 21:24

今日はカレー、玉ねぎ炒めて、と。もうすぐ出来上がり♪ http://t.co/sluYwCj
09-04 21:20

良い感じの巻き○○・・・ http://t.co/jDHFv2G
09-04 19:20

虹、なう。反対側は秋の空。 http://t.co/52FYko9 http://t.co/gPJtukb
09-04 17:01

ツアープロがグリーン上で「ナイスパー!」「ナイスバーディ!」って声を掛け合ってるのは、素敵だね♪
09-04 00:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/03のツイートまとめ
sumogoma

うーむ、やっぱり安定しないなぁ・・・
09-03 22:26

なでしこ辛勝・・・
09-03 21:52

第三京浜で何か踏んで、右前パンク。しかもセンターグルーヴに大穴。ついてないね(涙) http://t.co/DBjPzf3
09-03 16:21

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/02のツイートまとめ
sumogoma

今日の晩御飯はお刺身(さんま、まぐろ、たい、しらす)、油揚げとじゃがいもの味噌汁。美味かった!元町ユニオンで買ったんだけど、改装後は鮮魚がレベルアップしてる。でも、3割引シールを貼った10分後に、半額シールを貼るのは勘弁してほしい!超悲しいじゃないか(-_-;)
09-02 21:33

横浜も突風が吹き始めた。
09-02 19:17

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/01のツイートまとめ
sumogoma

傘を持っている時に限って、雨が降らない件。
09-01 17:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
08/31のツイートまとめ
sumogoma

すんごい湿度(-_-;)
08-31 19:16

出張日程が決まった。10/15出発→10/22帰着。なんとか集い前に帰ってこれる!後は便の確保・・・
08-31 14:20

うー、阿吽のランチ営業に間に合わず(涙)
08-31 13:29

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
