Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
10/30のツイートまとめ
sumogoma

プロ野球がCS導入してから見なくなったなぁ。
10-30 22:11

そういや、昨夜寝てる間に太ももの裏側がつってビビった。
10-30 21:54

MMMP @ DOXなう。 http://t.co/6HoKDjLC
10-30 18:54

今日もフィールド。 http://t.co/vmp3gW7g
10-30 13:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/26のツイートまとめ
sumogoma

横浜高島屋の大北海道展、函館「ポルコ」の塩豚丼が晩御飯。すっごく美味しかった! http://t.co/UU9ARnxY
10-26 21:29

読めない領収書と明細は、あんまり意味がないな・・・
10-26 16:37

俺って、こいつより年上じゃん! http://t.co/3hV2ae3E
10-26 12:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/25のツイートまとめ
sumogoma

あ、ぶっ壊れたGR2の修理だ・・・
10-25 15:44

食後のコーヒータイム。さっきから懐かしい曲ばかり。いまは「ヒーロー」(ボニー・タイラーの方ね)。麻倉未稀ヴァージョンじゃないよw
10-25 12:45

この時期、毎年鼻炎が辛い。今回は酷く腫れていたらしい。にしても、何とかならんのかね。フランキー(ワンピの方ね)みたいに「カパッ!」と開けて洗いたい(涙)
10-25 12:40

会社の携帯が変わった(もちガラケー)キーアサインが変わったから、文字が打てない(汗
10-25 10:13

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/24のツイートまとめ
sumogoma

トルコの地震、日本から救援隊は行かないのかな?あれだけ助けてもらったのに・・・
10-24 21:26

耳鼻科なう。かなり混んでる(-_-;)
10-24 16:54

今さらながら、時差ボケ?睡眠導入剤の抜けが悪い感じ(作用時間的に、あり得ないけど)。これから眠る時間だったわけだ(-_-;)
10-24 08:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/23のツイートまとめ
sumogoma

富津「かん七」にて『はかりめ丼』なう。 http://t.co/fhG7hStH
10-23 18:30

つーか、時差ボケ?
10-23 04:11

うー、出張で鼻炎が悪化した。鼻づまりがひどくて眠れん(-_-;)
10-23 04:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/22のツイートまとめ
sumogoma

元町RAZZOなう。ワン連れでも大丈夫な、貴重な店。実は、イタリアではピッツァ食べてないんだよね。これはトリッパ。 http://t.co/GgHrl79G
10-22 21:11

成田→リムジンバスなう。なんかえらく湿度が高いね(-_-;)
10-22 15:57

パリに到着。ヨーロッパ域内の「シェンゲン協定加盟国」の移動はイミグレーションも無く快適。 http://t.co/UsZONY8D
10-22 00:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/21のツイートまとめ
sumogoma

ヴェネチア国際空港なう。これから帰国、着くのは明日の昼過ぎ。とりあえずパリに飛びます。 http://t.co/4AAGrjZo
10-21 21:24

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/19のツイートまとめ
sumogoma

パルマ→ボローニャの車内。向かいのカップル、バッキバキのハードパンクスタイル。彼女の方は、ボンデージしまくったクレオパトラみたいだし(^_^;)
10-19 20:36

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/18のツイートまとめ
sumogoma

ヴェネツィア国際空港なう。こちらも良い天気。フランスもそうだったけど、イタリアも3G回線。ネット環境は快適、スマフォあれば充分。
10-18 18:26

リヨン空港なう。ヴェネツィア行き、一時間遅れなんだけど、スタッフも乗客も平然としてる。まあ、こんなもんだよ、みたいなw
10-18 16:31

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/17のツイートまとめ
sumogoma

朝7時、フランスはまだ暗い。 http://t.co/5cssqQhF
10-17 14:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/14のツイートまとめ
sumogoma

12h35m、頑張ろう! http://t.co/kJwzHI4H
10-14 10:52

今日の移動は長いね。 http://t.co/jSeBjVGB
10-14 09:23

ちょっと早く着きすぎた。 http://t.co/e568uiJr
10-14 09:07

今回の出張は、デジイチ断念→GRにした。機動力重視でw
10-14 00:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/13のツイートまとめ
sumogoma

パッキング完了! http://t.co/D05oDNq9
10-13 23:11

カフェドクリエでランチなう。昼飯を少なくすると、体重減には効果大! http://t.co/4LSoi1i6
10-13 11:46

イタリアの宿が・・・判らないけど何とかなるかな。
10-13 11:41

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/12のツイートまとめ
sumogoma

よりによって、帰国日あたりにイタリアでスト予定らしい。パリまでは何としても着かねば・・・集いに行けなくなっちゃう!
10-12 12:56

半袖上着なしだと浮くね、今日は(^_^;)
10-12 08:12

出発カウントダウンD-2。でもフランス→イタリアの便決まらず。まあ何とかなるかな。つーか、何処に飛ぼうかな?場所柄、数時間の遅延は当たり前みたいだし。日本はすごいよなぁ。
10-12 08:11

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/10のツイートまとめ
sumogoma

四方津なう。良い天気で良かった! http://t.co/3vX8qAIY
10-10 07:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/09のツイートまとめ
sumogoma

あれ?外は大雨だ。あっぶない~!ギリギリセーフ!
10-09 20:04

我が家周辺は大渋滞。富津15時着?
10-09 13:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/08のツイートまとめ
sumogoma

それにしても、ひどいゴルフだった。コンディションは最高だったのに。
10-08 14:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/07のツイートまとめ
sumogoma

そろそろ帰ります・・・いろいろあったな、今週は・・・
10-07 19:49

うわー、スケジュールがぐちゃぐちゃだぁ~(涙)
10-07 15:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/06のツイートまとめ
sumogoma

キオスクの夕刊紙見出し、ジョブスの訃報はひとつもない(-_-;)
10-06 19:15

昨日のBackupは23時ごろエラーでストップ。今日は手動でコピー中。ようやく100GB過ぎた。あとちょっと・・・
10-06 17:50

僕がiPhoneではなくAndroidにした理由は、表向きは「SB回線が劣悪」、でも本当は「iPhoneは良く出来てるに決まってる」から。へそ曲がりだよ♪
10-06 14:14

Jobs亡き後のAppleは何処に向かうんだろうか?生前、彼が心血を注いだとされる、「佇まいへの執念」を受け継ぐ、「中興の祖」の出現を待つしかないのかな?とにかく、ご冥福をお祈りします。ありがとう、Steve!
10-06 14:04

ボトルキャップのお化けたち。 http://t.co/bkq3f1Fw
10-06 13:15

10/26から横浜高島屋で「大北海道展」やるね。高島屋の180周年記念らしい。
10-06 12:41

久しぶりに早寝したら、首を寝違えた(-_-;)
10-06 08:17

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/05のツイートまとめ
sumogoma

はあ~、キャベツチャーシュー丼が旨かった(^_^)
10-05 21:22

大雨だ。そういえば今日の昼飯、外に置いといた傘をパチられた。雨降ってたのに(-_-)
10-05 18:22

イーサネット経由で150GBのデータ移動。さて何分かかるか(汗)
10-05 17:41

スマホって、既に外部記憶装置だと思う。
10-05 13:35

さんざん騒いで、これかぁ。FeliCaは搭載しなかったのね?
10-05 06:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/04のツイートまとめ
sumogoma

パワーが足りないのか・・・
10-04 23:48

なんか、歯車が噛み合わないなぁ。
10-04 23:37

今は特に名物でもないらしい。 http://t.co/2SIvYLcS
10-04 13:34

淀屋橋駅前で「赤い羽根共同募金」。そしたら、こんなのくれた。 http://t.co/ifp8rrkg
10-04 10:30

いやー、道が空いてたな。空港→梅田15分。過去最速かも。
10-04 10:11

伊丹空港なう。大阪(正確には、ここは兵庫県)も晴天。バスで市内に向かうなり。 http://t.co/XIpcjPS5
10-04 09:47

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/03のツイートまとめ
sumogoma

東海道線、品川駅の改良工事が進んでる。下りは100mほど横浜側に移動。お陰で普段乗ってる最後尾が混んでる(-_-;)
10-03 19:46

白ココアって、どう思う?
10-03 15:45

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/02のツイートまとめ
sumogoma

今日のフィールド、やっぱり楽しかったみたい。すもごま共に、ごはん→寝る→ウ○チ→寝る。
10-02 23:33

ちょっと理科系ネタ。「閾値」を「いきち」って読む人の多いこと・・・「閾=しきい=敷居」でないと、意味分からない。その値を越えないと事象が変化しない、って意味でしょ?最近は「いきち」も通ってるみたいだけど、英語の「threshold level」の対訳にはならないよね?
10-02 23:30

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
09/30のツイートまとめ
sumogoma

週末、またフィールドに行こうかな。
09-30 17:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
