Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/29のツイートまとめ
sumogoma

スライム肉まんは、全て勇者に退治されていた!
11-29 18:23

東海道線、窓ガラス破損で品川行きに変更。ま、良いんだけどね。
11-29 08:20

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/28のツイートまとめ
sumogoma

やっべ、超寝坊した!とりあえず電車には間に合ったが(-_-;)
11-28 08:07

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/27のツイートまとめ
sumogoma

フィールド開墾で鍬を振るのも、アイアンを振るのも、ポイントは同じらしい。力を抜きながらも角度を保ったダウンスイング。
11-27 22:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/26のツイートまとめ
sumogoma

家族で寿司。ネタ以外にも、色々考える。 http://t.co/JMqf0tw1
11-26 23:05

Twitterで『いいね!』ボタンを探す俺って・・・
11-26 18:22

いまから新宿で父親の快気祝い。店は古い馴染みの寿司屋だけど、5人で好きなだけ食べたらいくらになるんだろう・・・
11-26 18:02

開墾日和。ひえー(^_^;) http://t.co/YnWz7DCU
11-26 11:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/25のツイートまとめ
sumogoma

明日はフィールド開けに行かねば・・・閉めるのは無理だけど(^_^;)
11-25 23:38

都営浅草線、中延なう。着いてからけっこうたつけど、電車来ず。下りは三本も行っちゃったのに。あ、来た。 http://t.co/lzWtDwG4
11-25 10:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/23のツイートまとめ
sumogoma

からみまくってみよう! http://t.co/hiUYWcZe
11-23 18:17

Facebookアプリが機能不全。朝からくるくる→しーん→くるくる、の繰り返し。ダメじゃん(-_-;)
11-23 17:38

みかん狩り→椎茸狩り→からみもち→帰宅→すもごまシャンプー→終了。幹事のDV家ありがとうございました!DG/J/FG/MM家、またいきましょう!さて、からみもち食べよっと♪
11-23 17:28

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/22のツイートまとめ
sumogoma

さんざん歩き回った挙句、収穫ゼロでいつもの喫茶店ランチ。不毛だ・・・
11-22 13:48

今日はビルの避難訓練。こんな「気温が低い」日にやらなくてもいいんじゃない? http://t.co/SYlHl0tI
11-22 09:39

今朝は気温が低いね。
11-22 08:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/21のツイートまとめ
sumogoma

外気温、10℃切ってる・・・
11-21 23:22

昨日のフィールドはぬくぬく、今朝はフツーにひえひえ。どっちかにしてくんないかな?
11-21 08:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/19のツイートまとめ
sumogoma

横浜、大雨なう。
11-19 11:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/18のツイートまとめ
sumogoma

帰宅なう。古川橋「鶴見」は、やっぱり美味い!
11-18 23:19

久々酔っぱらいなう @ 品川statione
11-18 21:58

アメリカのデモが暴徒化の様相。「社会が悪い」と格差を強調した報道に見えなくもない。ただ欧州では場所によって若者の失業率が4割超えらしいし、真相は?そういえば日本の大卒就職内定率が60%未満との報道。でも大学増→卒業生増→就職率は下がる。不況もあるけど、数字のトリックもあるね。
11-18 12:30

ドア際の奴がさっきから「チッ!」て舌打ち。隣でゲームしてる奴が気に入らんらしいが、そういうお前もゲームしてんじゃん(-_-;)
11-18 08:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/16のツイートまとめ
sumogoma

「すもものクリスマス」 (12/24)イブ【裏工作】→(12/25)午前【裏工作】→午後【裏工作】→夜【裏工作】 http://t.co/ZzFERYSU
11-16 21:40

今朝はこの秋で初めて「冬」を感じた。
11-16 08:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/13のツイートまとめ
sumogoma

奥久慈でりんご狩りなう。今年も暖かくて心配だったけど、りんごは美味しい! http://t.co/0emIWCeB
11-13 13:55

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/12のツイートまとめ
sumogoma

今日の富津、一枚も写真撮ってない・・・
11-12 20:27

さて、富津にGO!
11-12 09:55

TPP是非論は否定しないが、排他的二元論をテレビでやるのは不毛だな。お互い譲る余地の少ない関係だもんな。
11-12 09:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/11のツイートまとめ
sumogoma

釜寅、思ってた以上に美味い! http://t.co/sQylJJSo
11-11 22:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/10のツイートまとめ
sumogoma

すも子の寝顔、鼻先だけ。 http://t.co/MKe4mipy
11-10 22:56

アップデートしたついでに、フリックもマスターしようかな♪
11-10 19:54

インフル予防接種痕が痛い(-_-;)
11-10 19:49

会社携帯、機種変更に伴いメアド一斉リセットされるらしいが、いったいいつなんだ?夜中に変えられても通知変更できないじゃん!!
11-10 14:38

年末調整の用紙、月曜提出か・・・今夜書かないとだめだな。結構、めんどくさいんだよね、あれ。
11-10 09:12

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/09のツイートまとめ
sumogoma

あれ?東横線遅れてるね(-_-;)
11-09 08:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/08のツイートまとめ
sumogoma

業界が違うと面白いね。やっぱり閉じたらダメだよ、うん♪
11-08 23:18

クリエでランチ。ちょっと待つね。 http://t.co/y87Jfk3m
11-08 12:32

ふぅ、横浜から品川まで30分以上かかった(-_-;)
11-08 08:54

東海道線、微妙に遅れてる。動いてるけどね。
11-08 08:20

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/07のツイートまとめ
sumogoma

東海道線なう、まもなく新橋。やっぱり指先がチーズ(というより漬物?)臭い(-_-;)
11-07 18:52

試食したチーズは、いったん大阪出張してから戻ってくるらしい。パルミジャーノとかは大丈夫だしね。
11-07 18:27

久し振りに上野デリーでインドカレー。やっぱ旨いな♪
11-07 13:19

今朝のすも子、何事も無かったように、朝ごはんを秒殺。元気なのは何よりだけど、やっぱり膝をひねっただけだったんだろか?急に筋肉が付くと靭帯に負担がかかるみたいだし、全力疾走もコントロールしながら、だね。
11-07 12:05

 more...

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/06のツイートまとめ
sumogoma

すも子の診察おわり。骨には異常無く、膝を少し捻ったらしい。レントゲンにもしっかりとした太股筋が写ってた(^_^;)今日は安静だね。
11-06 12:48

すも子、今朝になって突然、右後ろ足を上げたまま下ろさなくなった。ちょっと痛いらしいので病院に行きます。
11-06 10:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/02のツイートまとめ
sumogoma

10月末までクールビズもヘンだが、終わったとたんにこの陽気もヘン。汗だく(-_-;)
11-02 14:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
11/01のツイートまとめ
sumogoma

会社なう。今朝までかかった資料作りの反動が出てる。早く帰りたいんだけど・・・東海道線、京浜東北線アウト!なので会社で待機中。腹減った~!
11-01 18:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
10/31のツイートまとめ
sumogoma

腹へったなぁ
10-31 23:01

ダイヤ乱れで東海道線は大混雑。動いてはいるのが救い。でも一本待たないと乗れないね。 #yokohama
10-31 08:18

アウトドアの基本は「暑かったら脱げばいい、寒かったら着ればいい」だね。昨日のフィールド、ちょっと寒かった。
10-31 08:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
