Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
sumogoma

伊丹なう。梅田行きのバスは満席。補助席と普通席が同額ってのが解せないが(-_-;)
02-27 09:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/22のツイートまとめ
sumogoma

東京ビッグサイト東館の待ち合わせコーナー目印「赤玉」。打ち止めみたい(^_^;) http://t.co/cS2R7B6N
02-22 14:39

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/21のツイートまとめ
sumogoma

恵比寿「ラ・ピッチョリードルル」。久々の訪問。味は変わらず、ただスタッフ総入れ換えでフレンドリー感が下がった。僕はシラー・ガイヤール、あとはアリゴを。 http://t.co/a1qNhtr1
02-21 23:32

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/20のツイートまとめ
sumogoma

尾崎豊の自筆ノート、没後20年目の「あまりにも良いタイミングで」遺族&音楽プロデューサーが保管していたと。尾崎は死してカネを残す。坂井泉水然り・・・もう止めて欲しいものだが(-_-)
02-20 21:43

マルエツプチ山下公園店なう。レジ故障?で、大渋滞。
02-20 19:44

見たいこと、聞きたいことしか見聞きしたくないのか・・・
02-20 13:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/19のツイートまとめ
sumogoma

今夜のNスペ「ヒューマン」は「農耕」。農耕の普及が人類の定住を進め、故に様々な対立や争いをもたらしたという。うーむ、「狩猟と農耕」のような、単純な対立概念ではなかった、ということか。ただ「コムギ」の「ム」にイントネーションが来る発音には違和感が。 #nhk
02-19 21:50

「肉人(にくんちゅ)」なう。 http://t.co/0RlLZsyX
02-19 21:43

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/17のツイートまとめ
sumogoma

うおー!
02-17 00:44

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/16のツイートまとめ
sumogoma

三田も小雪がちらほら・・・
02-16 12:31

Bluetoothレシーバ、満員電車だとプツプツ切れる。恐るべき人体の遮蔽能力。
02-16 08:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/15のツイートまとめ
sumogoma

twitpic、yfrogの両方ともアップできないね。なんでかな(-_-;)
02-15 15:12

鼻づまりが楽になるだけで、こんなにも睡眠が快適だとは!
02-15 08:22

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/14のツイートまとめ
sumogoma

カーリング日本選手権、女子決勝はBS1でライヴ中継。やっぱり決勝にマリリンの居るLS北見が出てるからかな。ディフェンディングチャンピオンの中部電力チーム、全勝での連覇おめでとう!LS北見も、良く頑張ったけど、相手が一枚上手だったね。あれ?男子は中継しないのか(笑)
02-14 21:14

なんかおかしいと思ったら、ベルトしてなかった♪
02-14 12:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/12のツイートまとめ
sumogoma

4,000ツイート!!!
02-12 22:08

おろ?Web版のレイアウトが大きく変わってる!
02-12 22:03

君津「ナンハウス」で晩飯なう。 http://t.co/WRERFFGB
02-12 18:54

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/10のツイートまとめ
sumogoma

さて、病院いくなり。
02-10 12:53

鍛練が足りないのか。
02-10 08:21

うーん、喉が腫れてるな。貰っちゃったかな(-_-;)
02-10 08:07

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/07のツイートまとめ
sumogoma

ま、やることは、やりますよ、はい。
02-07 22:27

うーん、ニッポンの縮図、みたいだ(-_-;)
02-07 22:23

仕分けして、整理した挙げ句、キレイにし過ぎて痩せ細る、なんてのは、悪い冗談です。
02-07 22:15

っていうか、組織は目的達成の手段な訳で、組織自身が目的となるわけ無いよね。
02-07 22:13

組織だけで仕事になることはあり得ない。
02-07 22:00

むーん( ̄^ ̄)
02-07 21:48

横浜と銀座で10℃は違うかも。寒いし!!
02-07 09:43

横浜、暴風雨なう(-_-;)!
02-07 08:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/06のツイートまとめ
sumogoma

横浜駅、雨が降り始めた。
02-06 08:39

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/02のツイートまとめ
sumogoma

1月の電気料金、対前年比マイナス23%だった。うちに居なかったからなのか、テレビがつまらないからなのか、なんだろね?
02-02 19:25

FB時価総額、1000億$かぁ。
02-02 19:21

スマフォとBluetooth、接続切れると本体は大音量で鳴るのね(^_^;)
02-02 08:28

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/01のツイートまとめ
sumogoma

気圧が低い・・・
02-01 15:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
