Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/25のツイートまとめ
sumogoma

原発事故関連で情報消えかかってるけど、中国から飛んでくる黄砂って、かなりヤバイもの検出されてたんじゃなかったっけ?化学物質やらなんやら・・・
03-25 21:00

羽田21:00発、関空行きNH149機内なう。機材772国内線仕様は3-4-3アブレストで狭い。春休みだけあってDisney帰りの家族連れがわんさか・・・でも暴れるのは勘弁してほしい。こっちは仕事なんだし。親はどこ行った?あ、親も一緒か・・・(怒)
03-25 20:57

富津にGO!どぴーかん! http://t.co/vnqtL5YB
03-25 08:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/24のツイートまとめ
sumogoma

iPad、YAMATOの新セン支店から出荷されたらしい!到着は28日の予定、楽しみだ!!!
03-24 21:54

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/23のツイートまとめ
sumogoma

iPad、ステイタスが出荷準備中になったw
03-23 01:50

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/21のツイートまとめ
sumogoma

ふきのとう、スーパーだと数個で800円もすんのか(-_-;)
03-21 18:58

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/20のツイートまとめ
sumogoma

iPadの納期が早くなってるね。4/14→3/30-4/6になってた。まあ、こんなもんかな。オプションばかり増えてもねぇw
03-20 21:20

さて、ちょいと富津に・・・
03-20 11:50

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/19のツイートまとめ
sumogoma

まあそれはさておき、NHKがワイドショー的なニュース番組制作してどうすんだろ・・・
03-19 21:17

最近、NHK「ニュースウォッチ9」見てると、なぜか嫌悪感を感じることが多かった。なんでかな~?と思ってたんだけど、ようやく気が付いた。女性ナレーターの声が、某国の国営放送アナウンサー的に、感情入り過ぎなんだな・・・
03-19 21:15

新型iPad(wifi64G)3/16ポチリで4/14納品とは・・・「納期:2-3週」って書いてあるじゃん!ショップでも後回しにされてるみたいだけどね。カバーやらコネクタやらドックやら、アクセサリーだけが次々と送られてくるのが虚しい(-_-;)
03-19 17:26

K-POPのイベントかと思った。どうせなら、審査員にホンモノを呼んだら良かったのに(笑) 激辛グルメ日本一、「KARA―1」に2万人 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/xNR89Ckj
03-19 15:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/17のツイートまとめ
sumogoma

【業務連絡】明日のカレパ、買い出し終了しました。明朝9時前から調理開始予定です。お手伝いして頂ける方、お待ちしてます!
03-17 19:35

明日は大雨・・・なのでWOWOW見ながらビールなう。
03-17 02:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/16のツイートまとめ
sumogoma

新型iPad、ポチッとなう。Wifiだよん。
03-16 22:09

カレパの材料買い出しなう。約50人分か(笑)天気、大丈夫かなあ。
03-16 18:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/15のツイートまとめ
sumogoma

やべ、新型iPadをポチっとしたい。SB回線契約めんどくさいから、Wifiモデル&docomo回線のテザリングで2200円/月かなあ。いまいちわからない。教えて!
03-15 18:55

不安、不信、不条理・・・こうした感情がないと「相対的に」幸福感が得られない人達は、必要以上に満たされ過ぎたのかねぇ。「相対的感情」は一種の差別感情なんだよね。それに「いま生きている事」に感謝出来ない人は、何貰っても満足出来ないはず。本当に大変な人達は、もっと必死だよ。
03-15 12:45

品川で京浜東北線。混雑で乗れず、久しぶり(-_-;)
03-15 08:45

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/14のツイートまとめ
sumogoma

揺れましたな~(-_-;)
03-14 21:09

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/12のツイートまとめ
sumogoma

新橋のハナマサに行ったら、マルチャン粉末焼きそばソース1kg(もち業務用)があった。誰が使うんだ、これ?
03-12 17:56

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/11のツイートまとめ
sumogoma

311、もう一年か。運転中で黙祷出来なかったけど、心に刻んで・・・新しい一年を過ごそう。すもごまと共にある今を大切にして。
03-11 16:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/09のツイートまとめ
sumogoma

Xperia acroってことは、おサイフケータイ&定期?だったら困るだろうなぁ。あ、落とし主はツイート見れないんだ(-_-;)あとは駅員さん次第。それにしても、最近のスマフォは丈夫だ(^_^;)
03-09 18:10

横浜なう。東海道線下りホーム8号車付近にスマフォの落とし物。シルバーのXperia acro、駅員さんに届けておきました。いろんな人に踏まれちゃったあとだったけど、生きてるから大丈夫そう。 #yokohama
03-09 18:05

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/07のツイートまとめ
sumogoma

うーむ、なんじゃそりゃ(涙) #なでしこ
03-07 23:59

うおー!また同点! #なでしこ
03-07 23:58

あちゃー!ちょっと不用意なファウルだったか~!
03-07 23:56

0-2から追い付いたなでしこ、スッゴいなぁ!
03-07 23:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/06のツイートまとめ
sumogoma

社内意識改革には、まだまだ時間がかかるね。
03-06 23:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
03/01のツイートまとめ
sumogoma

関空最終便、人がいない。 http://t.co/LXxP5nA2
03-01 21:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
02/29のツイートまとめ
sumogoma

前回の雪は積もらなかったけど、今回は既にうっすらと・・・午後の雨で溶けてほしい。
02-29 08:08

夜中の緊急地震速報、しかも空振り。焦るじゃんか(-_-;)
02-29 02:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
