スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
プレオープンです!
はじめまして、すもごマニアです。

ついに、ブログ始めてしまいましたw

皆様、よろしくお願いします!

ご挨拶

って、あさって見てるし・・・

あんまりマメじゃないので、ゆるゆるとやってきます。
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:8   trackback:0
[ワンコ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> ウメママさん

あれ?ソフトオープンしたのに、もう見つかっちゃいましたか(汗)
うめてんちゃんの様子、相変わらず抱腹絶倒な毎日ですね←最大級の賛辞
我が家も、空前絶後&正体不明な毎日を気まぐれに、がモットーです。
なんと言っても、マメじゃないのでw

それにしても、てんちゃんパピパピが見れなかったのが、心残りで。
近々、城南島とかでお目にかかれたら良いですね!

あ、こちらもリンク頂戴します!
2009/08/13 21:47 | URL | edit posted by すもごマニア
ブログ開設おめでとうございます♪♪♪
めちゃくちゃご無沙汰しております~!

なかなかバッタリ会うことも出来ないで寂しかったけど
こちらで すももちゃん&ごまぞうくんに会えるので嬉しいです☆
リンクさせてください!
また遊びにきまーす!!
2009/08/13 15:15 | URL | edit posted by ウメ
Re: タイトルなし
> えみ~ごさん

コメありがとう!すもごママのコメは、予想外でしたがw

とにかく初心者なんで、訳わからない部分ばかり(^^ゞ

色々と、教えてくださいまし、先輩!

リンク、いただきました!
2009/08/12 10:52 | URL | edit posted by すもごマニア
Re: やっと・・・
> まどら@ゼフママさん

コメントありがとうございます!

いやー、お待たせしました→待たせすぎ(^^ゞですねw

じびっと、写真とか上げていきますwものぐさなので・・・

こちらもリンクしますね!
2009/08/12 10:49 | URL | edit posted by すもごマニア
やっと・・・
苦節、2年ですかねw
やっとすもごま家の写真が見れますねー。
のんびり楽しく更新していってください~。
あ、こっそり勝手にリンクはっておきましたw

p.s. 2シーター、ゼフは無理ですw
2009/08/12 08:26 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
ブログ開設おめでとう~(^-^)//""パチパチ

すもごママさんからのコメ、ビックリしましたよ!
ちょっとまだ動揺が…

私もまだ初心者なので、お互い情報交換しながら
楽しくやっていきましょ~

とりあえずリンクいただいて帰りマンモス…
2009/08/12 02:51 | URL | edit posted by えみ~ご
ありがとうございます!
>ke_nyonさん

ありがとうございます!一番乗りですよ!

ブログ開けては見たものの、基本的にものぐさなので・・・
ゆっくり、使い方を覚えて行きますね。

昔の写真も、時たまアップしますので見て下さいね。
プロフィールの写真、まだ生後半年、って頃でした。
ずいぶん、大きくなりましたね。

もちろん、かのちゃんも(笑)
2009/08/12 01:21 | URL | edit posted by すもごマニア
プレオープンおめでとうございます!
ついに「すもごまブログ」が!!やったー!
スモちゃん、ゴマくんの様子をブログで見られると思うと嬉しいです♪
UP楽しみにしています!

P.S.プロフィール欄の写真、めちゃめちゃかわいいですね☆
2009/08/12 01:15 | URL | edit posted by ke_nyon(かのこ)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/1-10c08573
trackback
