スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
正月2日目
さて正月も2日目、今度は僕の実家に行って、家族そろって目黒不動尊に初詣です。

去年、厄除札をいただいていたので、新しいお札をもらいに行きます。

ほんとは元日に動く予定だったんですが、すもがちょっと調子悪くて様子見しました。
(結局、翌日には元に戻ったので・・・いったい、なんだったのかな?)

目黒不動尊、元日は歩くのも大変な混雑ですが、2日は余裕~!
R0012518_2.jpg
暖かかったし、結果オーライでしたw

普段はあまり信心深い方ではないですが・・・去年は「僕以外」に色々とありまして(汗)
R0012521.jpg
「本厄」とは思えないくらいに普通の生活ができたので、今年も「普通」をお願いしました(笑)

すもごまは、長時間のスリングインが疲れたのか、珍しく寄り添って寝てましたw
R0012532.jpg
このあと、結局11時過ぎまで飲んでました(汗)
フードがなかったすもごまは、「栗、あずき、りんご、デコポン」を母親からたんまりもらってご満悦w

帰りがけの電車で「明日のゼブラ走り初め、行かない?」とゼフママからメールが・・・
夕方メールもらってたんですが、すでにへべれけで・・・ごめんね~(汗)

そんなこんなで、深夜に突然の参加表明&ゼフ家に同乗で、約1年ぶりのゼブラ行きが決定!!!
さ~て、明日はちゃんと起きられるかな~(笑)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/102-e4ae61d6
trackback
