Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
新春ZEBRA#1「わらわら」
前日の寝不足にも負けず(笑)、POW&CIAO家LIME&BEE家に貸切予約していただいた
ZEBRAに行ってきました!

今回はゼフ家に乗っけてもらって、楽しく珍道中、の予定が・・・我が家は「完落ち」(汗)
(ハマさん、まどらさん、ゴメンね~!こんど、我が家の手料理、ご馳走するからw)

ちょっと写真が多くなっちゃったので、「わらわら」「ペア」「お独りさま」に分けてアップします。
EOS-7Dの合焦&連写速度が生きてきたかな?ですが、もう少し被写界深度を深くした方がいいかな?
それとやっぱり、フレーミング。動くものを連写するには、練習あるのみ、ですね(汗)
(写真談義におつきあい頂いた皆様、楽しかったですw)

到着早々、MICAさんと再会!も・・・あれ?TKOさんは?「風邪でダウン」え~???
TKOさん、お大事に(大変だった様ですね)・・・次回のゼブラでぜひ!

IMG_1780.jpg

IMG_1878_2.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2160.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2522.jpg
おかげさまで「道が空いてる&暖かい&お友達たくさん&ごま脱走しない&すも楽しそう!」・・・
1年ぶりのゼブラは最高でした!久しぶりに皆さんともお話できたし・・・ありがとうございました!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/103-408a6a4b
trackback
