Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
新春ZEBRA#2「ペア」
さて今日はペア部門、みんな楽しそうですねw

「パパ~、ちょっと寒いよ~!」×2
IMG_2485.jpg

「ごめ~ん轢いちゃった~!」「最低~(涙)」
IMG_1853.jpg

「どうしたの?」「別に・・・」
IMG_2405.jpg

「君も、僕に轢かれてみるかい?」「イヤだ(汗)」
IMG_1850.jpg

「やっほほ~い!」「バカだね(汗)」
IMG_1872_2.jpg

「やるか?」「やるか?」
IMG_2401.jpg

「レモンちゃんも、僕に轢かれてみるかい?」「イヤ(怒)」
IMG_2171.jpg

「うわ~っと!」「あれ?かわされた~!」
IMG_2044.jpg

「あが~っ!」「うが~っ!」
IMG_1991.jpg

(フ)「今日は事故が多いなあ」(ゼ)「ゴールド免許なんだけど」(パ)「免許なんか持ってたっけ?」
IMG_2011_2.jpg

「くんくんくんくん」「くんくんくんくん」
IMG_2032.jpg

「まて~!」「まだまだ、いくでちゅよw」
IMG_1919.jpg

「ねえ、何かくれるの?」「このあたりに、何かありそう・・・」
IMG_1945.jpg

「ねえフランキー、僕ら似てるんだって」「そうらしいよ、ライム兄ちゃん。でも兄弟じゃなかったよね?」
IMG_2021.jpg

「パパ、もっと遊んでよ~!」「あたちとも遊んでよ~!」
IMG_1823.jpg

「なんか、外が気になるんだよね・・・」「なんにもないよ~」
IMG_1867.jpg

「いい天気だね~、兄ちゃん」「なんか恐いよ~」
IMG_1712.jpg

明日は「お独りさま+?」ですw
Posted by すもごマニア
comment:8   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
こちらこそ!
> フェンダー&ギブソン家さま

お世話になりました~!フェンさんも、ギブ子さんも、ちゃんと来てくれましたよ~!
あの写真、望遠&逆光ならではですが、最初は「あれ?これって?誰???」って、
撮った自分自身が判らなくて・・・模様とカラーの形状で、ようやく判りました(汗)

そういえば、オトコたちはカメラ談義に花が咲きすぎてましたね。
パパさんのレンズに興味津々です。キヤノンには絞りが二枚あるレンズが無いので
←またカメラ談義ですねw

今年はあっちこっち遠征もしますので、その時はまた、是非ご一緒に!
2010/01/06 21:28 | URL | edit posted by すもごマニア
ゼブラではありがとうございました(^_^)。
到着して車までご挨拶しに来てくれた、すもごまちゃん達、嬉しかったですよ~。
最後の写真も嬉しいですわぁ~。素敵な感じで、ウチの奴等じゃないみたい。
「この模様は間違いないわよね~」って、じっくり確認しちゃいましたよ~。
では、また機会がありましたら遊んで下さいね(^_^)。
2010/01/06 15:21 | URL | edit posted by フェンダー&ギブソン家
ありがとうございました!
> HITOMIさん

こちらこそ、ほんとにお世話になりました!
パピ時代から大好きなライビー君と遊ぶすもごまは、本当に楽しそうでしたw

合衆国、ぜひご一緒しましょう!いまはちょっと寒いですけど・・・(汗)
ごまもライビー君と同じく「ワンワン警備隊」なので「要貸切」ですが、
最近はエリアが3つに区切られたので、みんなで行けば、怖くないかも?です。
ほんとは「平日合衆国」が「勝手に貸切?」って感じで最高ですがw

今年はじゃんじゃん走りにいきますので、宜しくお願いします!
もちろん、ゼブラも積極参加します!
ゴンCHICHIさんにも、宜しくお伝えくださいね!
(次回、カメラセッティング教えてほしいです~w)
2010/01/06 12:57 | URL | edit posted by すもごマニア
Re: 事故多発?w
> まどらさん

こちらこそ、ありがとうございました!

ぜっちょんの「フライングボディアタック」、炸裂してましたねw
フラ子とかすもごまとか、慣れてる子はいいんですがね。。。(^_^;
あれも「愛情の証」なのかも?ですが・・・(笑)

写真アップ、まってますよ~!
今回、700枚以上あったんですが、連写だと歩留低くて・・・
HDも埋まってくるし、ワンショットで鍛えなきゃダメかな(汗)
2010/01/06 12:46 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました!
> ジュピター家 さま

ほんとにお久しぶりでしたが、お話できて良かったです!
7Dは「ウデが如実に表れる機材」と、もっぱらの評判です・・・
もっとたくさんDRに遊びに行って、練習あるのみ!ですw
今年こそ?たくさん遊んでくださいね!
ゼブラにもいきますが、たまには合衆国にもご一緒しましょう!
2010/01/06 12:41 | URL | edit posted by すもごマニア
お疲れ様でした。
第一段に続き、楽しい&面白い写真がいっぱい♪
みんなが元気に遊んでいる様子を見ると、癒されます。
フランキーとライム、微妙なブルーのカラーもカラーの入り方も、似てますよね。
目を細めている様子までソックリ(^^)

富士山をバックに走れる合衆国からは遠退いてしまっているライビー家ですが、空いているならライビーもOKかな?
城南島も平日組になっちゃってるのでなかなか会えませんが、今年も仲良くしてください☆
2010/01/06 10:19 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
事故多発?w
日曜はどうもでした!
ゼロ、あちこちで体当たりしてましたよねw
ライムとフラ子、やっぱり写真で見ても似てますねー。

わが家も地道に写真整理してますが、
あんまり撮ってないのに進まない(汗
2010/01/05 22:43 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
ZEBRAではありがとうございました~
なんだかずいぶん久しぶりだったようです 方面・時間帯が違ってたんでしょうかね。
腕の向上と7D 素晴らしい ごまちゃんの軽々ジャンプ♪
また一緒に遊んでくださいね♪
2010/01/05 22:07 | URL | edit posted by ジュピター
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/104-a0b19bf8
trackback
