Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
新春ZEBRA#3「お独りさま?」
さてラスト、今日は「お独りさま?」ですw

まずはカーク艦長。「宣誓どおり(笑)」満を持して登場(笑)誕生日おめでとう!
IMG_2480.jpg

B子ちゃん。A太郎君とお揃いのカラーが可愛いねw
IMG_2510.jpg

メイちゃん?(マルちゃんだったらゴメンなさい)「動と静」の対比が印象的でした。
IMG_2518.jpg

「オレPOW。今日は人も犬も多過ぎ。TKOも居ないし・・・。」心無しか寂しそう・・・
IMG_2488.jpg

B太郎君。あげてる手がA子ちゃんと逆、でもポーズは一緒w
IMG_2508.jpg

ジュピ兄さん。元祖「ワンワン警備隊長」、今回もパトロールに余念無しw
IMG_2360.jpg

すも。いつも以上にエキサイティングでした。
IMG_2449.jpg

よもちゃん。「ハイパーよもちゃん」はどこへやら、ママのお膝を狙ってばかり・・・
IMG_2397.jpg

カリフ。シャマル兄ちゃんとお揃いの服で、すぐにわかりますw
IMG_2437.jpg

レモンちゃん。今回はパパもトマト姉さんも居なくて、少し寂しかったかな?
IMG_2217.jpg

フラ子。今回も外周をマイペースで疾走!ここんとこ、良く走るよね~w
IMG_1839.jpg

ギブ子。いろんな子と絡んでたので、かなり見切れが多かったね(笑)
IMG_1775.jpg

フェンさんは遠吠え番長。いっつも「ママ~、恐いよ~(涙)」って感じでした(笑)
IMG_1948.jpg

<ここから3人、名前の分からない子、ごめんね~(汗)>

とっても良い表情。何を話してるのかな~?
IMG_2091.jpg

何を見てるのかな?
IMG_1890.jpg

すました顔だけど・・・芝男(芝子?)だねw
IMG_1846.jpg

さて、最後はぜっちょん。後頭部「ちょびっと白」がチャームポイント。別名「交通事故の名手」w
IMG_1707.jpg

<おまけ>だ~れだ?って、クイズになってないかw
IMG_2213.jpg

今回の新春ZEBRA編は、これでおしまい。
遊んでくれたみんな、ありがとうございました!
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
そうなんですよ~!
> Shamal&Karif家さま

こんばんは!今年も宜しくお願いしま~す!
写真はカメラが撮ってくれますが、構図は「飼い主」の問題です(汗)
最後の写真は、飼い主のイタズラ、ということでw
2010/01/07 22:24 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました!
> MICAさん

ありがとうございます!TKOさんも無事復帰とのこと、とにかく良かったです。
年始早々大変でしたね・・・でも、これで「厄落とし」だと思えば、です。
(TKOさん、去年は夜討ち朝駆け状態だったご様子だったし)
神様からの「休んだら?」をありがたく頂戴して、良い一年であることをお祈りしてます。

1年ぶりのZEBRAでしたが、ごまが脱走しなかったし、元気なPOW&CIAOの姿も見れたし・・・
MICAさんの体調は大丈夫ですか?とにかくしばらく寒いですから、お気をつけください。
ではまた!今年はあちこち出没しますよ~!そのときまた、ゆっくりと(笑)
2010/01/07 22:18 | URL | edit posted by すもごマニア
久しぶりに!
今年もよろしく願いいたします。
さてさてほんとに久しぶりにゼブラ(いやドッグラン)でご一緒でき楽しかったです♪。
すもごまちゃんたちの元気に走る姿も久しぶりに見ることができました。
「お一人さま?」って最後は人間じゃないの?。一体誰っ?(爆)。
ふふっ~ん、こうやって後ろから見えるんだ!、耳って!!。イタグレの足みたいに透けるんだねっ♪。
素晴らしい写真の数々に感動しております、、、、
2010/01/07 21:40 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
お久しぶり~でした
せっかくコメ入れていただいていたのに、お返事も出来ず失礼致しました。
「独り帰省」から戻ったとたん、胃腸風邪で苦しむTKO。
鬼に笑われそうなくらい早々と企画しておきながら、参加も危ぶまれ…と、散々でしたが、皆さんのおかげで、私は新春お散歩会をなんとか楽しむことが出来ました。
でも、独りだと上手に時間が使えず、ご挨拶も儘ならず…でした。
せっかく一年ぶりにゼブラにいらしていただいたのに残念でしたので、また今度ゆっくりお話させて下さいね。
よろしくお願いいたします。
(お陰様で、TKO、やっと今日から復活いたしました)
2010/01/07 19:38 | URL | edit posted by MICA(POW&CIAO)
Re: ど~もでした~
> カーク飼い主♂さん

こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました・・・(汗)
我が家も普段なら「すもごま家タイムで・・・」だったんですが、
あの日は同乗させてもらったので、なぜか早起きしちゃいましたw

ゼブラ、両エンドだと「300mm+テレコン」か「400mm」かな?ですが、
真ん中辺りで左右に振れば、200mm(×1.6)で充分でした。
いまは単玉、それも明るいのが欲しいなあ、と(笑)
ゴンCHICHIさんからは「85mm F1.8が安くて軽くて画質もいいよ~!」と。
昨日、早速ヨドバシで物色・・・まだ買ってませんけどw
あとは広角単玉とかも・・・止めときます(笑)

東扇島→横浜、是非ぜひ~!三宿や三茶ほど、選択肢がないのが残念ですが(涙)
今年こそ?宜しくお願いします!!!
2010/01/07 14:54 | URL | edit posted by すもごマニア
ど~もでした~
すっかりご無沙汰で、あらためて明けましておめでとうございます。
ハイ、いつものカーク家タイムで・・(笑)あまり話せませんでしたが、今年はあちこちで是非お会いしたいですね。
ゼブラ、300mm必要なかったですか????白くて大きいレンズ楽しみにしてます。。
そのうち、東扇島→横浜で騒ぎましょう。
2010/01/06 23:12 | URL | edit posted by カーク飼い主♂
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/105-6cd883ce
trackback
