スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
キレイなもの
昨日は出張で大阪泊まり。ふと通りかかったコーンズ梅田ショールーム・・・
R0012539.jpg
マセラティ グランツーリズモ。ぬめぬめっとしたボディラインが、なんともエロチックw
これでゼロが1個少なかったらなぁ(笑)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[雑感]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: これって、、、
> Shamal&Karifパパさん

このところ「QP嬢の影響」で、街でマセ見ると振り返っちゃいます(笑)

特に最近は、ご指摘の「音」にやられてます。特にダウンシフト時のブリッピング。
でもフェラーリみたいに「判りやすいオーラ」をプンプンさせてくる訳でもないので、
僕の解釈は「見返り美人」です。すれ違い様に、はっとするみたいな(笑)
当然、振り返っても美人なんですが、なぜかすれ違うまで判らない美人、みたいなw

ショールームは閉店後だったので触ることすらできませんでしたが、大きいです。
(S2000でも「もうひと回り小さかったらな~」と思うくらいなので・・・)
でもV8載せた高級クーペとしては、とっても良いプロポーションですよね。
「なんでも良いから、1台あげる」と言われたら、選択肢の3番以内確定!です(笑)

そういえば先日、会社の近く(札の辻)でシャンパンゴールドの4代目QPを見ました。
こちらは音ではなく、見た目と雰囲気で振り返っちゃいましたw
コンクリートジャングルの中でも、とっても素敵な佇まいでしたよ~!
2010/01/09 18:18 | URL | edit posted by すもごマニア
これって、、、
これがマセラティ本来のグランツーリズモとしての姿なんでしょうね?
大きくなかったですか?。(僕には大き過ぎ!、、別に買わないけど、笑)
このマセ、後ろ振り向かずにエキゾースト音を耳にすると、フェラーリなんですよ!、、、、
って、エンジンがフェラーリだからしょうがないですけど!(笑)。

ピニンファリーナ在籍中のジェイソン・カストリオータの最後の作品になっちゃったかな?。彼の突っ張ったデザイン魂は注目するところがありましたが、、、

乗りましたか?
2010/01/09 15:43 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/107-aa48d8fd
trackback
