スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
またZEBRA、でも遅刻(汗)
連休中日の今日も、ライビー家の貸切ゼブラに向かいました。
「今年はアクティブ!」宣言のとおりですが・・・昨日のワインが残っちゃって、起きたら9時半(汗)

道は空いていたので、ルンルン気分でスタートしたんですが・・・あれ?空いてる・・・?
IMG_2645.jpg
貸切時間を間違えてて、着いたら残り40分!14時までだと思ってました・・・(汗)

到着早々、ビーちゃんのお出迎えw
IMG_2656.jpg

ライム兄さん、いっつも挨拶に来てくれますw
IMG_2668.jpg

風は冷たかったですが、みんな元気に遊んでます。
IMG_2685.jpg

黒っぽい感じの人たちw
IMG_2770.jpg

「ハイパーよもちゃん」とすも。オトコに割り込む隙はありません(汗)
IMG_2723.jpg

「遊ぼうよ!」「もちろん、まだまだ!」
IMG_2688.jpg

イタグレ界の最重量級、アンリ君(12kg)。この角度だと大きさが判りにくいですが・・・
IMG_2753.jpg
(ゴメンなさい、名前まちがえてました(汗)

まさに「人間山脈」アンドレ・ザ・ジャイアント級(古っ!)でも、とっても穏やかな子ですw
IMG_2781.jpg

今日もあちらこちらで「芝男」「芝子」が出没してましたw
IMG_2861.jpg

そうこうするうちに貸切終了の時間になっちゃいました(汗)
ちょっと不完全燃焼のごま、帰りがけのABちゃんに「もっと遊ぼうよ~」アタック(笑)
IMG_2800.jpg

のんびりひなたぼっこするPOW(右)。左はPOWの兄弟、ランちゃん。醸し出す雰囲気が同じ(笑)
IMG_2843.jpg

アンリ君のおかげじゃないですが(笑)、今日のランチはラーメン「チャーシュー力」。
店内には、店名通り?プロレスの興行ポスターが所狭しとディスプレイされてます(笑)
IMG_2869.jpg
僕は店名そのままに「醤油チャーシュー」をオーダー。
背脂たっぷりの豚骨醤油ですが、ネーミングとは裏腹にくどさ無し。

このあとは、不完全燃焼のすもごまに、もう少し遊んでもらおうとDOXに。
(左)サンルームのブーゲンビレアが綺麗に咲き乱れてます。
(右)ちょっとふっくらしたファルコさんは珍しくお泊まり。夕方までほとんど寝てました(笑)
IMG_2884.jpgIMG_2886.jpg

夕方になって、POW&CIAO家がやってきました(TKOさん無事復活、よかったですw)
さっきまで遊んでたこともあって、すもごま大興奮!
でも写真無しです。なんでかって?CIAOと「ワンワン遊び」してたから(笑)

それと「同級生談義」。TKOさん&MICAさんは、僕と同級生。すもごママは1歳下ですが、ほぼ同年代。
ちょっとローカルなネタばっかりでしたが、とっても楽しかったです!

そんなこんなで、あっという間に閉店間際に・・・(汗)

貸切予約して頂いたライビー家さん、ゼブラで遊んで頂いた皆さん、
バカ話にお付き合いいただいたTKOさん、MICAさん、ありがとうございました!
IMG_2893.jpg
(ご)「今年はいっぱいお出かけするから、また遊んでね~!」
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ありがとうございます!
> HITOMIさん

ありがとうございます!アンリ君だったんですね。名前の由来も、納得ですw
体格的に「格闘好きな方だから『アンディ』なんだ!」と、勝手に勘違いしてました(汗)

我が家からZEBRA、まだ確定ルートが無いんですが、最速で1時間ちょっとでしょうか。
最安は「第三京浜→環八→川越街道」、最高は「首都高(神奈川&東京)→外環→関越」。
もちろん、道が空いてれば最安ルート選択ですが・・・(笑)

中学卒業後の15年間、途中の和光市に住んでいたので、地理には詳しいんですけど、
毎回ルート選択には迷ってしまいます。前回は「首都高埼玉線→浦所バイパス」ルート。
どちらにしても、早めに出るようにします。せっかく、貸切して頂いてるのでw

出張は明日も含めて殆ど日帰りですが、来週は泊まりがけ。今月は、ちょっと多いです。
ただ日帰りでも現場の人たちと飲んでるので、最終便(関空22時発)だったりしますが、
あまり飲み過ぎないようにします・・・ZEBRAとか合衆国とか、遠征に備えて(汗)
2010/01/14 23:39 | URL | edit posted by すもごマニア
お疲れ様♪
出張お疲れ様です。
大阪だと日帰りでしょうか?
お忙しいのにZEBRAお疲れさまでした。
すこごま家からはどのくらいかかりますか?
せっかく到着したのに遊ぶ時間が少なくて残念でしたが、DOXで遊べて良かったです。

ZEBRAで会う、大きなイタグレは「アンリ君」です。
パパも息子さんもサッカー大好きで、フランスのアンリ選手から命名したそうです。
食べ物がいいのかアンリ君の弟のミニピンちゃんも立派です。
2010/01/14 22:52 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
そうなんですよ~(笑)
> Shamal&Karif家さま

店に入ると、店員が全てプロレスラーでした・・・

なんてことは無かったですが、普通に美味しい、人気店でしたw
店名は、そのまんまでフザけてますけど・・・
お蕎麦も後ろ髪引かれたんですが・・・前回のZEBRA帰り、ラーメン空振りだったのでw
とりあえず「ラーメン~!!!」の欲望は満たされたので、次回は蕎麦かも(笑)
都内に戻ってワン連れランチも良いですね!是非ご一緒お願いします!
2010/01/12 22:58 | URL | edit posted by すもごマニア
こちらこそ!
>TKOさん

ほんと、まさかDOXで再会!とは思ってませんでしたので、超ビックリですw
世間話でも、世代が同じだと共通の話題があって楽しいですね~!
また是非、よろしくお願いします。

POWとランちゃん、ほんと仕草が一緒で面白かった~!
「オレ、しばらく芝生になるからさ、ほっといてね」って感じで(笑)
兄弟でも性格や雰囲気が全然違う子も居るのに。。。
ちなみに、ごまとフランキーは、ぴょんぴょん跳ねるとこだけ似てますw

ではまた、よろしくおねがいします!またワンワンごっこしようね~、CIAO!
2010/01/12 22:53 | URL | edit posted by すもごマニア
そっか!
チャーシュー力って、長州力に掛けてあったのね?(笑)。
またまた一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ちょっと出足が鈍っておられましたが、ご一緒で楽しかったです。
帰りはラーメンだったのですね。こちらのお蕎麦やうどんも絶品でしたよ!。
またどっかランチをご一緒しましょう♪。
2010/01/12 20:55 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
ありがとうございました♪
1日に2度もお会いするとはびっくりです。
おかげでいっぱいお話できて楽しかったです。
やっぱ同年代っていいですねー。

POWの兄妹はランちゃんっていいます。
4兄弟の末っ子って勝手に思ってます。
性格もホント似てるんで観察すると面白いですよー。

CIAOも「ワンワンごっこ」出来て楽しかったって言ってました。覚えてればまた催促しにくると思うのでお相手お願いします(笑)。

またよろしくお願いしまーす。
2010/01/12 00:25 | URL | edit posted by TKO
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/111-e80a9a65
trackback
