Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
罰ゲーム見物
今日は「年末ジャンボあみだくじ」の『罰ゲーム』を見事?引き当てた、「デイル&小町家の1日店長」です。

行ってみると店内は大賑わい。サンルームも開放して、既にイタまみれ(笑)
R0012569_2.jpg
デイル&小町パパも、黄色い腕章で大忙し!

僕ら以外にも、罰ゲーム見物の人&イタたちが次々と・・・
R0012571.jpg
黄色いストラップのデイル&小町ママも挨拶で大忙し!

それでも、次から次へと見物客がやってきます!
R0012595.jpg
今日はなんと、44イタメートル!足の踏み場もありません(←大げさw)

左)すもは隙をついてBOSSにアタック「社長さん、最近ご無沙汰じゃないの~?」
右)早めに「終了」したオリちゃんに、ごまが「そこ、冷たいよ?」
R0012577.jpgR0012588.jpg

とにかく、わらわらわらわら~
R0012598.jpg

もひとつ、わらわらわらわら~
R0012599.jpg

店内のわらわらをよそに、大奥では・・・
R0012608.jpg
お泊まりのリズちゃん(2kg)に「遊んでもらってる」マフラー(6kg)(笑)

「ほんとの店長はあたしなんだから~!」と小町ちゃん。
R0012597.jpg

<おまけ>
今日、お泊まりで超さびしんぼのミルコ。
R0012610.jpg
いろんな人のお膝を渡り歩き、「存在感」はイチバンでした(笑)
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> ミルパト家さま

言われるまで気が付かなかったけど、確かに八の字してる(笑)
ミルコレポート・・・切な過ぎて旅行が楽しめなくなっちゃったかな?
あ!・・・きりたんぽ、味見忘れた(汗)すもごまは、まさに秒殺でしたw
2010/01/19 11:47 | URL | edit posted by すもごマニア
ミルコがお世話になりました。
なんて切ない八の字眉毛をしてるんでしょう!う~早く会いたい!
デイル&小町店長のきりたんぽセットすごいですね。
きりたんぽ好きのミルコ父には犬用でもたまらんでしょう。
2010/01/18 00:17 | URL | edit posted by ミルパト家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/115-2e50692a
trackback
