Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
お土産いただきました!
デイル&小町家さんから、今日の「罰ゲーム見物」のお土産に「ワンコ用きりたんぽ」をいただきましたw
さっそく、すもごまの晩ゴハンにしましたよ~!

こんな感じで、ジップロックに入ってます。きりたんぽ、鶏団子、スープのセットです。
R0012613.jpg

作り方の指示通り、少しだけチンしてから小さく切って器に盛ります。
R0012616.jpg

普段のゴハンとは、明らかに違う凝視ぶり(器もちがうけど)。すも、舌でてるよ(笑)
R0012619.jpg

すも、見たこと無いスピードでがっついてます!
R0012621.jpg

ごまも、見たこと無いスピードでがっついてます!
R0012620.jpg

見事に「秒殺」、ごちそうさまでした!
R0012622_20100117230107.jpg
すもは何時でも何でも食べるので当然ですが、ごまもあんなに食いつきが良いのは初めて見ます。
(正確には2回目ですね。以前、うしすけでユッケを誰よりも速くがっついてましたから(汗))

デイル&小町家パパママさん、ありがとうございました~!
誕生日くらいは、こういうゴハンあげようかなw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: 良かった良かった♪」
> 真樹@デイル&小町家さま

日曜の1日店長、ほんとにお疲れ様でした~!
僕らはまさに「見物」でしたが、開店→閉店までびしーっ、ですからね。
きりたんぽ、すもごまには、異様なくらい好評でした(笑)
飼い主が味見し忘れたのが、ちょっと心残りですけど(汗)
次は是非DRで!我が家もタイムレース、エントリーしようかなw
たぶん、爆走小町ちゃんには、かないませんけど~(爆)
2010/01/19 11:50 | URL | edit posted by すもごマニア
良かった良かった♪」
昨日は見物(笑)に来て頂き、ありがとうございました~!
皆さんのお陰で、楽しんで1日店長を務めることが出来ました。
きりたんぽ、すもごまちゃんが喜んでくれてよかったですv-343
今度はDRで一緒に遊んでやってくださーい!
またよろしくです~i-185
2010/01/18 08:08 | URL | edit posted by 真樹@デイル小町
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/116-e8191e38
trackback
