Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ぽかぽかゼブラ
ライビー家のHITOMIさんが、またまた貸切予約してくれました~!感謝、感謝です!
いい天気、暖かいZEBRA、今年すでに3回目。走れる時に走っとけ~!ですね。

今回は「◯◯編」ではなく「無制限一本勝負!」でお届けしますw

まずはメトロ&レイ姉妹、そっくりすぎて見分けがつきません(笑)
IMG_3233.jpg

「ママ、どこいくの?」
IMG_3238.jpg

「やあやあ、今日もお会いしましたね~!」
IMG_3240.jpg

「まて~!」「ここまでおいで~!!!」
IMG_3249.jpg

「遊ぼうよ!」「どうしようかな~」
IMG_3258.jpg

「すたこらすたこら~」「あれ?そっち?」
IMG_3269_2.jpg

「パパ、もう一回!」
IMG_3283.jpg

「それ~!!!」
IMG_3287.jpg

「あれ、マフラーぢゃん」「ごま兄ちゃん、久しぶりだね」
IMG_3298.jpg

「ママ~、抱っこ~!」
IMG_3307.jpg

「うりゃ~!」
IMG_3324.jpg

「なんか、匂うんだよね~」
IMG_3328.jpg

「今日はいい天気だな~!」
IMG_3336.jpg

「後ろ、とったど~!」「隙だらけでちゅw」
IMG_3356.jpg

「今日はのんびりしてるな~!」
IMG_3389.jpg

「負けないぞ~!」
IMG_3392.jpg

「早く投げて~!」
IMG_3404.jpg

「まてまて~!」
IMG_3510.jpg

「あれ?取り損なっちゃった~!」
IMG_3407.jpg

「芝生はキモチいいな~!」
IMG_3433.jpg

「遊ぶでちゅ!」
IMG_3379.jpg

「ぼくも、速いだろ~!」
IMG_3518.jpg

「どこから出ようかな~っとw」
IMG_3567.jpg

「た~のし~な~!」
IMG_3538.jpg

「あれ、舌がでちゃったw」
IMG_3569.jpg

「お、ここなら行けるかな?」
IMG_3577.jpg

「え~ん、もうしないよ~!」
IMG_3453_20100202201047.jpg

「のこった、のこった~!」
IMG_3477_20100202201047.jpg

「騒がしいなぁ、みんな」
IMG_3500.jpg

「おまえ、だれだ~!遊ぼうぜ~!」
IMG_3470_20100202201047.jpg

「負けないもん~!」
IMG_3581.jpg

「ほんと、騒がしいなあ」
IMG_3585.jpg

「ほっとけよ、そんなの」
IMG_3586.jpg

「たぶん、ここなら・・・」
IMG_3600.jpg

「うが~!」「も~、やりすぎ~!」
IMG_3625.jpg

「らったらった~!」
IMG_3684.jpg

「なんでちゅか?見まちたねw」
IMG_3673.jpg

って言ってたかどうかはさておき、いい天気のゼブラはとっても楽しかった~!
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました~!また、すぐにでも行きたいなぁw
(確実に、貸切にハマってますねw)

終了後、そそくさと帰っっちゃったのはラーメン食べに行ったからw

ところが、最初に目指した店は大行列で断念。次に鶴見の「麺バカ息子 徹」も営業時間終了(涙)
結局、すぐそばにあった家系「介一家」に。家系の流儀に忠実な店でしたが、もういいかな。
こればっかりは、好みなので・・・次のゼブラの時は、先にラーメン食べてから参戦を検討中ですw
Posted by すもごマニア
comment:14   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お会いできて良かったです!
> でこぽんとくろまるの飼い主さま

こんばんは~!ゼブラではありがとうございました!

すもごママ(うちの奥さんです)から「でこぽん君と、くろまる君って子がね~」
って言われて思い出しました。くろまる君の写真を載せてなかったですね~、すみませんw

ほんと、山頂公園に限らず、あのあたり(みなとみらいから本牧、根岸近辺)に
公設DRが出来てくれると良いんですが・・・

週末は、山下公園や元町周辺をうろうろしている可能性が高いので、
見かけたら気軽にお声がけくださいね(お子さんのお名前、伺うの忘れてましたw)

ではまた、よろしくおねがいしま~す!
2010/02/03 23:54 | URL | edit posted by すもごマニア
楽しみ方も・・・
> Shamal&Karif家さま

こんばんは~!こちらこそ、ありがとうございました!
(さっさと帰ってしまってすみませんでした~!)

カリフくんの嗜好はさておき、いろんな子がいるから良いんじゃないかと(笑)
ごまも、実はあまり走りません(笑)すもは、隙あらば背後を伺ってます(涙)
2010/02/03 23:48 | URL | edit posted by すもごマニア
高打率でしょ?
> MICAさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!
(TKOさん、大丈夫ですか?)

我が家も驚きの高打率、イチローもビックリ!ですねw
いちど行き始めると、距離を感じなくなるんですよ。
もうすぐ、ゼブラも近場になる予感がしてるんですよね(笑)
(出張の多い大阪は、すでに「近場」になってます)

今回のゼブラ、とても穏やかだったのか、みんなの個性が出て面白かった~!
お地蔵さんのPOW、ヤンチャな甘えんぼCIAO。舌ペロは偶然ですけどw
やっぱり動かないPOW、撮りやすいので枚数が多いのが特徴ですね。

お食事ご一緒、もちろんウェルカムですよ~!まだまだゼブラ、行きますからねw
ただ、ワン連れOKの店をあまり知らないので、逆に教えて欲しいです(汗)

もちろんワンNGの店なら、そのときはクルマで留守番してもらって・・・
飼い主は、思いっきり美味しいもの楽しみましょ~w
2010/02/03 23:41 | URL | edit posted by すもごマニア
毎度お世話になってます!
> HITOMIさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!
風もなく暖かい貸切ゼブラ、ほんとにベストでしたよね。
みんなもゆったり、のびのびしてたんで、個性が出ていて面白かったですw
次回の「ラーメン食べて参戦」は、超早昼になりそうですw

こんな我が家でよろしければ、晴れた日にお越しください!
それなりに綺麗な夕焼けが見えますのでw
2010/02/03 23:28 | URL | edit posted by すもごマニア
よかった~!
> マフラー家さま

こんばんは~!コメントありがとうございます!
ごまの「う~っ!」が無くなって、本当に良かったです。
やっぱり、ごまはマフのこと、好きみたいだしw
これからもDRでたくさん遊びましょう!
2010/02/03 23:23 | URL | edit posted by すもごマニア
楽しかったですね~!
> カーク飼い主♂さん

こんばんは~!コメントありがとうございます!
そっか、改修されてたんですね。どうりでごまが脱走しないはずだ(汗)
7D、ようやく慣れてきました。1D系のシャッター音とは違いますが、
連写のミラーショックも少ないし、コストパフォーマンスの高い機材ですね。
ご指摘の通り、動きものには強いみたいです。
例の会、ぜひぜひ~(いま、写真整理してますのでw)
2010/02/03 23:21 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました~!
> ジュピパパ&ママさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!
あれだけ暖かいうえに、貸切のゼブラとなれば、行かない手はありませんw
横浜からだと遠い感じはしますけど、安全に楽しく!には代えられませんよね。
とにかく高打率を維持して行く予定ですので、また遊んで下さ~い!
2010/02/03 23:17 | URL | edit posted by すもごマニア
先日はありがとうございました。
でこぽんの写真も載せていただいて、嬉しい限りです:-)

山頂公園にはやくドッグランできるとよいですね。また遊んで下さいませ♪
2010/02/03 20:51 | URL | edit posted by でこぽんとくろまるの飼い主
ああぁ~、、、カリフ、、、
こんばんは。
またゼブラではご一緒でき楽しかったです。
ありがとうございました。

さてさてシャマルはなんとか走ってますが、あんまり走らないカリフ、、、
友達に乗ったり、友達と立ってチャンバラごっこしてるし、、、
どうも嗜好が異なるようです(涙)。
ドッグランの意味をしっかりと教え込まなくては!。

また次回もよろしくお願いいたします。
2010/02/03 20:05 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
素晴らしい出席率ですね♪
毎度お会い出来て、嬉しいです。
今回は、ムリを言ってHITOMIさんに迎えに来ていただいてのカメラマン不在の単独参加。
POW・CIAOの写真をたくさん載せていただいて、とっても嬉しいです。
POWは家でもしょっちゅう舌を出しているのですが、CIAOのは珍しいので、より嬉しいです。
今年はいっぱいお会いできるので、そのうち一緒にお食事にも行けるかな?と楽しみにしています。美味しいところに連れて行って欲しいな☆よろしくお願いします。
2010/02/03 19:20 | URL | edit posted by MICA
お疲れ様
貸し切り参加、お疲れ様でした。
ポカポカで飼い主も楽しかったです。
のんびりPOWに、脱出試みてるカーク、ナデナデしてもらっているライム。お得意芸?v-212バッチリです。
次回ラーメン食べてからの参加となると、早早お昼?それとも朝食にラーメンでしょうか??


PSすもごま家からの景色憧れです!高層マンション住んでみたい。
2010/02/03 13:10 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
ゼブラではありがとうございました。初でしたね、ドックランでお会いしたのは。
やっとゴマちゃんにもマフは認可されたようで、「うぅ~」って言われなくなりました。
こらからもよろしくお願いします。
2010/02/02 23:20 | URL | edit posted by マフラー家
日曜日はありがとうございました。
カークの脱出TRY劇!の写真ありがとうございました。
ゼブラも去年は脱出できたのだけど、改装されてどうあがいても抜け出せないようになりました。。
よって、飼い主も安心。。
セブンにもだいぶ慣れられたようで、写真楽しみにしてます。
動きもの系はキャノニコにお任せしてまぁ~す。。
例の会、そのうち是非。。
2010/02/02 23:06 | URL | edit posted by kirk飼い主♂
ZEBRAではありがとうございました。
やっぱり貸切は安心できていいですね それにこの日もポカポカ陽気♪
うちも1月の出席率は3/4と高い出席率です(笑)
去年はお洋服着込んでましたが、今年はずっと着用せずに済んでます。
でも昨日の雪にはビックリ まだまだどうなるのかわかりませんね。
また一緒に遊んでくださいね♪
2010/02/02 21:49 | URL | edit posted by ジュピター
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/125-8bd466b7
trackback
