Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ちょっとハマります
土曜日、ちょっと出かけてたすもごママが、明治屋で買ってきました。

SOMERSAULTS。アメリカ製のクラッカーです。
R0012761.jpg
S.S. Sea salts、Chez Cocoa、Salty Pepperの3種類があります。

パッケージ裏面は、こんな感じ。
R0012762.jpg
ちょいピンぼけで分かりにくいですが、原材料名の最初に「ひまわりの種」って書いてあります。

袋の中は、こんな感じ。
R0012763.jpg
見た目よりも、重量感があります。

中身は、こんな感じ。
R0012764.jpg
ひまわりの種を小麦粉でつないで、棒状に延ばして、カットしてオーブンで焼いた、そんな素朴な感じです。
味付けもきわめてシンプル、最近のスナック菓子にありがちなデコラティブな味付けとは対極にあります。

値段は630円とかなり高価ですが、170gも入っているので、ポテチ3袋分くらいはありますね。
それに穀物中心なので、少量でも腹持ち抜群!しばらく、ハマりそうな感じですw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/128-b66d71fa
trackback
