Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
低~いゼブラ
寒い日が続く中、奇跡的にぽかぽかだった昨日のゼブラ。
いつもの望遠ズームを置いて、17-40mmでローアングル&広角系を狙ってみましたw
(お名前の判らない子、ごめんなさい!お気付きの方、教えて頂ければありがたいですw)

ぱ)お、ごまぢゃん、最近よく会うな。 ご)POW兄ちゃん、ほんとだね、今年初めてだっけ?←バカ(笑)
IMG_3784.jpg

Q太君(たぶん)ランちゃんと雰囲気そっくり、おっとり君。
IMG_3802.jpg

とっても甘えんぼさんのさくらちゃん。
IMG_3813.jpg

熱心な競走馬ファン@北海道◯◯ファームw
IMG_3814.jpg

柵の点検に余念無し。
IMG_3821.jpg

よ)ママのことが気になって・・・
IMG_3848.jpg

ら)僕、ライムだよ~!また、お会いしましたね~!
IMG_3855.jpg

ぱ)今日は暖かいぜ! ち)もっと可愛がってよ~!
IMG_3862.jpg

はやくちょうだい~!
IMG_3875.jpg

ご)おまえ、誰だ! る)ぼく「√」っていうんだ。遊んでよw ご)なんて読むんだ?←バカ(笑)
IMG_3880.jpg

ち)今日は広々してて楽しい~!
IMG_3885.jpg

なんか、多重露光の合成写真みたいw
IMG_3897.jpg

ハラマちゃん。TKOさんが抱っこしてきてくれましたw
IMG_3906.jpg

ちっちゃい~!
IMG_3936.jpg

ろ)ぼくも、足長~く見えるだろ~!
IMG_3944.jpg

じ)どれどれ~? ろ)ね?ね~?
IMG_3951.jpg

じ)じゃ、僕もひとつ、カッコいいポーズをw
IMG_3953.jpg

は~い、みなさん!配給ですよ~!
IMG_3988.jpg

出られそうなんだけど・・・
IMG_4001.jpg

び)ん?呼んだ~?
IMG_4009.jpg

まだ、なんか持ってるでしょ?
IMG_4013.jpg

ほんわか、暖かいな~!
IMG_4030.jpg

つぼみが、どんどん大きくなってます
IMG_4035.jpg

び)あれ?すもちゃん、なんでウインクしてるの? す)グラビアアイドルだからでちゅw
IMG_4050.jpg

ご)やっぱり楽しいやw
IMG_4069.jpg

空を分ける・・・
IMG_4099.jpg

はなちゃん。「87」が目印w
IMG_4102.jpg

という訳で、いつものゼブラとはちょっと雰囲気違って楽しかった~!
貸切予約していただいたHITOMIさん、遊んでくれたみんな、ありがとうございました!

<おまけ>
帰りに立ち寄ったDOX。人もワンコもいっぱいの店内で、ケイちゃんは居場所を探してうろうろ。
IMG_4126.jpg
ライティングが、いい感じw
Posted by すもごマニア
comment:16   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
見事でしたよねw
> みずゑさん

とてもキレイに、それこそカッターでスパッと切ったみたいに一直線。
このところのZEBRAがいい天気続きだから、なんですけど。
また、遊んでくださいね。次回はみずゑさんも、是非カメラ持参でw
2010/02/19 22:19 | URL | edit posted by すもごマニア
最近はw
>HITOMIさん

いつも貸切、ありがとうございます!
今年は、とにかく「いっぱい遊ぼう!」をテーマにしてますので、
ZEBRA以外にも色々出かけてます。出張も、ですが(笑)
もちろん、28日もZEBRA行きます。2月生まれではないですが(汗)
またお世話になると思いますので、よろしくお願いしま~す。
2010/02/19 22:16 | URL | edit posted by すもごマニア
ごめんなさ~い!
> MICAさん

あ、そうだったんですか!すみません、次回は是非、ランチご一緒しましょうw
横浜ご案内、僕らでよければ、是非お越し下さい!
お散歩する所もいっぱいあるし、もちろん中華街もw
2010/02/19 22:11 | URL | edit posted by すもごマニア
こんばんは!
> hana家さま

こんばんは~!遅くなってすみません!
ほんと、お話できて嬉しかったです。

すもは、いろんな子と遊ぶんですが、好きな子の所にはしょっちゅう行くので、
87ちゃん、好きなんですよ、きっとw

ZEBRAでもDOXでも、またよろしくお願いしま~す!
2010/02/19 22:08 | URL | edit posted by すもごマニア
ぜひぜひ!
> ジュピター家さま

こんばんは~!遅くなってすみません~!
日曜日はありがとうございました!

下から見ると「目がない!」ロンちゃん、
まんまるな目で覗きこんでるジュピ兄。
とても可愛かったですw

クローズアップも、望遠と広角ではまったくニュアンス違うので、
今回はとても楽しかったです。次回のZEBRAでは、是非お試しを!
2010/02/19 22:05 | URL | edit posted by すもごマニア
遅くなっちゃいました(汗)
> まどらさん

すみません、飲み過ぎでした(爆)
(PCトラブルは、もっとやる気無くすけど・・・)

日曜は残念でしたが、最近ZEBRAは暖かくていいですね。
環八も空いてるので、前回は1時間ちょいで着きましたw
帰りにラーメンもあるしw

「ロー&ワイド」、いいですよ~!「THE DOG」みたいだけど、
その子の意外な表情が、とっても可愛いw
2010/02/19 22:00 | URL | edit posted by すもごマニア
テーマって・・・
> Shamal&Karif家さま

こんばんは~!遅レスすみません!
今週、気絶しそうなくらい遅い日が続いてて・・・

写真のテーマですが、撮り始めてから考えることが多いんですが、
今回は出かける前に「広角」を決めてから出かけました。
ローアングルは、散歩の時も含めて、好きなんです、犬目線でw
お持ちの超広角(10-22)だと、凄く面白いと思うんですが、いかがですか?

ラーメン、美味かったですよ~!駐車場もありますので、次回ご一緒します?
2010/02/19 21:55 | URL | edit posted by すもごマニア
いらっしゃいませ~!
> MACOさん

こんばんは~!遅レスすみません!!!

ゼブラではありがとうございました!
前回に引き続き、フローラちゃんが遊んでくれましたねw
このところ、ゼブラには良く出没してますので、また遊んで下さい!

我が家、ラーメンは家系限定です(笑)
今回の「伝家」は、厳密には「家系」ではないかもしれません。
鶏油も少なめだし、魚粉系のダシが強めですので。
いまは特に「ここ!」というのは無いので、美味しいお店があったら教えて下さい!
2010/02/19 21:50 | URL | edit posted by すもごマニア
そうそうこの日、飛行機雲が一直線に伸びてて気持ちがいいなぁと思ってたんですよ。
私もカメラがあれば撮りたいなぁと思うくらいきれいにくっきりでしたよね。

2010/02/19 11:38 | URL | edit posted by みずゑ
今回も♪
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
みんな可愛い~♪
今年のお散歩会出席率いいですね~。
去年はほとんど会えなかったように思うのですが・・。

ビー、グラドルすももちゃんのウィンクに見とれてる(^^♪
また遊んでね☆
2010/02/19 00:28 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
ランチご一緒できないかなぁと、お誘いしようと思ったのですが、お手洗いに寄り道している間にお帰りでした。残念。
TKOは、今度横浜を案内して欲しいなぁ…中華街も♪と、勝手なことを言っておりました。
2010/02/17 20:18 | URL | edit posted by MICA
こんばんは。87番こと、hana家です。

ゼブラでは最後のさいごにごあいさつできてよかったです!
はなの写真載せていただいてありがとうございますっ。

すももちゃんが、はなに興味を示してくれて、
ときどきやってきては遊んで(追いかけて?)くれていたようでした。
はなもシッポを振っていたのでうれしかったのだと思います♪

またdoxやランでお会いしましたらよろしくおねがいします~★
2010/02/16 23:17 | URL | edit posted by hana家
ロンの足も長~く見えて別人に(笑)
ワンコ目線のショット楽しんで見せていただきました♪
いつも長いので撮ってますが、視点が違うと楽しみが増えますね~ 今度マネッコしてみようっと!
2010/02/16 22:11 | URL | edit posted by ジュピター
昼やすみにコメント書いてたんですが、
途中でIEが落ちちゃってやる気ダウンw
気を取り直して・・・

日曜はご一緒できなくて残念でしたが、
ぽかぽかでよかったですね~!
そして写真ですが、いつもの望遠とはちょっと違った感じで
どっちかというとこっちの写真のほうが好きかもw
なんかみんながかっこいいというよりかわいく写ってるし♪
私も今度超ローアングルやってみようっと。

あ、帰りによった家系なかなかおいしそうですね。
ラーメン食べたい・・・w
2010/02/16 21:24 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
う~ん♪
ゼブラ帰りではどうも!。
さて個性的アングレで楽しいものです。
写真もテーマを持ってとると、幅が出ますね。
今度は僕も、、、、何をテーマにしようかな?

↑のラーメン、美味そぉ~♪
2010/02/16 21:23 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
遊びに来ました!
ゼブラではお声をかけていただきありがとうございました。

またまたすももちゃんがフローラと遊んでくれて嬉しかったです。

またランでお会いしましたらよろしくお願いします。

PS.横浜家系ラーメンお好きなんですか?
今度おいしいお店教えて下さい♪
私は以前住んでいた場所の近くにあった、相模原の近藤家が好きでした。
2010/02/16 00:28 | URL | edit posted by Maco
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/131-654104ae
trackback
