Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
マンモスいちご
今週はハードだったな~!月曜にZEBRAの写真をアップしてから、火曜は2時(涙)
水曜は11時だったけど、研究所のある守谷で研修&飲み会。

おかげで、昨日は殆どダメダメでした。コメント頂いてた皆様、すみませんでした~!

先週末、実家からマンモスいちごが送られてきました。
R0012796.jpg
マンモスいちごのグループショットw

器に入れると、大きさが良く分かってきます。
R0012797.jpg

子供の握り拳くらいあります。なんか、遠近法のトリックみたいですw
R0012799.jpg

すもごまは、いちごが大好き!さきっぽの甘い所を少しだけ、ですけど。
R0012801.jpg

むかし鳥山明の「Dr. スランプ」で「マンモスいちごのショートケーキ」ってのがありました。
その時は冗談かと思ってたんですが、こんなのがほんとにあるとは・・・
ちなみに、このいちごは山梨ではなく、千葉県東庄町のいちごです。
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> でこぽんとくろまるの飼い主さま

遅レスすみません~!

このいちご、ほんとにデカイんですよ~!普通のいちごなら、3~4個分はあります。
ちなみにすもごママも、むいたりする果物は好きじゃないと言ってます(笑)
2010/02/25 00:09 | URL | edit posted by すもごマニア
1枚目の写真見てたら、いちごが食べたくなっちゃいました。たしかにマンモスですね。
包丁と使って、皮をむいたり切ったりする果物はあんまり食べないんですが、パクッと食べれる果物は好きです。
2010/02/20 21:55 | URL | edit posted by でこぽんとくろまるの飼い主
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/133-da377f11
trackback
