Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
おいしいもの続き
前回の大阪出張時に買ってきたお土産。

デリチュース」のバウムクーヘン。乳化剤や甘味料を使わないお菓子を作っている、大阪のパティスリーです。


包み紙を開けると、こんな感じ。
R0012804.jpg

中身はこんな感じ。開けた瞬間、いい香りが・・・
R0012805.jpg

りんごのアイコンは、店のロゴです。
R0012807.jpg

8等分にカットして、いただきま~す!
R0012808.jpg
乳化剤系のフワフワとはちがう、しっとりした舌触りと後切れの良さ。
自家製(バウムクーヘン、自分の家では難しいだろうけど)のような、ホッとする味。
あっという間に食べちゃいましたw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> でこぽんとくろまるの飼い主さま
デリチュース、大阪駅と箕面の本店以外にも、関空にもあります。
僕はよく関西出張してますが、飛行機が多いので、あまり大阪駅には立ち寄りません。
でも、ほかにも美味しそうなのがあるので、今度は大阪駅に寄り道してから帰ろうかな(笑)

今日の霧ですが、伊丹を出た便が、成田に降りた様です。
僕も昨日は出張でしたが、運良く?難を逃れましたw
月曜も大阪に行きますが、何にも無いといいなぁ(汗)
2010/02/26 00:27 | URL | edit posted by すもごマニア
いちごに続き、おいしそうに撮られてるので、ついつい欲しくなります。
大阪駅でも買えそうなので、新幹線で帰った時には、寄り道してみようと思います。

今朝の霧すごかったですね。いつもマンションから海が見えてるんですが、見えなかったですもん。
2010/02/25 20:18 | URL | edit posted by でこぽんとくろまるの飼い主
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/134-8a9d3bc1
trackback
