Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
連続ゼブラ
土曜の夜、お風呂上がりにすもごママが「明日、ライビーママがゼブラ貸切するって!」
この一言で、また来ちゃいました~!今年、何回目だったっけ?参加率高いな~w

ゼブラに向かう途中、環八で「あれ?なんか見覚えのあるナンバーが・・・」なんとMM家でした。
向こうも気がついたみたいで、手を振ってくれました(笑)

僕らは混んでる環八をよけて、環七→目白通りで行ったんですが、途中工事渋滞で・・・
結局、着いた時間はほぼ同じ(汗)急がば回れ、とは行かなかった様です。

ここのところ、ゼブラはいい天気続きだったんですが、今回はちょっと曇り空。
R0012848.jpg

でも、みんな楽しそうに走ります。これは、メトロ、かな?まだ区別できない・・・(汗)
R0012850.jpg

こっちには芝子が・・・(笑)
R0012838.jpg

こっちではレモンPAさんがジークに「ちょっと充電させて?」(レ)「パパ、なに充電してんの?」
R0012831.jpg

ごまもゼブラ慣れしてきたのか、とっても楽しそう!
R0012876.jpg

ライム兄ちゃん、いつものナデナデポジション(笑)
R0012862.jpg

「つおい女」すもvs「食べられたいオトコ」ミッド その1
R0012851.jpg

「つおい女」すもvs「食べられたいオトコ」ミッド その2
R0012856.jpg

「つおい女」すもvs「食べられたいオトコ」ミッド その3
R0012854.jpg

「つおい女」すもvs「食べられたいオトコ」ミッド その4
R0012852.jpg

はるき君(お名前、間違えてました。ゴメンなさい)のパパにささみをねだる「つおい女」すも(汗)
R0012913.jpg

何かの様子をうかがうメトロと、そのメトロの様子をうかがうメディオ(笑)
R0012910.jpg

みんなでダッシュ!
R0012904.jpg

あげちゃ。ちょっと早めの終了w
R0012887.jpg

じ)「今日は終了だよ~」レモンPAの充電したからねw
R0012885.jpg

日差しが無い分ちょっと寒かったけど、やっぱりゼブラは楽しい~!
HITOMIさん、遊んでくれた皆さん。いつもありがとうございます!
28日が、晴れるといいんだけど・・・
Posted by すもごマニア
comment:12   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> ナツミさま

こんばんは~!こちらこそ、勝手に充電させちゃって失礼しました(笑)
でも、レモンPAさんのは、ほんとに充電してるみたいだったのでw
あげちゃとすもの絡み、次回のZEBRAでは見れるかな?と期待してます。
また、よろしくお願いします!(チン事件、大丈夫でしたか?)
2010/02/28 20:52 | URL | edit posted by すもごマニア
はじめまして。
ジークとアゲハの飼い主です。
ちゃんとごあいさつできずに失礼しました。

レモンPAさんの充電 おもしろすぎます!
ジークもアゲハも
貸切前から 遊びすぎて 終了が早かったので
つおい女 すももさんと絡めず残念でした。
また お会いできたら しっかり遊んでくださいませ。

ジーク ちん事件では お騒がせいたしましたーー。
2010/02/27 22:37 | URL | edit posted by ナツミ(ジーク・アゲハ)
もちろんです!
> でこぽんとくろまるの飼い主さま

こんばんは~!

我が家は急ぎなら首都高ルートですが、最近は第三京浜~環八~関越、ですねw
昔ほど環八も混んでないので・・・明日のゼブラも、行かれますか?
天気が心配ですけど・・・

東扇島だけでなく、城南島、大井ほかのDR、ダメなんですよ~(涙)
ごまが、他犬種まったくダメなんで・・・なので、ゼブラとか裾野の合衆国とか、です。
2010/02/27 21:12 | URL | edit posted by すもごマニア
ごめんなさ~い!
> マコパパさん

ほんとスミマセン!直前まで「ハルキくん、だったよね!」とか言いながら(汗)
いつも、ささみのおねだりまでしちゃってて・・・ありがとうございます!

すも、結構ではなく「もの凄く」おてんばの、かなり「つおい女」です(汗)
男の子も含めて、ほとんど負けたことはありません。最近は当たり負けしないし・・・
でも基本的に陽気なので、ケンカになったりすることはないです。
明日、晴れると良いですね。そしたらまた、ささみお願いしま~す(笑)
2010/02/27 21:05 | URL | edit posted by すもごマニア
あれ?そうでしたっけ?
> トマトまさん

こんばんは!初コメいただきまして、ありがとうございます!
というより、初!という意識が無くて・・・(汗)また、いつでもお出で下さいw

すもは、最近とっても元気です。ヒマさえあれば、狙ってますよ、獲物を(笑)
レモンちゃん、このところ佇んでる写真が多いですね。大人しくなっちゃったのかな?

レモンPAさん、お疲れだったんですね~!だから充電してたのかも(笑)
明日もZEBRAですので、こちらこそ遊んで下さいね!
2010/02/27 21:00 | URL | edit posted by すもごマニア
いただきま~す!
> MM家さま

この前は偶然とはいえ、ちょっと驚いたな~w
僕らも「MM家、ゼブラかな?その割には、時間が遅いし」とか話してたりして(笑)

僕が環八を避けたのは、どうも渋滞イメージが強いからで・・・
でも結局、環七も工事渋滞だったので、着いた時間は同じだったし(汗)

ミッドって、食べられても食べられても、すものところに食べられに来るんですよね。
すもに聞いたら「いつでも食べてあげるでちゅ!」だって(笑)また、食べさせてね~!
2010/02/27 20:55 | URL | edit posted by すもごマニア
うちは首都高~外環~関越でゼブラに赴きます。

最近は最寄の東扇島になりがちです。

また遊んでやって下さーいv-230
2010/02/27 13:15 | URL | edit posted by でこぽんとくろまるの飼い主
【ヒロキ】のパパのマコパパです(笑)
よく間違われるんですよ。全てが【ヒロキ】 に…(爆)

すもちゃん、結構おてんばちゃんだったんだぁ~。オヤツの順番待ちの先頭にはイオタとすもちゃん。『オジチャン、早くオヤツちょうだい』みたいなぁ~
凄く可愛いっすよね。
明日も、すもちゃんにオヤツあげられるといいんだけど…晴れてくれ~
2010/02/27 11:26 | URL | edit posted by マコパパ
こんばんはです...もしかして初コメかもしれません。
すももチャンは凄いパワフルですね、我家のトマレモも見習って欲しいです。 
レモンPAがジークと遊んでいたんですね、レモンPAは充電してもらったのに帰りの車中で爆睡してました。 
また遊んでくださいね。
2010/02/26 21:01 | URL | edit posted by トマトま
どうもです♪
いやぁ~、行く途中で会うなんて本当に偶然!!
でも途中で曲がったので「あれ?ゼブラだよね?
もしかして違うかも?」なんておもったり(笑)
それにしても、すもさんと遊んでいるミッドの楽しそうなこと!!
MM達はつおい女が大好きですよ!!
すもさんには本当にお世話になっます、これからもMM達を食べて食べて~♪
2010/02/26 20:01 | URL | edit posted by MM家
Re: お疲れ様♪
> HITOMIさん
こんばんは!ありがとうございます、はるき君でしたね(汗)
ブログ書きながら、すもごママに「はるき君だったよね~!」とか話してたのに・・・
アタマとカラダがバラバラに動いてますね(涙)

28日は、たくさんのイタさんが集まりそうなので楽しみなんですが、天気だけが心配です。
ゼブラは水はけが良さそうなので、朝の時点で雨が上がっていれば大丈夫そうですが・・・

「つおい女」のすもですが、パピーの頃から性格はあまり変わってないような気がします。
城南島で撮って頂いた写真の頃は、確かに華奢でしたが、いまは見る影もありません。
最近は、男の子と遊んでいても当たり負けしないし・・・「ずもも」に改名しようかな(汗)
2010/02/26 00:36 | URL | edit posted by すもごマニア
お疲れ様♪
この日、環七一車線規制で渋滞でしたよね・・。
ライビー家もしっかり遅刻しました(>_<)

すももちゃん、元気いっぱいでしたね。
あんなに「つおい女」だったとは知りませんでした。
28日微妙・・。
雨さえ降らなければいいのですが。
*「ひろき君」ではなく「はるき君」で~す。
2010/02/25 20:25 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/135-e88c6496
trackback
