Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
雨間のお散歩
昨日の夜から大雨でしたが、午後になって少しだけ晴れ間が。
よ~し!ということで、お散歩に出かけました。

最近は週末ゼブラばっかりだったので、久しぶりですw

昨夜の嵐がウソのよう、青空が見えてます。


でも風が冷たかったので、すもごまはハワイアンに変身~!
最近のゼブラ特訓の成果か、ちょっとだけ引き締まったすも。
R0012933.jpg
ごまは・・・「あんまり関係ないよ~」そうだね(汗)
R0012934.jpg

す&ご)「この人だかり、なに?」
R0012937.jpg
大道芸人さん。今日は一輪車で「ナイフ、たいまつ、りんご(しかも食べる!)」のジャグリング。
R0012938.jpg

象の鼻パークも、人出が少なくて穏やかな感じw
R0012947.jpg

タグボートたちも「ヒマだね~」
R0012954.jpg

ここから馬車道に向かうところで、なんと雨が・・・ということで、お散歩はおしまいw
明日のゼブラ、なんとか晴れてくれるといいな~!

<おまけ>横浜開港博覧会「Y150」の跡地。
R0012955.jpg
あれだけ税金投入して、結局これですからね・・・おまけに元市長はさっさとトンズラ(怒)
横浜市が投入した税金の1%もあれば、立派なドッグランが出来ると思うんだけど、ね。
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> でこぽんとくろまるの飼い主さま

そうですね、ぼくも本牧山頂公園まで歩いて行く時には、すこし気合いを入れますw
夕方、散歩に出かけよう方と思ったんですが、津波来てるし・・・
元町商店街はチャーミングセールで大騒ぎだし、で諦めちゃいました。

gomafishの洋服、さすがにご存知ですね。うちは、ハワイアンとヒョウ柄ですw
キリン、とか言われたりしますけど・・・
2010/02/28 20:55 | URL | edit posted by すもごマニア
山下公園にふらっとお散歩に行けるのはステキです。うちからだと徒歩は厳しいんですよね(>_<)
今日はお天気が崩れるどころか、津波まできてビックリ!積雪で始まり津波で終わった2月でしたね。
すもごまちゃんのお洋服、『ごま』つながりの名前のお店のお洋服ですね。うちもチェック柄のあります。


2010/02/28 18:59 | URL | edit posted by でこぽんとくろまるの飼い主
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/136-1e927adb
trackback
