スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
運動不足
雨→ランに行けない→運動不足→ご機嫌斜め→DOXです(汗)
パピーたちを見に行った、というのもあるんですけどね。

ピーピーキャーキャーはしゃぐパピーズ。
R0012970.jpg
左の子はシールなんで、ごまのパピー時代を思い出しましたw

この人は・・・?
R0012987.jpg
BOSSです。犬屋のオヤジには見えません(汗)

アリスちゃん(間違えてました、ゴメンなさい!)とマフラー。
R0013008.jpg
一瞬、どっちがどっちか判りませんが、間違いなく低い方がマフラーですw
→逆みたいですね(byマフラーのママ)

最近、急に雪解けで仲良しのごまとマフラー(略してゴマフラーw)
R0012991.jpg
よく一緒のベッドに入ってますね。お互い好きなのかな~。

メディオの横は・・・リュータローくんに抱っこされてるサクラちゃん。
R0013014.jpg
ついこの前まで、パピールームにいたんですが・・・まだ、ちっちゃいねw

お泊まりだったニコちゃん
R0013019.jpg
背中のホヌが、トレードマーク。

さーて、次の週末は走れるかな~!(走りましたよ~!!!←過去形です)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
一気ですw
> マフラーママさん

ほんと、色々美味しいものご一緒したいよね~!とすもごママと良く話してますw
持ち寄りでホームパーティだと、とても安上がりでへろへろに酔っぱらえるのでお得だし。
「すもゴマフラー(←なんじゃそりゃ)」は遊んでてもらって・・・いかがですか?(笑)
もちろん、ゼブラもご一緒に、ですけどw

いろいろ間違い過ぎですね(汗)どうも記憶が一致しなくてヤバいです(爆)
2010/03/19 00:24 | URL | edit posted by すもごマニア
わわッ。
一気に色んな記事が、、、コメントしたい箇所だらけですがとりあえずここに。(すいません、長くて)
↓おっしゃってた生ハムですね!本当美味しそう☆
さらにブーファラ!食べてみたいです~
すもごままさんの味覚すごいですよね!

↑マフラーと遊んでるのはジャズちゃんではなく、アリスちゃんかと。
珍しくも低い方がアリスちゃんで、上から見下ろしていっちょ前に兄さん気取ってるのがマフラーです。
ゴマちゃん打ち解けてくれて嬉しいです!
「ゴマフラー」いいですね(笑)派生してアカマフラー・キマフラーとかでてきてましたよね。

↑↑みなさんゼブラで気持ちよさそうに走ってますね~、行きたかったな。また今度ご一緒させて下さい!
すもちゃんかのちゃんの後ろに写ってる剣くん、マフラーかと思っちゃいました。あら?ゼブラ行ったっけ?と錯覚しちゃいました。
2010/03/18 00:24 | URL | edit posted by マフラー家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/139-d09a0d7d
trackback
