スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
那須旅行
ブログ開設から、ほぼ毎日アップしてたんですが、昨日は無し・・・

というのも、じつはゼフ家・かのこ家と那須旅行に行ってたんです!
(今日のゼブラにお誘い頂いたライビーママさん、すみませんでした(汗))

早速アップ、と言いたい所ですが、ぼくは明日から海外出張・・・
ファイルデータは持って行くので、通信環境が整えばアップします。


とりあえずDRでの集合写真。かのちゃん、びしっとポーズ決めて可愛いね!

ゼロ、ハアハア言い過ぎw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[旅行]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: おつかれさまでした
> まどら@ゼフママさん

ほんと、楽しかったですね~!出禁、じゃないですよねぇ、多分(汗)

ゼロ、ぜったい他の子より、ぱかーって口が開きますね。
横から見ると、目の位置より後ろ側から開いてるし・・・

それにしても、ボールをキャッチしたときの「ぷきゅ~う!」って音が耳に残ってます(笑)
2009/08/25 00:14 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
Re: タイトルなし
> やまはママさん
そんなすもですが、上から見るとごまと長さが変わりません。
太さ(横幅?)にいたっては、あきらかにごまより太い。
態度のデカさは・・・言うまでもありません(涙)

やまは先生、近くに遊べるイタちゃんが居ればいいのですが・・・
アメリカにも、オフ会文化、あるのでしょうか?
2009/08/25 00:09 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
おつかれさまでした
土日はおつかれさまでした。
たのしかったですねー。またいきましょう!
(というか、つれていってもらいましょうw)

この集合写真、うちのカメラでもゼロは1枚を除いて
全て口をぱかーっとあけてる顔でした。
ま、それがゼロらしいっちゃゼロらしいんだけどw
2009/08/24 09:54 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
いいな~。羨ましい・・・・。
他の人のブログ見るとこの言葉ばかり書いちゃいます。
どこへも犬と行けないアメリカに住む私は・・(涙)

そして、この集合写真素敵です。
以前から、すももちゃんとうちのやまはのサイズが
似てる・・と伺ってましたので、もしうちがこの
集合写真にいたら、こういう感じになるのか~・・・
なんて勝手に思ってました。
すももちゃんだけが小さく見えますが、これは
周りの皆さんが大きい方なのかしら?
2009/08/24 02:59 | URL | edit posted by やまはママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/14-84ff6502
trackback
