Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ようやくラン!
3週間ぶりに良い天気の週末、ライビー家HITOMIさんがまたまたZEBRAを貸し切ってくれました!
みんな久しぶりのランだったのか、とても活性が高かったな~!

桜が咲いてました・・・あっという間に、春が来ましたね。
IMG_4169.jpg

「合唱隊&遠吠えし隊&ただ吠え隊」の混成チーム。
IMG_4178.jpg

CIAOの下には・・・久々のかのちゃん、芝子になってるねw
IMG_4194.jpg

すもにはじき飛ばされてるの、ミッドかな?(汗)
IMG_4201.jpg

「よ~し、いくぞ~!」と気合い十分の小町ちゃん。
IMG_4242.jpg

今回は岳&剣兄弟も参戦。赤い首輪の剣も、随分大きくなったね。
IMG_4240.jpg

暖かい芝生といえばPOWですねw
IMG_4236.jpg

警備隊長ジュピ兄さん、今度は何を警戒中?
IMG_4230.jpg

まだまだ~!
IMG_4223.jpg

レイちゃんの首輪。これが無いと、やっぱり見分けが・・・(汗)
IMG_4397.jpg

久々だね~!
IMG_4376.jpg

兄弟ゲンカではないけど、兄ちゃん大好きだね、CIAOw
IMG_4294.jpg

すも、かのちゃんがいるとパワーが違います。うしろの剣が引いてるよ(汗)
IMG_4259.jpg

ミッドも久々のランで楽しそうw
IMG_4487.jpg

まだまだ、やるでちゅよw
IMG_4465.jpg

いやっっほほうぅ~!
IMG_4449.jpg

ルートくん、CIAOのしっぽでひっぱたかれちゃったねw
IMG_4441.jpg

ひとしきり遊んで、ほっと一息のカリフ。
IMG_4403.jpg

パパママと一緒にまったり、メディオ&ミッド。
IMG_4501.jpg

ジュピ兄もご満悦、「今日は、しっかり警備したぜ~!」
IMG_4507.jpg

やっぱり、パパの側がいいね~のライビー兄弟w
IMG_4508.jpg
IMG_4510.jpg

遊んで頂いた皆さん、いつもありがとうございます!
これからもっと暖かくなるし、まだまだたくさん走ろうね~!
Posted by すもごマニア
comment:12   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ようやく、でしたね。
> MM家さま

こんばんは~!ほんと久しぶりのラン、みんな楽しそうでしたよね~w
ミッド、別に意識してる訳じゃないんでしょうけど、すもと良く絡んでますからね、
たまには交通事故みたいに跳ねられることもありますよ。すも、あれで重量級なので(汗)
月曜はいい天気のようですので、お散歩日和ですよ~!お待ちしてますねw
2010/03/19 21:50 | URL | edit posted by すもごマニア
ようやくランで遊べましたねぇ~!!
すもちゃんに弾き飛ばされるミッド、かなり笑えました!!
よく見るとベロもでてるし(笑)
これからいい季節がきますね~、またよろしくお願いします!!
あ、月曜日もよろしくです!!
2010/03/19 12:44 | URL | edit posted by MM家
やっぱり?
> kirk飼い主♂さま

ちょびっとでしたが、ありがとうございました!
「あれ、これって梅?桜?ん?」と悩んで「桜!」にしちゃいました(汗)

ごま、遠吠えはしないんですが、他のワンコには「ケンカし隊」です(汗)
「ただ吠え隊」とか「遠吠えし隊」には、罪はないんですが・・・困ったものです(涙)

そんなごまも、2シーターではすもと一緒に、ママのヒザですやすや・・・
最近ちょっと無理を感じ始めてますが、帰りはオープンにしました(笑)
また、よろしくお願いします!
2010/03/19 00:33 | URL | edit posted by すもごマニア
いつもお世話になります♪
> HITOMIさん

ほんと、日曜日はポカポカでしたね~!雪ZEBRAが想像出来ないくらいでしたw

すもごま、このところのゼブラのおかげか、とってもいいコンディションです。
帰宅したときの暴れ方も、過激になってきましたが・・・

ちなみに、ごまはママ派、すもはパパ派、ということになってます。
たぶん、ゴハン派とか、フトン派、が正解ですけど(汗)
28日、またよろしくお願いします!
2010/03/19 00:28 | URL | edit posted by すもごマニア
僕もです♪
> sora-ruママさん

こんばんは~!日曜は遊んで頂いて楽しかったです。
ルーちゃん、ああやって写真で見ると、とても端正な顔立ちなんですね。
相当イケメンの部類ですよ、ほんと。なので、吠え吠えは多めに見ましょうよ(笑)
僕の暑がりは半端無いので、このまえのゼブラならセーターは不要ですね。
ワイルドというより、ただの暑がりなオッサンですけど(爆)
また、遊んで下さいね~!
2010/03/19 00:18 | URL | edit posted by すもごマニア
こちらこそ♪
> Shamal&Karif家さま

こちらこそ、いつも遊んで頂いてありがとうございます。
今回の写真は、少し絞りを開け気味(f5.6近辺)で撮ってみました。
案の定、歩留まり悪いです。被写界深度とSSのバランス、難しいですね~。
止まってる被写体は、楽なんですが(汗)あの花、梅だったんですね(汗汗)
カリフ君の電池切れ、意外ですね~!いっつもウロウロ動いている印象があるので。
やっぱりボール遊びとか、でしょうか?ちなみにごまも、そんなに走りません(汗)
2010/03/19 00:12 | URL | edit posted by すもごマニア
どうもでした。。
日曜日は、短い時間でしたがありがとうございました。
たぶん?ウメ?ですね。。(笑)。。私も撮りましたけど。。
カークは「ただ吠え隊」のようで、笑えました。。
それにしても、よく2シータ-に2ワンが乗れるのが不思議。
帰りがけに考えておりました。
これからの季節、また、よろしくお願いいたします。
2010/03/19 00:07 | URL | edit posted by kirk飼い主♂
かのちゃん大好き!
> ke_nyonさん

ほんと久しぶりでした!楽しかった~!
かのちゃんと遊ぶすもごまは、くるんくるん回りながらしっぽぶんぶん・・・
やっぱり、楽しい度が違うみたいだな~!と感慨深く見入ってました。
走るなら合衆国でも、もちろんOKです。ゼブラも慣れると、遠く感じないですよw
謝肉祭の方が嬉しいけど(笑)
2010/03/19 00:06 | URL | edit posted by すもごマニア
お疲れ様♪
4日前に雪のZEBRAを体験したライビーと私にとっては、とっても有りがたい暖かさでした(^^)
日焼けは気になるけれど。

今回もすももちゃん元気でしたね。
ごま君は、穏やかな顔で何回も私の前を通り過ぎて行きました。

甘ったれライビー、24時間ほぼ私がお世話しているのに・・。
すもごまちゃんは、パパ派?ママ派?
2010/03/18 23:17 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
楽しかったです♪
日曜日はご一緒できて楽しかったです♪

本当に暑いくらいの気温でしたが
すもごマニアさんがセーターをしゃーっと脱いで『暑い~!』
って言ってらした時ワイルドでかっこよかったですよ~(笑)

あ!『合唱隊・遠吠えし隊・ただ吼え隊』の中にルートが!
ワタシのんきに遠くから笑っていたわ(汗)
たぶんルートは“ただ吼え隊”かと・・・合唱隊ならかっこいいのにな・・・。
2010/03/17 21:45 | URL | edit posted by sora-ru(そらとルート)
ありがとう♪
日曜日はまた一緒に遊べて楽しかったですね!
しかも超暑かったです、、、(笑)
それにしてもどれも素晴らしい写真ばかり、、、見とれてしまいます。
みなさん、今回は梅の花が最初に、、、(爆)、、ちなみにコンデジの僕は最後です(自信なく、、、汗)。
カリフもでっかくアップしていただき感激しておりますが、どうも走ってる写真が少ない、、、それもそのはず!、電池切れが早いのです(涙)。
これから暖かくなるので、走るように特訓です。どうしたら走りますのでしょうか?
ということでまた次回はデジイチを忘れずに参上いたしまする、、、
2010/03/17 20:09 | URL | edit posted by Shamal&Karif家
すもちゃん大好き
日曜日はありがとうございました!
本当にかのこはスモちゃん大好きー!なので、久しぶりのランでスモちゃんと遊べて相当楽しそうでした♪
道中、「すもごま家も来てたらいいなぁ」と話してたので、駐車場でそれっぽい車をみつけたときは嬉しかったですw
渋滞回避法を教えていただいたので、次回はそのルートで行こうと思います♪(ダンナは今回初ゼブラで、あまりの遠さにやっぱり合衆国がいいとぼやいてましたが・・・)
やっとこれから暖かくなる気配なので、ぜひぜひまたご一緒してください!(もちろん謝肉祭ver2も!)
よろしくお願いしまーす!
2010/03/17 14:53 | URL | edit posted by ke_nyon
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/140-68477fe2
trackback
