Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
すも4歳(事後報告(汗)
最近、ランに行くたびに、「あれ、最近ブログアップしてないよね・・・?」
と言われます。確かに、3ヶ月アップしてませんでした・・・反省(汗)

4月から組織が大きく変わって、平日も遅くなる日(というより酔っぱらい)が増えたのに加えて、
「40の手習い」でゴルフなんぞ始めちゃったもんだから、数少ない週末が・・・

とはいうものの、ちゃんとランには行くし、写真も撮りだめしてました。
(手近なところはツイッターでつぶやいてます。@sumogomaで探してくださいね)

さて本題、5月29日、すもは4歳になりました。
いまでは「肉食系」の「つおい女」代表みたいですが・・・

我が家にやって来た頃のすも。ずいぶんと、あどけない顔してたんですねw
IMG_0104.jpg

とてもちっちゃい感じですが、ほんとにちっちゃかったんです。体重はいまの1/4、1.3kg!
IMG_0098.jpg

たまにはのんびり、大あくびw
IMG_0069_20100719214831.jpg

でも、とっても陽気で勝ち気な女の子でした。
IMG_0120_20100719214830.jpg

すもの「独りっ子」最後の頃。この後、「天然ハカイダー」ごまが突然、やってきます。
IMG_0055.jpg

ところがどっこい、このころから名保母さんの素質が・・・うまく遊んでやってます。
IMG_0072_20100719215001.jpg

こんな風に、一緒に寝てたこともあったな。
IMG_0021_20100719215001.jpg

1歳のころ。だいぶ、今の雰囲気が出てきました。
IMG_0125_20100719215000.jpg

城南島でのワンショット。この頃から、すでにランではケンカ番長でした(汗)
IMG_0046_20100719215001.jpg

2歳になった頃、「はちがつぐみ」のみんなと那須のオリーヴに。もう、かなり今っぽいです。
IMG_0343.jpg

3歳になった頃のワンシーン。もう、すっかり落ち着いてます。
R0011058.jpg

ふたりとも、随分大きくなったねw
R0013137.jpg

いまのすも、皆さんが見慣れた光景ですw
R0013171.jpg

いつもランでは呼んでも帰ってこないし、言うこと聞かず営業活動に余念がないすもですが、
2歳になるまでは体が弱くて、ぴーぴー&発熱を繰り返し、入院したこともあります。

ところが2歳を過ぎた頃からぴたっと止まり、いまやぴーぴーも年に1回あるかどうか・・・
ちょうど体重が増え始めた頃と重なるので、もしかしたら適正体重になったのかな?とも思いますが、
とにかく、健康でいてくれれば、他には何も要りません。

とは言っても、さすがに過去最重の5.5kgはマズいでしょ・・・ダイエットしようね、すもw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/145-9bd3a5b2
trackback
