スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ゼブラ7/18
ようやく追いついた!(←ということにしとこうw)

とにかく、昨日のゼブラは暑かった~!人間は最初から日陰争奪戦w
今年はなんだかんだと、ゼブラに行く回数が多いなぁ。Hitomiさん、いつも貸切ありがとうございます!

最初はゼロから。ちょっとカッコいいw


いつもの、わらわら。
IMG_7054.jpg

いつもの、すりすりw
IMG_7065.jpg

いつもの、追いかけっこw
IMG_7046.jpg

いつもの、マイペースw
IMG_7084.jpg

いつもの、のんびり@POW
IMG_7079.jpg

今回は、6&7&8月生まれの子のお祝いもしました。Hitomiさん、ありがとう!
ごま、岳、Q太君。もうすぐ4歳だね。
IMG_7154.jpg

「はちがつぐみ」岳、ゼフさん。なんか、奥の方にバカがひとり・・・
IMG_7180.jpg

拡大写真。バカがいっそう、引き立ってますw
IMG_7187.jpg

そんなこんなで、三連休中日のゼブラは大賑わいでした。
遊んでくれた皆さん、ブログアップ待って頂いていた皆さん?ありがとうございました。

プール組を残して帰路についた僕らは、途中鶴見の「麺バカ息子 徹」でつけ麺をいただきました。
とにかく、3度目の正直でたどり着いたので・・・次回は極太麺にチャレンジ(写真なし、あしからず)

<おまけ>
日本代表、ゼブラにも・・・?

IMG_7061.jpg
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
こちらこそ!
まどらさん

母子家庭参加、ナビを除けば問題なし、って感じでよかったw
ごまのバカぶりにも、磨きがかかってきたしw

合衆国の朝練もいいなぁ。一緒に誕生会、やっちゃいますかね?

> 日曜日はおつかれさまでした。
> ごまさん、かぶりもの番長の本領発揮ですなw
> 帰って写真を見ていたら、最後のほうに撮りおぼえのない写真が何枚か・・・。
> 人によって、同じカメラでも

こんなに撮れる写真は違うもんなんですね。
> いやー、まだまだ練習あるのみです。
>
> いよいよ朝練の季節になったことだし、この夏もたくさん走りに行きましょう!
> あ、それよりお誕生会は?w
2010/07/21 12:30 | URL | edit posted by すもごマニア
ほんとに暑かった!
真樹@デイコママさん

ほんと、いつも遊んでいただいてありがとうございます!
小町ちゃん、電池切れませんねぇ。感心しきり・・・

ごま、またの名が「被り物番長」なんですよ。でこちんだからかな~、とか思ってますが、やっぱりバカが滲み出してるからかなw

そのうち、また面白いもの被せますね。またよろしくお願いします!


> 日曜日はお疲れ様でしたー。
> すももちゃん、ごまぞう君、いつも小町の相手をしてくれて
> ありがとう~~~。
> 毎回大変お疲れのことでしょう・・・(笑)
> また遊んでやってくださーい!
>
> それにしてもごまぞう君、似合いすぎてて面白い。
> これは反則わざです。
> 思わず会社で吹いちゃいました(^^;
2010/07/21 12:25 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました!
HITOMIさん

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしですみません(^-^;
これからは、出来るだけマメにアップします←たぶん・・・

すもごまも、あっという間の4歳です。益々?貫禄がついてきたすも子
すも子、バカに磨きがかかってきたごまですが、今後もよろしくお願いします!

とにかく暑いので、夏バテには要注意ですが(涙)

> お誕生会参加お疲れさまでした。
> ごまちゃん、パパに遊ばれちゃって・・・。
> そして、すもちゃんもお誕生日おめでとう♪
> これからも2ワン揃って元気に楽しく過ごせますように☆
>
> 日本代表が、わざわざお祝いに駆け付けてくれていたとは!!夜はホームゲームで活躍されてましたね(*^^)v
>
>                    ブログ待ってた一人より。
2010/07/21 12:15 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました
日曜日はおつかれさまでした。
ごまさん、かぶりもの番長の本領発揮ですなw
帰って写真を見ていたら、最後のほうに撮りおぼえのない写真が何枚か・・・。
人によって、同じカメラでもこんなに撮れる写真は違うもんなんですね。
いやー、まだまだ練習あるのみです。

いよいよ朝練の季節になったことだし、この夏もたくさん走りに行きましょう!
あ、それよりお誕生会は?w
2010/07/20 23:58 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
日曜日はお疲れ様でしたー。
すももちゃん、ごまぞう君、いつも小町の相手をしてくれて
ありがとう~~~。
毎回大変お疲れのことでしょう・・・(笑)
また遊んでやってくださーい!

それにしてもごまぞう君、似合いすぎてて面白い。
これは反則わざです。
思わず会社で吹いちゃいました(^^;
2010/07/20 12:25 | URL | edit posted by 真樹@デイル小町
楽しかった
お誕生会参加お疲れさまでした。
ごまちゃん、パパに遊ばれちゃって・・・。
そして、すもちゃんもお誕生日おめでとう♪
これからも2ワン揃って元気に楽しく過ごせますように☆

日本代表が、わざわざお祝いに駆け付けてくれていたとは!!夜はホームゲームで活躍されてましたね(*^^)v

                   ブログ待ってた一人より。
2010/07/20 10:33 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/149-7ac93ec0
trackback
