Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
10/27のツイートまとめ
sumogoma

あ、フルバケはどうしようかなwどうせリクライニングしないし。
10-27 21:28

30日入庫でマイカーは全身擬体化。O/Hエンジン、車高調+リジッドカラー、エアクリ+エキマニ、ブレーキキャリパー+ホイール&ネオバ、ボディ補強少し。CPUとかやっちゃおうかな。ドリルドローターとかN1マフラーも。3連メーターとかナビは要らないけど。
10-27 21:26

成功体験を持った、マーケティングセンスを持たない経営者の下でのイノベーションこそ、まさにジレンマ。突破には何が必要か、悩みが深まるばかり。
10-27 21:05

そういえば明日は更に冷え込むらしい。週末のラウンドは雨予想だし、腰痛再発したら嫌だな。。
10-27 12:07

今朝は急に冷え込んだせいか布団が気持ち良くて寝坊した(^-^;朝飯抜きだったので、昼はステーキ丼w
10-27 12:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/155-ba710da2
trackback
