Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
10/20のツイートまとめ
sumogoma

フリック入力試してみた。難しい(^-^;
10-20 20:07

あ、インドが足りない(←食事)。
10-20 19:28

田町駅前、第一京浜を浜松町方面に爆走する真っ黒な現行QP。官能的なミュージック、というよりはエキマニ割れてるような族車的爆音、下品だなぁ…あ、Uターンして戻ってきた。単なる自己顕示か。クルマが可哀想(涙)
10-20 19:23

昼飯食べ損なって、青山で吉野家。久しぶりの牛丼だけど、ちょっとコスパ低い感じ。過渡期かな?
10-20 14:49

夜、ずるだらっとPCからつぶやいてみる。キーボードと大画面、やっぱり楽だったりする。Android、っつーかXperiaの操作性に、少しづつ飽きてきた。ペナありでもiPhone←SBMにすべきか、Galaxyにすべきか・・・
10-20 00:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/161-ceb313c4
trackback
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
| *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! | 2010.12.08 14:37 |
