Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
10/13のツイートまとめ
sumogoma

クルマその後。30日に入庫、オーバーホールエンジン&エキマニ、レーシングエアクリキット、車高調整キット&フロントタワーバー、対向ピストンモノコックキャリパー&ワンオフレーシングホイールに換装。マフラーは、一応車検対応にしようかな。あとはフルバケとステアリングか?ホーシングは?
10-13 22:45

埼玉のイタグレ遺棄事件、ついにYahoo!のヘッドラインにも出てしまった。こんなカタチでイタグレが有名になるのは、忍びない・・・
10-13 17:08

チリ落盤事故から69日目(随分、早かった!)に救出開始!おめでとう、良かったね!全員無事に上がってきてほしい。←地球の真裏で進行中。遠いような近いような。最初に地下に降りた作業員も凄い。ライトスタッフ級。
10-13 12:16

混雑した東海道線で熱心に携帯画面を見つめるおじさん。ふと見ると、画面に「AKB48公演予約」の文字。次に見てたのがハロプロ公演スケジュール。筋金入りですな、恐れ入りました。
10-13 08:42

刑事事件扱いらしい。「他山の石」になる様、全面解決を願う。RT.同種の犬12匹相次ぎ保護 イタリアングレイハウンド :読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20101012-OYT8T01139.htm
10-13 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/168-3a9bf7a5
trackback
