スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
また出張(汗)
先週は、那須合宿→上海出張とバタバタしてましたが、今週もいまから中国です(汗)

おかげで、合衆国夜練、行けなかったし・・・

今回はソウル乗り継ぎ青島→天津→北京。ターミナルは、すでに雰囲気がソウルですね。
20090830123544
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Re: お疲れ様
> HITOMIさん

コメントありがとうございます!遅レスすみません(汗)
携帯で何とか読めていたのですが、今回は接続環境が悪くて・・・

息子さんが行かれたのは、ちょうど変わり始めのころでしょうか?
オリンピックを境に、北京や上海は激変したと聞いていますので。

ただ、いまでも驚く部分はたくさんあります。
さすがに「カルチャーショック」とまではいきませんが・・・
HITOMIさんも、一度いかがですか?(笑)

すもごまに、忘れられたら、どうしよう・・・ですね(汗)
2009/09/02 19:51 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
お疲れ様
お仕事お疲れ様です。
私の義弟も今週一週間、出張で中国へ行ってます。
娘たち(大2と高2)はパパがいないのを喜んで?ました。
すもごまちゃんは、寂しがっているでしょうね。
中3の時、修学旅行で中国に行った息子はカルチャーショックを受けて帰ってきました。

すもごマニアさんが帰られた時の、すもごまちゃんたちのピョンピョン・ペロペロ喜ぶ姿が目に浮かびます。
2009/09/02 00:23 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/17-987d7c29
trackback
