Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
移動中雑感
20090830162707
ソウル、仁川空港での乗り継ぎ。大韓航空がJALなら、アシアナ航空はANA、みたいなものかな?

中国や東南アジアへの乗り継ぎは便数が多いし、平面移動なので非常にラクです。ターミナルがデカいのが難点かな(汗)

この時代、国際交流なくして経済の発展はないのですが、空港が単なる公共事業ではなく、国際戦略に基づく基幹事業であることを再認識させられます。

いまの日本、首都圏には24時間運用の民間空港は無く、唯一の24時間運用国際空港である関空は伊丹&神戸との棲み分けに四苦八苦。挙げ句の果てに羽田の再国際化・・・

こればっかりは「百年の計」で政治家が主導しないとダメでしょうね。ちょうど選挙だし。

という感じで、今日はワンねたはナシ(笑)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[雑感
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/18-20f14f7e
trackback
