Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/17のツイートまとめ
sumogoma

江坂なう。すでに宴会ふたつめ。
09-17 19:35

大阪淀屋橋なう。 http://twitpic.com/2p7wt8
09-17 19:09

S2000、NSX、type-R系は世界観に惚れて買うわけで、長期間乗り続けるオーナーも多い。でもディーラーが普通の経済原則で扱ったら元も子もない。ホンダさん、エコカーもいいけど、それ以前に過去オーナーを切り捨てたらダメだよ。ソフト(人)が伴わない技術じゃ、そのうちダメになるよ。
09-17 14:15

ディーラー側からしたら、自分とこで載せ換えも整備もしないクルマを置いといても意味ないし、補助金頼みが中途半端に終わったんで予定業績出ないから、なおさらだろうな。でも、窓口営業を通さず直接、というのは不信感以外の何者でもない。ホンダ車は好きだけど、ディーラーはダメだな、やっぱり。
09-17 13:55

エンジンブローその後。ディーラーメカ氏から「早く引き取って欲しい」と連絡。軽くムカついたんで「営業氏には月内に引き取る事で了解取った」と言ったが、営業通さず直接メカに連絡しろ、と。ユーザー事情<利益は解るが、調整不足を押し付けられた格好。これでディーラーとは縁切りだね。
09-17 13:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/191-e085e27b
trackback
