スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
今日は勝手に
最近、更新サボってました・・・ほんとは、ものぐさなんですよ(←言い訳)

今朝も、ライビー家の貸切ゼブラに備えてたのに、起きたら9時でした(汗)
(昨夜、ゼフ家、かのこ家に「行かない?」とか言ってたくせに・・・面目ないです)
2週連続の海外出張、結構コタえたみたいで、多少?痩せました(←冗談です)

というわけで、気を取り直してDOXへ。パピー解放!情報もあったので楽しみ!
着いたとたん、オリママ&オリちゃん発見!

というわけで、個人的に「勝手にオリちゃんデー」にしました!
IMG_0048.jpg
ピケボンパパの力作、オリちゃんフィギュア。
大御所ケイちゃんが仲間に加わって、ただいま増殖中w

こっちは本物オリちゃん、三連発!
IMG_0061.jpg
「ママ、おやちゅは?」←そんなこと、言ってませんw
IMG_0084.jpg
「ねえ、おやちゅは?」←絶対、言ってませんw
IMG_0086.jpg
「もういい!」←ウソです。ゴメンね、オリーヴw

いつも、オリのブログを見ながら「さすが元アイドル、可愛いなあ」とか思ってましたw
でも、どこかで見たような気が・・・

「オリ似」その1:アクリンモエ家のアクセル。
IMG_0136.jpg
この角度だと分かりにくいですが、かなり似てますw
アクセルは、男の子なんだけどね。

あ、もうひとりいた・・・
「オリ似」その2:逆光のボン(なんか「逆襲のシャア」みたい)
IMG_0089.jpg
柄が消えて、何が何だか分かりません・・・こっちも男の子。
目がぱっちりしてて、口の端っこがキュッと上がってれば、似てる様に見えるのかw

結局、なんやかんやとおしゃべりして、遅くまでお邪魔してしまいました。
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

<おまけ>
パピーはどうした?というわけで、すもの保母さん。
前から、すもはパピーと遊ぶのがとても上手です。
IMG_0141_2.jpg
今日、お引き渡しのパピーちゃん。
IMG_0159_2.jpg
夕方、残り3パピが解放されて・・・ほんと、上手に遊んであげてます。
IMG_0165.jpg
結局、最後はひっくり返してます。この子は、自分からだったけど(笑)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
>オリママさん

コメントありがとうございます!

我が家では、ブログを拝見するたびに「愛がこもってるね~」と話しておりました。
やっぱり、イジりは「愛情表現」ですよね?(笑)
すも、以前にもパピールームに放り込まれて、5パピを相手にしたこともありました。
なんか、上手く遊ぶんですよね~。教えたわけじゃないんですが・・・
おかげで、ごまは甘え放題です(爆)
2009/09/15 18:35 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
おっとびっくり!です。
オリーヴの写真、キレイに撮っていただいてありがとうございます!
我が家のブログではいつもオリはコケにされてるので、
こんなまともな「オリちゃんデー」は初めてで、
きっと本人も大感激でしょう。
それにしてもスモちゃん、優しいですね。お母さんみたい!
パピーと仲良く遊べる子はホントに優しいと思います。
2009/09/14 12:48 | URL | edit posted by OLIVE
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/20-a46508db
trackback
