Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/06のツイートまとめ
sumogoma

とにかく入院長期化は避けられないかも(S子)。カーロまでに間に合わなかったら、どなたか乗せて下さいな~!って、レンタカーでいいぢゃんw
09-06 20:32

とかいっても、気難しい子をなだめすかして、自分の手足みたいに動く快感を覚えちゃうとダメですね。イタグレっぽくてw
09-06 19:50

更に最近のエンジンは高度にセットアップされてるから、ディーラーメカもO/H経験ないだろうし。でもイタ車みたいなデリケートチューンもどうなの?だな。やっぱり、専門のショップ行かなきゃダメだね。ちょっとディーラー不信になりそう。
09-06 19:45

S2000、特にAP1搭載のF20C型は市販車レベルでは常識外なほど、オイルが減りやすいらしい、とディーラーメカ氏。毎年点検出してたのにね。早く言ってくれよ(怒)まあ、レーシングエンジンを街乗りしてたわけだから、仕方ない部分もある。続くw
09-06 19:38

エンジン異音の結論は「エンジンブロー」で載せ換え。中古エンジンでも50万はするし(涙)
09-06 17:35

壊れた愛車は、千葉県市原市から埼玉県三郷市を経由して、元々実家があった埼玉県和光市で入院中。昨日時点では、要精密検査。心配だなぁ。
09-06 13:08

普通に暑い週明け、もう30℃近いんじゃ?台風で少しはマシになるか、淡い期待を抱きながら、今週も行きま~す!
09-06 08:22

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/202-c9a39f75
trackback
