Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/04のツイートまとめ
sumogoma

だらけすぎ。 http://twitpic.com/2l6hlg
09-04 23:42

かき氷なう。 http://twitpic.com/2l6foz
09-04 23:37

宴たけなわなう。 http://twitpic.com/2l5853
09-04 21:27

MMでMMなう。 http://twitpic.com/2l4m4u
09-04 20:12

横浜→アクアライン→市原→市川→東京→武蔵小杉→横浜。東京湾一周、ちょっとした「旅」みたい。日が落ちるの、早くなったなぁ。
09-04 16:31

肉体は精神に支配されている。ゴルフのたびに思い出す。
09-04 16:18

今日は散々な日だった。まずゴルフ場に向かう高速でエンジンから異音。結局自走不能でレッカー。その影響かスコアはダメダメ。マーカー無くすし。10年越えた車の保障って無いんだよね、何も。これで50万とかかかったら、マジ落ちるかも(涙)
09-04 14:48

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/204-6a725897
trackback
