Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
sumogoma

二台続けて電気自動車が走ってた。三菱i-Miev、一台は東京電力、もう一台は関電工。うっすらタイヤノイズが聞こえるけど、ほとんど無音、テールパイプ無し。高まるエンジン音に魅力を感じるのは、ノスタルジーになっちゃうのかね。ちょっと寂しい。
08-30 18:30

漫画界も深いからなぁ。RT. 『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表(オリコン) - Y!ニュース http://bit.ly/9yDHu8
08-30 12:41

昨夜ピークだと思ってた筋肉痛が続いてる。足の裏、親指の付け根周辺と太股前側が特に痛い。昨日、アクティブレストのつもりで山手まで散歩したのがまずかったのか、それとも単なるトシか(-_-;)
08-30 08:11

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/208-8460d721
trackback
