スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
昨日の続き
昨日のDOXでのひとコマ。

キリジロウ。はやくトモミちゃんと遊べるようになるといいね。

パパしか見てないね~(笑)それに、鼻のあたりがキナ子とそっくり。
そういえば、キリってかのちゃんの「おじさん」なんだよね。

ピケ
IMG_0106.jpg
ぺろぺろをママに監視されて、ちょっと緊張気味。

と思ったら、キリパパと・・・!!!
IMG_0107.jpg
なんか、スクープ写真みたいですw

ボン
IMG_0116.jpg
後頭部がたそがれてますw
IMG_0130.jpg
あ、終わった・・・(笑)

シルバ
IMG_0069.jpg
「端正」「美形」という表現がぴったりです。

最後にアルト
IMG_0169.jpg
写真では明るく見えてますが、ほんとは真っ暗です。
ぽつんと独りで佇んで、お迎え待ってるんだね。
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: すもごまのおとんえ
>きりとものおとんさま

コメントありがとうございます。例の写真、見方によっては、かなりなもんです。
ピケボンママの反応は・・・直接確かめて下さいまし。

電車結び→出撃ってことは、明日のDOXで釣果がわかるのかなw
2009/09/19 21:49 | URL | edit posted by すもごマニア
すもごまのおとんえ
ど~も~。
なんだか恥ずかしい写真が1枚・・・。
ピケんちのおかんに叱られそうですなぁ。
そうそう、教わった電車結び、ようやくできました!!
これから出撃しようかと・・・。

また近々~!!
2009/09/19 20:59 | URL | edit posted by きりとものおとん
Re: タイトルなし
>ピケボンのママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます&ご馳走様でした!

ほんと、ごまの基準がわからない・・・でも、ママさんは大好きです。

ピーちゃんの「ゴメンしたフリ」、わかりますよ~。すもが良く「土下座したフリ」やってますから(笑)
女の子って、上手いですよね、このあたり。

最近のボンボン、触らせてくれる確率が上がってるので、少しうれしいんですよ。
それに、なんとなく背景が透けて見える感じ、たまらないですw

それにしても、Googleアドワーズの基準って・・・
セサミン→「胡麻」「ごま」「ゴマ」なのは分るんですが(笑)
李を「すもも」とは、読めないのかなあ(爆)
2009/09/15 18:43 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
日曜はお世話になりました~♪
ごまさんの「気が向いたらあいさつ」がかわいかったです。
またあいさつしに来てね、ごま。

ピーさん、ばっちり証拠写真残りましたね(笑)
「ペロしないでしょ!」と怒られた後の
ちょっと考えてる風な顔が何度見てもおかしくて(^_^;)
ボンボンの後頭部&視線の先に旦那さん写真も好きです。
ありがとうございます♪

くだらないんですが、記事最後のGoogle広告が
よく「セサミン」になってるところが
ワタシ的にはツボです(^.^)
2009/09/15 09:57 | URL | edit posted by ピケボンのママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/21-fdd3722f
trackback
