Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
08/16のツイートまとめ
sumogoma

今日はごま4歳の誕生日。元気にバカな子でいてねw http://twitpic.com/2fa2hp
08-16 19:23

パスポートセンター劇混み(-_-)おまけに呼出しの声が小さくて、かなり聞き取りにくい。で「後ろの方だと聞こえない」っていったら「そうですか」だと。16,000円も取るんだから番号札くらい導入すればいいのに。そんなんだから「お役所仕事」とか言われるんだよ(-_-;)
08-16 15:44

中華街のドトール、平日の昼間に初めて来たけど、聞こえてくるのは中国語ばかり。上海か?と錯覚しそう(^^;
08-16 15:17

暑い(>_<)午後から半休で用件を済ませにぷらぷら。狂犬病接種済み票の受け取り、印鑑証明発行、パスポート更新、近いけど全部違う場所。サービス悪いなぁ。おまけに猛暑日、クラクラする。アイスコーヒーがホッとする。 http://twitpic.com/2f8jk6
08-16 15:12

世間一般的には夏休み明け、僕にとっては普通の週明け。どうも「夏休み」が習慣ではないらしい。休むなら秋がいいな、涼しいし、食べ物も美味しいし。
08-16 08:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/216-720c8f7b
trackback
