スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
いい季節
毎朝涼しくなって、なんかいい季節ですね。日が暮れるのも早くなってきました。
やっぱり冷夏だったのか、エアコンつけた回数が少なかった気がします。
(電気代、安かったし・・・助かった~)

すもごまも気持ちいいのか、日なたを作ってあげると場所取り合戦です。

まずはごま。シールの子は暑がりなのか、すぐにソファに逃げちゃいます。
IMG_0002.jpg
適当~な感じが漂ってますw
IMG_0005.jpg
「ボクは暑いの、苦手なんだ・・・」

そして我が家の江戸っ子番長、すも。
IMG_0011.jpg
いつでもどこでも、フリーダムです。外でも変わりませんw
IMG_0026.jpg
すもは暑いの大好き、ほんとハアハアいうまで日に当たって、水飲んで、また日に当たる。
R0011468.jpg
魚河岸のマグロに見えますw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
こちらこそ!
>ルーシーママさん

ほんと、大変ご無沙汰してます!
何を思ったのか、突然ブログ始めてしまいました・・・(笑)

ルーちゃんも、ララちゃんも、お元気そうで何よりです。
(一緒にハウスに入ってるところ、想像しちゃいました!)

ちょっと前のブログ拝見しましたが、ルーちゃん3kg台なんですね。
すもごま共に元気なんですが、「江戸っ子番長」すももは、なんと5kg突破!
これで、2ワンあわせて11kg!さすがに重いです(汗)

そういえば、ちょっと前までは、3kg台だったような気がします・・・(涙)
柴犬のすもちゃんより重かったりして(笑)ま、その子の適正体重ならいいかな、と。
太ってからは、熱出したりしなくなりましたから。

それにしても、なかなかお目にかかれないですね!
集いやDRで、お会いできるといいのですが・・・



> ブログ、始めたのですね♪
> 今気づきましたv-356
> なかなか会えないけれど、これからはブログで
> すももちゃんとごまぞうくんの元気な姿が見れると思うと嬉しいです。
>
> そうそう最近ルーシーは、すももちゃんという柴犬のお友達ができましたv-344
2009/09/17 22:54 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
お久しぶりです
ブログ、始めたのですね♪
今気づきましたv-356
なかなか会えないけれど、これからはブログで
すももちゃんとごまぞうくんの元気な姿が見れると思うと嬉しいです。

そうそう最近ルーシーは、すももちゃんという柴犬のお友達ができましたv-344
2009/09/17 16:50 | URL | edit posted by ルーシー
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/22-e30dd76e
trackback
