Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
那須アルバム
ようやく写真の整理が出来ました(汗)
今日は、前フリなしでw

まずはゼロ。すごい集中力!
zero1.jpg
いくぜ!
zero2.jpg
ボール大好き!
zero3.jpg
ぴょ~ん!
zero4.jpg
びろーん!
zero6.jpg
うしろ姿、かっこいいね!

続いてかのちゃんとすも。ほんと、元気によく遊びますw
sumokano1.jpg
芝生、きもちいいでしゅか?
sumokano2.jpg
そんなにいいでしゅか?
sumokano3.jpg
いくでしゅよ!
sumokano4.jpg
まだまだでしゅよ!

かのちゃんとごま。
gomakano1.jpg
仲良しだね~。でも、すもが一緒だと・・・
kanosumogoma1.jpg
ぼくもいれてよ~!

フラ子。
fra1.jpg
ほんと、おもちゃで遊ぶの珍しい。

ゼロとすも。
sumozero1.jpg
結局、ゼロが全部取っちゃうんだけどねw

珍しいスリーショット。
kanofrasumo1.jpg
あ、ばれたでしゅか?

かのちゃん。真正面からみると、マシュマロみたいw
kano1.jpg
たのしいでしゅ!

ゼフさん。
zef1.jpg
男子校の匂いがプンプンしてますw

ほんと、楽しかったです。かのこ家、ゼフ家、ありがとうございました!
sumo2.jpg
また遊ぶでちゅ!
goma3.jpg
ぼくも、楽しかったんだ!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[旅行]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/23-d3d2e012
trackback
