スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
犬目線
僕は今週、遅めの夏休み→フルにすもごまと一緒→遠出はせずに、近所をぷらぷらw

でも、さすがにシルバーウイーク!どこもかしこも人、人、人だらけ!!!
普段の散歩コースも、普通に撮ると人しか映らないので、犬目線で追ってみました。
あくまでも「犬」のキモチで見てくださいませ(「傾いてる!」とかはナシでw)。

イタグレ初見の人々、反応はまちまち・・・

当の本人(犬)たちは「どうでもいいんだよね、早く行こうよ!」
IMG_0015.jpg
「芝生、芝生、芝生!!!」
IMG_0018_20090921230839.jpg
「なんか、いい匂いがするでちゅ!」
IMG_0054.jpg
「ここも、いいにおいがするでちゅ!」

結局、クンクンしてる写真ばっかり(汗)でも面白いから、今度はGRでやってみよっと!

それと、今日は買い物ついでだったので、店の外でいろんな人に声を掛けられてました。
「可愛い!」「毛がない!」「足細っ!」等々・・・結構、特徴とらえてますね。
でも、最後はすもごま共々、疲れちゃったようです。気疲れかな?

まあ、まだ休みは長いし、なにして遊ぼうかね~?DRにも行きたいしw

<おまけ>その1
横浜のベイエリア、モダンアートが色々ありますが、これには驚きました↓
IMG_0065.jpg
「超巨大ブラジャー」

軽~く「バスト500(!)」はあります。それによく見ると、ホックまで付いてます!
でも本当の目的は「乳がん撲滅キャンペーン」。女性の象徴、という意味らしいです。

そういえば、すもがパピーの時に、洗濯物からブラジャーだけくわえてくる事が・・・
理由は・・・いまも良くわかりません(汗)

<おまけ>その2
オリーヴのブログで募集中の「階段を登るイタグレを愛する会」に入会したくて、
ごまをわざわざペットショップの急階段を上らせてみたら・・・
IMG_0074.jpg
一気に両足で飛び上がって、つまらなかった・・・でも、良しとしよう!
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> オリママさん

あ!ありがとうございます!!!
晴れて入会できたこと、心より感謝しております(笑)

心の中では、オリの「片足づつ、よっこらしょ!」をイメージしてますが、
なかなか「快心の一撃」が撮れません(涙)これは、修行あるのみ、ですね(笑)
ごまの元気、上りはいいんですが、下りは・・・たまに飛び降りるので(汗)
こんどは、すもで試してみます!「犬目線を愛する会」も、よろしくお願いしますね!
2009/09/24 21:25 | URL | edit posted by すもごマニア
今日こっちにコメントしても気付いてもらえるかな~?
でも上のパーティのお話に場違いなこと書いてもな~。
で、おそばせながらですが。
犬目線の写真、私も好きでよく撮ってます。
『「傾いてる!」とかはナシ』って書いてらっしゃいますが、
我が家も心当たりありすぎです。
それと「階段を…」にご入会ありがとうございます。
(何の実態もない会ですが)
一気に両足で駆け上るゴマくんの元気は大好きです。
スモちゃんはきっとモコモコと可愛くのぼるんだろうな~。
2009/09/24 14:44 | URL | edit posted by OLIVE
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/24-b1e2c2df
trackback
