スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
やどかり
「シルバーウイーク終わっちゃったよ~!」という皆さんを横目に夏休みを満喫中w
うちの会社、決まった夏休みが無いんです。「有休消化しろ」ってことらしいですが(汗)

すもごママは明日もフツーに仕事なので、あまりペースを乱すわけにもいかず。
「さあ寝るぞ!」とベッドを見ると、布団が「チョコペストリー」みたいに・・・
R0011647_2.jpg
こういうかたちの時は、だいたいごまが中に詰まってます。
「角煮を挟んだ中華パン型」とか「チョココロネ型」とか(←全部、食い物かよ!)
「どうやって巻いたんだ?」と思えるくらい、器用にふとんを巻き込んで寝ます。

で、そ~っと手をつっこんでみると「ん???手触りが・・・???」
R0011648_2.jpg
あれ?ねずみ色の剛毛が・・・(汗)
R0011649_2.jpg
「ほっといてくだちゃい!!!(怒)」ごめんね、すもw

すもは、ふとんに入るのがヘタッピだとばかり思ってましたが・・・騙されてました(涙)
多分、ごまが入ってた「巣穴」を、そのまま横取りしたと思われますw

ごまは、いつものすもみたいに、だら~っと爆睡中w
R0011650_2.jpg
よく見ると、目がキモい・・・(汗)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> やまはママさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
女の子は、丸くなって寝ている時が、いちばん可愛いと思ってます。
遊んでるときは「うが~っ!」「あが~っ!」とか言ってますし・・・

そうそう、すもの寝言は、小さくないです。どちらかと言えば、勇ましいです(汗)
最初に聞いた時は「何じゃこりゃ?」と大笑いでした。ごまは、寝言も情けないです(涙)
2009/09/25 10:32 | URL | edit posted by すもごマニア
あら~、すももちゃん、これまた上手に入り込んで。
そしてポーズが可愛い。
うちもこんな感じで毛布の奥底に丸まってます。
そして、それをそっとめくって、覗くのが私の楽しみです。
寝てる時の無防備な姿って可愛いですよね!
なんか時々、寝言?なのか小さく寝ながら吠えてる
時あります(笑)
2009/09/25 02:24 | URL | edit posted by やまはママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/26-bc3c6b15
trackback
